2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今後気を付けます。
昨日もコメントありがとうございました。

みっくんバージョンは?という声もありましたが
みっくんが妖艶??? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ふと、みっくんの部屋(クローゼット)をのぞくと

あーちゃん

また、入ってるのか・・・

ん?

んんんっ?

うすい・・・
チラっとめくってみますと

あーちゃん

あーちゃんもクローゼットが気に入ってしまったようです

以前にもお話しましたが、
『みっくんはドアが開けれる』
『あーちゃんは開けれない』
なのでうっかり何かの拍子に
あーちゃんがクローゼットの中に閉じ込められたらいけない、と思い
平日は、閉じ込め防止策してたんですけど

連休最終日、ちょっと私の出入りが激しくてですね・・・
うっかり防止策を忘れてしまい ばかー!

夕方帰宅するとクローゼットが閉まってて
慌てて開けますと

あーちゃんが、匍匐前進で、ものすごいスピードで出てきたんです
(笑いごとじゃない)
(はい。すいません。動きがトカゲに似てて面白くて・・・)

今後は気を付けます

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.10.10 (Wed) 06:16
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.10. (Wed) 11:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.10. (Wed) 13:58 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんハウスにしちゃったんだ~
(それにしてもお洋服が毛だらけにならないか心配)

あら~どのくらいの時間閉じ込められちゃったの?
ちっこされなくて良かったね

家もつい最近押し入れに寛平が閉じ込められて・・・
みんにゃがやたらと押し入れに入りたがるので
「ダメよ~」って言ってたらガサゴソって音がして
開けたら寛平が飛び出てきました
「開けて~」って言えばいいのにね^^;

↓ 妖艶あーちゃんも素敵だけど今日のように可愛いあーちゃんもいいねv^^
FROM アビmama 2012.10.10. (Wed) 14:05 URL [EDIT]
NO TITLE
これはやっぱり男女差なのかしら~?
気をつけないと 心配だね(^^ゞ
あ。でも あーちゃんが開けて~って言ったら みっくんがヘイヘイ開閉~とか
するんかな?
だとしたら すごいきょうだい愛だし えらいぞみっくん!って事になるね。

そう言えば ノアもクローゼットの中 好きだなぁ。
いつだったか かくれんぼしてて くろのヤツ 見つけられなかったもんねぇ(^^ゞ
いやはや こちらも 笑いごとではござらんが。
私?私は知ってたの。くろを試してみたのですが まだまだですわい ^c^
FROM あかとくろ 2012.10.10. (Wed) 14:20 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜、中でなにかイタされなかった?(^^;)
ウチも一度だけ、猫禁クロゼットに閉じ込めて
半日出掛けちゃった事が・・。(しかも2ニャン)
幸い、おおごとにはならなかったけど、
うっかりって絶対ありますよね。
FROM まさぽん 2012.10.10. (Wed) 14:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ねー、いっそ自動ドアにせたら?(笑)

そう言えば、昨日、隣のクロちゃんも締め出しくろうちょったわー
ボツオじゃったら、あ、みっくんもよね、開けられるドアも女子じゃなかなか無理じゃもんねー
あ、でも、るったん開けられる(ぶっ)
FROM cuchiko 2012.10.10. (Wed) 16:18 URL [EDIT]
NO TITLE
うちも昔押入れに閉じ込めちゃったことあるよ
ちょこなんだけどさ、時間的にはそれほどでもない
でもそれから完全に閉まらないように、洗濯バサミ(大き目の)を襖に取り付けてるよん
FROM ちょこママ 2012.10.10. (Wed) 19:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんでも、一部分じゃあーちゃんかみっくんか分からない時もあるんだね^^
うすい。。。って笑っちゃったよぉ^^b

匍匐前進って!!あーちゃん心細かったのかな?
うちは閉じ込めてしまいおトイレまでされて。。。
本当にお互い気をつけようね!!

FROM クルー 2012.10.10. (Wed) 22:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親