2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
第二弾。
昨日もコメントありがとうございました~。
遊び場所が新しく増えると、私も嬉しくなります♪


そんなわけで(どんなわけで?)、本日も引き続き
今までこういうことしなかったのにシリーズ、第二弾!

みっくん

洗濯カゴの中に入るようになりました

前の家でも使ってるカゴで入ったことなどなかったのに、なんで今頃?

みっくん

全然入るのはいいんだよ。

みっくん

窓の開閉で、カーテンが挟まるのがうっとうしくて
カゴに入れてあるの図&みっくんが万が一カーテンに隠れてて
外側から窓開けた途端飛び出して来たらいけないので隠れ防止策の図。

昨日、記事にしましたが、最近カーテンがお気に入りだから入るのか?

ということで、別の日洗濯カゴのみ置いておいたら

みっくん

やっぱり、カゴに入ってる

みっくん

確かに段ボールとか好きで入るよね?
だから、入ることは不思議ではないの。

聞きたいのは、なぜ今まで入らなかったのか?ということなのである

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.10.12 (Fri) 05:56
COMMENT
NO TITLE
カゴみっくん、かわゆいo(≧∇≦)o

ウチも箱に袋にカゴ…
置いとけば必ず誰かが入ってるよ♪

そっか、みっくんは今までは
カゴには入らなかったのね(@_@)
うん、新しく居心地の良い場所見つけたね(^-^)v
FROM nonokikichai 2012.10.12. (Fri) 06:17 URL [EDIT]
NO TITLE
たしかにこうなると、なぜ今まで入らなかったのか?
って疑問が湧きますね(^^)
ウチは昔から入ってますけどねw
うんうん、箱が好きだから当然だね〜。
FROM まさぽん 2012.10.12. (Fri) 10:14 URL [EDIT]
NO TITLE
そりはね、やっぱし新居への慣れがもうちょっとじゃからじゃない?
どっかに隠れたいとか?
案外、キャリーとか出しっぱのほうが喜ぶかもよ
ああ、クローゼットもそうかも?^^;

そうそう、ウチ、現在、子にゃんをまとめるのに洗濯かご使いよるー
ぶち便利っちゃー(笑)
FROM cuchiko 2012.10.12. (Fri) 14:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.12. (Fri) 17:36 [EDIT]
NO TITLE
きっと引っ越して環境が変わって、箱の存在が前以上に気になったとか^^
それか今までは当たり前にあって、その存在に気が付かなかったかもぉ☆

籠入り娘!?じゃないっ!息子で、とっても大事にされてるのが伝わってくるよぉ❤

FROM クルー 2012.10.12. (Fri) 22:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親