2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
お見送り。
昨日もコメントありがとうございます。

本日、友人がお泊りに来てるので
ミニお返事コーナーはお休みさせていただきます。申し訳ございません。

あーちゃん
あーちゃん

人気スポットになりつつある
お留守番ルームの窓辺。

あーちゃん
あーちゃん

毎朝男性が一人通って行きます。

実は、こんな風に見送ってるのではなく
足音がすると
キャー!!!
ってリビングに逃げて行きます(笑)

外から入れるわけないのに、面白いなっ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.10.13 (Sat) 06:26
COMMENT
NO TITLE
おはにゃん♪
あーちゃん、みっくん意外の男性には
免疫がないのね〜(´・`*)

うちはね、宅急便の車が家の前を通ると
ののとチャイは一斉に2階に逃げるのだ!
そしてキキは玄関でのお出迎えの準備に走る(*>m<)
うちに来るとは限らないのにね〜
FROM nonokikichai 2012.10.13. (Sat) 06:48 URL [EDIT]
NO TITLE
とうっ!よく撮れたね~♪
空中浮遊中のあんよに萌えたよぅ。
ぷーさんのおでこ踏んづけてるわけじゃないよね?(笑)
↑ぷーさんかどうかも自信なし・・

そうだよね、足音だけでもコワいよね。
でも、もし足音に慣れたらさ、その男性
毎朝通りすがりのお宅の美猫さんが見送ってくれるって
嬉しいんじゃない?
・・あ、しまった!外からは見えないか・・
FROM とんた 2012.10.13. (Sat) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
毎朝こんな可愛いお見送りされたら
1日の仕事も頑張れそう。
ウチの猫?
残念ながらお見送りはしてくれませんから。
FROM からかる 2012.10.13. (Sat) 13:05 URL [EDIT]
NO TITLE
新居にお友達が来るんですね!
さてみっくん&あーちゃんはどんなかな(笑)
うんうん、そこは人気スポットになりますよね。
ふたり一緒にも乗れるのかな。
FROM ここちゃこ 2012.10.13. (Sat) 13:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ジャンプした時の後足、いいですね~。
外からの物音はドキドキしちゃいますよね(^^)
でもあーちゃんに見送られたら嬉しいなぁ♪
FROM ミルク 2012.10.13. (Sat) 13:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、お見送り猫?^^

今頃は賑やかに盛り上がっちょるかなー
FROM cuchiko 2012.10.13. (Sat) 20:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、がにまたジャンプ最高~☆
うちの猫ズも毎朝通勤通学の老若男女をお見送りしちょります

あら、お友達がいらっしゃるのね
あーちゃん・みっくんは上手に接待できるかな~
FROM ちょこママ 2012.10.13. (Sat) 21:28 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねぇ~!
フレームアウトしてる写真^^
めっちゃかっこよくジャンプしてるぅ!!

今日はお友達と楽しんでね☆
あーちゃんみっくん、ちゃ~んとよしよししてもらうんだよ❤
FROM クルー 2012.10.13. (Sat) 22:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親