2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
のぼった!
急いでーっ!!!

みっくん

間に合わなかった・・・


みっくんが、このモデル猫ちゃんのように

みっくん

ポールをガシガシとのぼったんですよっ!

ジャンプして登頂したんじゃないですよ。

よじのぼったんですよーっ

みっくん、もう一回やって

みっくん

虫?・・・

みっくん

無視?

このあと、あーちゃんも同じようによじのぼりました。
でも、カメラ間に合わず。

目撃



カメラを手に取る



全体を撮るために、立ちあがり、離れる

なんとかこの作業をスピーディーにできるようにしなければ・・・

昨日は訪問が中途半端になってすいませんでした。
訪問最初はよかったんですが、途中から
エンターを押すと、半角英字しか入力できなくなってしまって。
たとえば、「ありがとう」が「arigatou」こんな感じ・・・

今日、同じ現象がおきましたら、ローマ字表記コメントになるかもw
読みづらいですが、ご勘弁ください。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!宅急便のトラックの音に反応して、それぞれが行動するんだね(笑)確かに!家に来るとは限らないのに、そそっかしいというか、ほほえましいというか(笑)
とんたさん:「とう」の写真いいでしょ!謎の黄色いクマさん、UFOキャッチャーで取ったけど、本物かな?(笑)外から、見えないはず・・・。ちょっと確認してみるー!
からかるさん:うちも私にはお見送りないですよ~(^_^;)驚いたような顔で固まります(笑)ちゃんと見送ってくれると一日頑張れるのにな~。
ここちゃこちゃん:友人訪問・・・どうなったでしょうか?(笑)うん。二人で一緒に乗ってるときあるよ。そのとき男性が通ると、あわてて二人でぶつかりあったりして、アタフタ具合が面白いの(笑)
ミルクさん:いい感じの後ろ足でしょ♪この一枚のための記事だったらしいよ。(他人事w)知らない子(猫ちゃん)に見送られても嬉しいもんね♪早く足音に慣れるといいな~。
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんがコメントくれた時間には、私は夢の中(爆)遅くまで調子こいて飲んでたから、テレビつけっぱなしで寝ちゃってた(笑)
ちょこママさん:そうだ!ナナちゃん&ちょこくんは筋金入りのお見送り隊だったね♪あーちゃん&みっくん、接待?どうかな~?写真撮ったっけ?(飲み過ぎで記憶喪失w)
クルーさん:本当はね、ジャンプ全体像が撮りたかったんだけど、これで今回はヨシとする(笑)よしよし・・・というよりは、強引に?w

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2012.10.14 (Sun) 05:00
COMMENT
NO TITLE
立った、立った!みっくんが立った!
あれ?このコメントどっかで書いたばかり・・・(笑)
あーちゃんも立ったのね・・・惜しかったね

ある人気ブロガーさんが、常にコンデジを首からぶら下げてるって
書いていたことがあったわね
私も一時真似てたけど・・・肩が凝ったからやめちゃった

応援ポチ!っと・・・って付け忘れてるじゃん!
↓へ行ってしてきたよ~
FROM アビmama 2012.10.14. (Sun) 07:08 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんもお立ち台の王様になったんですね~。
やはりこのポールの高さだと飛ぶではなくよじ登るんですね。
この決定的瞬間を撮るために、三脚を買って
ポールに向けて常にスタンバイってのはどうですか?(笑)
あとはぬこさんが走って電源ボタンとシャッターボタンを押すだけですよ(^^)
FROM ミルク 2012.10.14. (Sun) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日はコメできませんでした〜。
ん〜、一瞬のシャッターチャンス、
これは一生の課題ですよね(オーバー)
家ン中でずっとカメラを首からぶら下げてる
訳にもいかないからね〜〜w
でも観たいな〜〜(プレッシャー)ww
FROM まさぽん 2012.10.14. (Sun) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
あれっ、キャットタワー買ったんだねー

みっくんも、あーちゃんもガシガシとよじ登ってくれるみたいだし、買ってよかったねー(^o^)ノ

僕的には、
みっくんが登っているとこを発見したぬこさん。
→ カメラを手に取るぬこさん。
→全体を撮るために、立ちあがり、離れるぬこさん。

この時のぬこさんを、動画で見てみたい(笑)
絶対ウケるし(*´艸`)
いつかアップお願いします!!
FROM まさぼ~ 2012.10.14. (Sun) 14:13 URL [EDIT]
NO TITLE
そうかー、楽しい宴会でなにより(笑)

その症状(半角文字)なったことあるっちゃー
何なんかね?

全体像を撮るのに離れる、うんうん、じゃけどその時こけんでね(ぶっ)
FROM cuchiko 2012.10.14. (Sun) 20:08 URL [EDIT]
NO TITLE
やったぁ~!!!
みっくん頂上からの眺めはどう?
気持ちいいだろうな^^

でもさ、一度上ったんだもん、きっとまたあるって^^b
ストーカーしながら、シャッターチャンスを狙って!
楽しみにしてるよぉ♪
FROM クルー 2012.10.14. (Sun) 22:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.14. (Sun) 22:50 [EDIT]
NO TITLE
立った立った!みっくんが立った!
・・あれ?ワタシもこのコメント、デジャヴ~♪

wakaruwakaru・・じゃなくて(笑)
わかるわかる~。絶好のチャンスなのに一瞬間に合わなくて、
何度コンデジのヒモをギリギリと噛みしめたことか!
あぁ、ワタシもよじ登る二人を見たかったよ~。

でも、一回登ったってことは、またきっとやってくれるよね♪
これはもう、首からぶらさげて、ごはん食べてる時も
タワーから目を離さない!くらいの勢いでがんばれー(笑)
FROM とんた 2012.10.15. (Mon) 01:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親