2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
大感激の祝☆4歳。
今日は~♪
あ~ちゃんと♪みっくんの~♪

4歳の誕生日~♪

今年はさ、引越しビンボーだしさ、
プレゼントはお留守番ルームってことで・・・と思っていたら

あーちゃん

こんなドでかいお届けものがっ

ちょっと、現在も大興奮気味のわたし。

さらっと記事にしちゃうのがもったいないので、続きは明日で

って
ブーイングがおきそうなんで、ちゃんと書きます。

実は、この大きな段ボールは、保護主さんから。

もう一回言います。
保護主さんからです。

気になる中身は~

うすいちゃとら

THE キャットタワー

早速組み立てます。頭悪いので(←ここ重要。覚えておいてください)、若干てこずりましたが

あーちゃん

完成でっす。せっかくなんで、強制的にあーちゃんを乗せて撮影

ちょっと、記事が長くなるので、続きは明日にさせていただきます。
引っ張ってすいません。

保護主さん、本当にありがとうございますっ。
こんなによくしていただき、うすいちゃとらファミリーは
本当に幸せ者ですっ。

で、完成をご報告と写真添付でメールしたところ・・・

「もう少し、各ネジをきっちり締めた方がいいです。」

との、ご指摘が・・・
確認してみますと、もしかしたら板が全部裏返しかも?????

疑惑・・・・・・・・

でも、明らかにてっぺん部分はベッドになるはずなので、板が裏っかえし。

頭悪ぅ~~~~~~。バカバカ!



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:あーちゃんとみっくん引き連れて行きますがよろしいでしょうか(笑)今は捨てるのもお金がかかる時代。今まであったものだし、何も捨てなくても・・・って思っちゃいますよね(^_^;)
ミルクさん:白い箱・・・質問してよー!誰も指摘してくれないから、自ら言うはめに(笑)なんかね、「ぬこ」という生物はヒトから見ると面倒な生物らしいよ。それでも一日体験したい?(笑)
pippinさん:あはっは!なまってます(爆)作業が楽しかったので、pippinさん家のも作業したい。(ご近所だったら・・本気ですw)自分でBOX作る方がすごいと私は思いますよ。思いつきもしなかった(^_^;)
とんたさん:全然だよ。他にも放置してるとこがあちこちに・・・(-_-;)そうそう!各パーツ安いでしょ?BOXは高めだけどさ、パーツ案外安いの。だから失敗も怖くなかったっていう気持ちもあったんだよ。どう?神様おりてきた?(笑)
まさぽんさん:「キチンとサン」には神が降臨するんですね~。それ以降また燃え尽き症候群ですけど(笑)また神さま降臨してくれないかな~。テレビ直置き・・しーっ!それは、今後のネタになるので、これ以上ふれないでください(笑)
いくぱんさん:よかったー!参考になるって言ってもらえるとうれしい~。ネットで検索しても工程はあっても、どのパーツが必要とかわかりにくくてさ。いろいろ頭でシュミレーションしたの。だからまだ・・・まだ記憶も新しいから何かお役に立てそうなことがあったらお気軽に♪
くちゃちゃたん:こんなことでよければ、全室やりに行くよ。そのかわり、嫁♪嫁♪嫁♪作業が終わったら「実家に帰ってください」ってのはなしだよー(笑)
クルーさん:クルーさんもできるよ☆神様が降りてこればね(笑)私も億劫だったんだけど、やってみたら楽しかったしね☆でも、クルーさん家は綺麗だし、ケーブル類も見てて気になったことないんだけどなぁ~。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2012.10.21 (Sun) 07:11
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.21. (Sun) 08:50 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくん、お誕生日おめでとうございます。

「うすいちゃとら」というわかりやすいブログタイトル(失礼)に、
えっ、ウチも薄いチャトラだ、とお邪魔したのがきっかけでしたっけ。
毎日可愛いみっくんとあーちゃんの姿を拝見できて幸せです。
これからもうすいちゃとらファミリーの皆様が健やかで幸多き毎日でありますように。

それにしても・・・なんてビッグなプレゼントでしょうか。
いつまでも気にかけてくださる保護主さん、ありがたいですよねえ。
FROM からかる 2012.10.21. (Sun) 09:23 URL [EDIT]
NO TITLE
↓ケーブルはホントゴチャゴチャするからね(^_^)
猫達のイタズラの対象にもなりかねないし
やっぱりスッキリがいいね〜(^-^)v


みっくんにあーちゃんお誕生日おめでとーーー(≧ω≦)♪

おぉ〜〜〜〜(ノ゚⊿゚)ノ
めっちゃオサレなタワーだ〜o(≧∇≦)o
保護主さんにも愛され続ける
【うすいちゃとらファミリー♪】なんだか
心がポカポカになるよ〜(´・`*)♪

わが家でも同じだけど
保護していただい家族になるご縁を頂いた
保護主さんには、いつまでも感謝の気持ち
いっぱいだよね(#^_^#)♪
FROM nonokikichai 2012.10.21. (Sun) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん&あーちゃん、お誕生日おめでとう♪
うわー、素敵なタワーですね!
シックな感じでとっても素敵。
支柱が爪研ぎになっていていいですよね。
あはは、確かにベッド逆だわ(笑)
早くそこで寛ぐふたりが見たいな^^

FROM ここちゃこ 2012.10.21. (Sun) 12:01 URL [EDIT]
Happy Birthday♡♡♡
アレレ? ベットが逆だね〜(><);
よくあること、よくあること。

保護主さんたちって、
譲渡したねこちゃんたちのこともだけど、
里親さんのこともよく憶えていて、
気にしているらしいですよ。
ぬこさんの幸せを祈っているんだよね!
FROM pippin 2012.10.21. (Sun) 12:29 URL [EDIT]
NO TITLE
㊗あーちゃん、みっくんお誕生日おめでとう~㊗

すごいプレゼントが届いたね!
でも、ちょっと斜めってるような・・・^^;あはは~

みんなに愛されて、あーみーは幸せだね
アビmamaも愛してるよ~❤ちゅ~~~

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
      . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
       / つ つ△
     ~(   ノ
      しし’

実際のプレゼントは宝くじが当たるまで待ってね~^^;
FROM アビmama 2012.10.21. (Sun) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
うわー!!
あーちゃん、みっくん、お誕生日おめでとう(*^O^*)
キャットタワーがやってきたー!
すごい、すごい!(中身が人じゃなくて良かった。笑)
1年1年元気で過ごしてくれてありがとう。
これからもたくさん可愛い姿、見せてくださいね♪

↓うんうん。ぬこさんになってみたい!
それも年末の大掃除の時に。(笑)
FROM ミルク 2012.10.21. (Sun) 19:16 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげーっ!!
なんと太っ腹な保護主さん
でもねぇ、なんかすんごい気持ちわかってねぇ
ちょいと泣けてきたよ^^
でも、これも、ぬこたんがあーちゃんとみっくんを大事にしてくれちょるからよね^^
あーちゃん、みっくん、おめでとう
これからもママをよろしく^^
FROM cuchiko 2012.10.21. (Sun) 19:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくん、お誕生日おめでとう!!
また一年、元気でいてね♪

そして保護主さん。。。
お誕生日&お引越し祝いも兼ねてかな?
すごいサプライズプレゼントだねぇ☆
こうやってずぅ~っと見守ってくれて嬉しいね^v^
FROM クルー 2012.10.21. (Sun) 22:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん みっくん
お誕生日 おめでとう~
今年一年もぬこさんをメロメロにしちゃうくらいの可愛さを爆発させてね~

キャットタワーいいね~
やっぱりいいわ~
うちのお坊ちゃま ちょっと連れて行っていい? キャットタワーを体験させてあげたい^^
FROM にゃうわん 2012.10.21. (Sun) 23:00 URL [EDIT]
NO TITLE
はぁはぁっ・・!間に合ったー!
なんとか今日中に間に合ったよ、光の速さで
飛んできたよ、よかった~♪
あーちゃん、みっくん、お誕生日おめでと~!
そしてそして、なんと、夢のキャットタワーじゃないの☆
保護主さん、なんてステキな方なんでしょう~。
ぬこたん、タワー欲しがってたものね。
高級感あるタワーが新居にぴったりだね。
最高のプレゼント、いただいたね~。
あーちゃん、早速乗ってるし♪

4歳かぁ。若い若い、まだまだこれからだね。
たくさん楽しい事して健康に幸せにすごそうね。
FROM とんた 2012.10.21. (Sun) 23:58 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくん
お誕生日だったんだね~!!!
おめでとう~!!!!!
すごい誕生プレゼントだ!
ぬこさん、組み立て大変だったでしょう。
これでママがお仕事の間も
楽しくふたりでお留守番できるね。
FROM sari 2012.10.22. (Mon) 05:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんみっくんお誕生日おめでとう~!!
すんごいプレゼントだね!
超豪華~!
かっこいいタワーだ~!
のぼりやすそうだし!
組み立て大変だった?
そうだよねえ…。
うちもタワーの組み立てのときクロウしたよ~。
だって部品が似てるんだもの全部…。
使ってるところを見るのがたのしみ~!
FROM Kotora 2012.10.22. (Mon) 06:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎょぎょぎょー!
大・大・大遅刻だけど ここにコメントしちゃうぞー。

みっくんあーちゃん 4歳お誕生日おめでとう♪
これからも健やかに毎日面白可笑しく?!穏やかに暮らせますよーに 

保護主さんから愛情溢れるプレゼント よかったね~。
ほんと太っ腹だわ・・。
でもきっと 他にも理由あるんだよ♪
きっと ぬこたんの人柄も大きいと思うよー。
ふたりを心から大切にしてる様子とかさっ 
この頃は 詐欺やなんかもあったりで 出す方は出す方で
その後が 気掛かりだったりするからさぁ。

とにもかくにも おめでとでした~(^_^)/

あ。それとぬこたん いつも 拍手コメありがと~。
差し支えなければ オープンにしちゃって~ ^c^
お返事したいの 

私 プレーリードックのお散歩みたら どんな反応するんじゃろ・・?
自分でも想像つかないわぁ(^o^)
FROM あかとくろ 2012.10.23. (Tue) 13:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親