2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ひっさしぶり。
ワンちゃんの散歩で、うんPバッグを持っているのは
もう、見慣れた光景ですよね。

先日、ワンちゃんが電柱におしっこしたあと
ペットボトルのお水で流してるの見て
なんだか嬉しい気分になった、ぬこです

さて、本日は・・・

あーちゃん

久しぶりにヒモを出してみました。

あーちゃん

注)みなさんのパソコン画面が汚れてるわけではなく
シーツについてる毛が画面の汚れに見えるだけです。
思わず、指でこすったヒトいるかなw


あーちゃん

遊んでいるうちにヒモールが腰に引っかかっちゃって・・・

あーちゃん

パニックを起こしたので、助けようとこれ以降の写真はございません

うんPハイの時みたいに、誰も止められない勢いで走り回るんですけど
みなさん家の子はそんなこと無いですか?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:キャットタワーはうちの自慢☆nonokikichaiさんみたいなセンスがあれば、もっと家を素敵にできるんだろうけどな~。センスないからなぁ~(^_^;)
からかるさん:カフェっ!実は憧れてるけど、レパートリーも少ないし、ほんと、夢の夢だな。宿題の提出期限は今月末ですよ(笑)
sariさん:私はいつもsariさんの食べ物写真に悶絶してるよ(笑)お外眺めるのは、猫ちんのお仕事だもんね♪あみと一緒に~。なんか、いいな♪
鍵コメさん:理解者が増えた。こういう感覚、ってのをお伝えできなくて、いつも心苦しかったんだ☆
pippinさん:そ・・・そうなんですよ!いくら軽量とは言え、出すのが面倒・・・。やっぱり出して置こうかな~♪タワー登頂の別ルートにもなりそうですもんね☆
あかたん:みっくんこういう顔するんだよね。何考えてるんだろ(笑)刺身に骨はないのイメージで食べるからショックが大きかった(笑)私も魚好きだよ~。揚げ魚はダメなんだけどね(^_^;)デヘヘ。みっくんえらい子なんでっす☆
QueenSashaさん:是非うすいちゃとら亭にお越しください(笑)刺身に骨!!結構ショックでした(笑)塩味かと思ったら甘かったみたいな感覚、わかります~?
まさぽんさん:シルバーだから確かに寒々しいかもしれない(笑)みっくんはほめどころは少ないけど、めっちゃいい子なんですよ。可愛いし、何より面白い!(ここ重要w)
ミルクさん:なぬ?記事を読む前に『うすいちゃとら亭』を思いだした?どんな心境だったんだろう(笑)猫ちんの背中ってなんか語ってるような気がしない?だから絵になる、って思うのかな~ってね☆
ちょこママさん:連結、いいよね☆熟しすぎてるアボカド、私は未だに苦手かも・・・私も刺身恐怖症が完治したらマグロと一緒に食べよっと☆
くちゃちゃたん:私もみっくんわかってるんだろうなぁ~って思って。でもあらためてくちゃちゃたんに言われるとなんかジーンとして泣けてきちゃった(笑)
クルーさん:写真撮るって思うから盛りつけ意識するんだよ~。そこを褒めてもらえると考えた甲斐あったなってうれしくなる☆みっくんあみとお話、絶対してると思う。何話してるのかな~♪
アビmamaさん:あ~♪マヨとオニオン!サーモンに合いますね☆アビmamaさん、タワーを買う前に・・・「まずはお片付け」じゃないですかぁ~(笑)私も捨てれない性分だから、これはお互いに永遠のテーマですね(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2012.10.27 (Sat) 06:59
COMMENT
NO TITLE
ヒモールの旅って(((*≧艸≦)プ
いってらっしゃーいあーちゃん♪

ちなみに、キキも紐好き_φ(#^_^#)
そして、走り出すと止まらない子(´・`*)>
やっぱ、あーちゃんと似てるよね〜(≧ω≦)♪
FROM nonokikichai 2012.10.27. (Sat) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
モモが腹にそうめん付けたときと同じかな?
なかなか捕まらないんだよね(゚m゚*)プッ
ヒモ遊びは好きだもんね~w
こういうのが一番好きかもしれないなぁ

それにしてもあーちゃんの細いこと!
いつもモモを見ているから余計に感じるよ。

タワー いいね~v(≧∀≦)v
お外も見れる高さだし、色もいいしね。
これで2にゃんの追いかけっこも更にパワーアップするかしら(^皿^)v♪♪
FROM ニャユモ 2012.10.27. (Sat) 10:17 URL [EDIT]
NO TITLE
あっ!あーちゃんの鼻皺~!!!
ちょっとつまませてもらおうかな~ヒヒヒ・・・

あーちゃん被モールお尻尾に引っ掛けてどうした?
家のお姉はわざと結んだりするけどね´艸`

そうなのよね~タワーの前に片付けよね~
ぬこたん、あーみー連れて手伝いに来て~!
7ニャンいたら余計片付かなそうだけどね^^;
FROM アビmama 2012.10.27. (Sat) 10:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あるよあるよ~
ムッ子のシッポにゴムっぽい紐がひっかかって
ゴムだからギュッってなっちゃって
パニクってたいへんだったの
助けようと手を出したら
物凄い噛まれてひっかかれて
すんごい流血したさ・・・・・・
あ、ムッ子は無事だった~
ヒモ好きさんだねぇあーちゃんヽ( ´∀`)ノ
可愛い子には旅をさせろっていうけど
あーちゃん可愛すぎるからいっちゃだめーー!
FROM いくぱん 2012.10.27. (Sat) 11:00 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ!ヒモール久々ですね~。
あーちゃんは美猫さんだから
こういう風に弾けちゃう顔を見ると得した気分になります。(笑)
でも最近の一番は、「にょろ」と遊んでいるあーちゃんかな(^^)
パニくって暴走することありますよね。
我が家は私の顔を見て逃げる事もあります(^_^;)
FROM ミルク 2012.10.27. (Sat) 15:18 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目の鼻シワと小龍包みたいな可愛いグーのおててに萌えたよぅ♪
ヒモール、腰に引っかかってパニックになっちゃったの?
びっくりしたね・・
あーたは鈍いのか引っかけたままで悠然と歩いてたりするの。
でもあーちゃんのヒモール引っかけた後ろ姿の
おちりに萌えちゃったヨ・・ゴメンね(笑)

↓サーモンアボカ丼・・じゃなくてサーモンアボカド丼、おいしそう~!
あぁ、うすいちゃとら亭ってステキ。
お気楽亭には出せない雰囲気だもんね♪
FROM とんた 2012.10.27. (Sat) 16:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、細っ
やっぱ足長いっちゃねー
スタイルええわ^^

ワンコのお話し、ほっこりした(うふん)
FROM cuchiko 2012.10.27. (Sat) 19:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.27. (Sat) 20:09 [EDIT]
NO TITLE
あ、ヒモでパニック、なるなる。
「すぐ取れるじゃん?」って思っても、
激走することあるよね。
ま、うちのはカギシッポだから、特にねw
FROM まさぽん 2012.10.27. (Sat) 21:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒモール、相変わらず大活躍だね!!
あーちゃん、まるで新体操のリボンしてるようだわ^^

取れないヒモールにパニクって、どうしようもなくなったのね>_<
だけどまた遊びたくなるんだよね❤
FROM クルー 2012.10.27. (Sat) 22:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親