2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
欲しいもの。
あーちゃん&みっくん

夜中にふと目を覚ますと猫だんごができていた

私の理想の猫だんご・・・

imageCAXBLNM9.jpg

イメージ図

写真撮りたいけど、動いて電気付ければ、猫だんごは崩壊するわけで・・・

できましたら、電気付いてる時間帯にやってもらえないだろうか?

あーちゃん&みっくん

なんか欲しいもの・・・無い?

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

自分なんて、物欲の塊で
アレも欲しいし、コレも欲しいと日々考えてるわけで・・・

あーちゃんとみっくんの本当に欲しいものってなんだろうな。。。

そんなわけで『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:キキちゃんも暴走すると止まらないんだ(笑)本当に似てるよね☆別嬪なとこも・・・(さりげなく何言ってる?w)
ニャユモさん:あ・・・そうめんモモちゃん、あれは確かに捕まえられないかも(爆)あーちゃん標準体重なんだけどね、上から見ると細いって私も思う。でも、標準って言われるし・・・複雑(^_^;)
アビmamaさん:じゃんじゃんつまんじゃってくださーい☆うむぅ。7にゃんだと私はてんてこまいになるんで、やっぱり片付けは一人でする羽目になるかと(笑)
いくぱんさん:ゴムっぽいのはまとわりつくし、余計パニックだろうね(・_・;)流血って・・・。そうそう!本当に可愛い子には旅はさせられないよね(笑)
ミルクさん:普段のあーちゃんはミルクさんのイメージを覆すもんだと思うよ。ミルクさんの顔見て逃げる乙女ちゃん・・・昔顔パックして部屋に入ったらシャーの洗礼をうけたヒトは知ってるけど・・・パックしてたの?(笑)
とんたさん:小龍包!食べちゃダメー(笑)あーたん鈍い・・・器がデカイと言いなさいっ(笑)あーちゃんのお尻はね、マジで魅力的なの。実物みたら箱ティッシュじゃたらないぜ☆私はお庭DEカレーの方が憧れる~♪やっぱ庭園に家建てたい!
くちゃちゃたんさん:細いと言ってもゆらたんより体重あるんだよね~。ワンちゃんの話、今まで電柱におしっこしてるのは普通の光景だっただけに、「ねんかいいよ☆」って思った。ポイ捨てする野郎の方が多い世の中だからね(^_^;)
鍵コメさん:ありがとうですにゃ♪
まさぽんさん:そっか!鍵しっぽだと、余計外れにくいんですね。激走して余計に複雑化しちゃうこともありません?またそんなおっちょこちょいなとこも可愛い~。
クルーさん:新体操!!そう!ヒモで遊ぶとそんなイメージだな~。パニックになるけど、ひもは嫌いにならないんだよね。不思議。ひもマジック(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.10.28 (Sun) 06:27
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.28. (Sun) 08:16 [EDIT]
NO TITLE
ちょっと悪女なあーちゃんですね(^^)
その橫で「だんご」を連発するみっくんは寝ぼけているのか??(笑)
猫は目の前にある現実をそのまま受け止めるっていうから
ぬこさんがいればそれで良いと思います。(イイコト言った!)
昨日の返コメですが、パックはしてません。
普段通りだったんですけどね・・・(^^;)
FROM ミルク 2012.10.28. (Sun) 16:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、リンク感謝^^

あーちゃんとみっくんの欲しいもの。。
きっと今のまんまの毎日っちゃ^^

ぬこたんが目を凝らしてみつけたふたりじゃもんね^^
FROM cuchiko 2012.10.28. (Sun) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
猫だんご姿、撮れた時にはもう舞い上がっちゃうよね❤
イメージ図のような、お手本のような姿が撮れるといいね!!

あーちゃん、交換条件なしに頼むよぉ♪
そんな条件なくても、写真撮れた時にはお祝いだよ^v^

かわいい仔猫。。。
里親さん、決まるといいね☆
FROM クルー 2012.10.28. (Sun) 20:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.28. (Sun) 21:22 [EDIT]
NO TITLE
あはは、イメージ図に大笑い。
うんうんワタシもこんなのが夢です。
今年はアトンがいるので団子に期待<大>です(笑)
物欲の塊。。。あぁワタシもだな(-_-)

みんな優しい家族が見つかるといいね。
FROM ここちゃこ 2012.10.28. (Sun) 21:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親