2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
諦め。
昨日もコメントありがとうございます。
あーちゃんとみっくん、私が居ればいい・・・
本当にそうであるよう、自分自身もっとしっかりしなくちゃな。

ところで、うちは、ほとんどテレビには興味がなかったのに
ある日、みっくんが・・・

みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

どんどん増えてきた文字の軍団に・・・

みっくん

諦めたらしい・・・

シューティングゲームで後半あり得ないくらい敵が出て来て
諦める感覚・・・みたいな?


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.10.29 (Mon) 05:55
COMMENT
NO TITLE
みっくん、引っ越してテレビっこになっちゃった?(笑)
でも猫がテレビを見ている姿って可愛いですよね〜。
字幕を追っかけているすがたはもっとかわいいかも♪
みっくん、テレビの見過ぎは禁物ですよ〜!
わ〜みんなちっこくて可愛い子達ですね!
どうかみんなに良いお家が見つかりますように。
FROM Queen Sasha 2012.10.29. (Mon) 06:09 URL [EDIT]
NO TITLE
動いていく字幕を止めようと必死なみっくん。
文字がめちゃんこ増えてきた所で吹き出してしまいました(^m^*)
一生懸命止めようとしていたんでしょうね~。(笑)
この写真を撮っている時のぬこさんは
きっと満面の笑みだったに違いない!(うふふ♪)
コメント書いている私も笑顔ですもの(^^)
FROM ミルク 2012.10.29. (Mon) 11:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.29. (Mon) 11:57 [EDIT]
NO TITLE
みっくんが仔猫に見えるー
それがさ、今までウチに居た保護仔猫ってみんにゃそんなじゃったよ(笑)
でも、ちょい違うのが字幕ってとこ
サッカーとかゴルフとか?
スポーツにそそる仔が多かった
さすがみっくん、インテリ入っちょるわー(ぐふふ)
FROM cuchiko 2012.10.29. (Mon) 16:46 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん 
あとちょーーっとばかし頑張ったら
モニタの中に 手入るかもよ~(笑)
ボンちゃんも小さいころ テレビをじーーっとみてたなあ
タレマロチョビちゃん 可愛いね~
環境が変われば全部うちの子にしたいくらい
可愛いね~ 優しい家族と出会えますように。
FROM にゃうわん 2012.10.29. (Mon) 22:53 URL [EDIT]
NO TITLE
バックが黒で白文字だから目立ったのかな??
にゃんこらしい行動って、本当に可愛くて笑っちゃうよね❤

きっとテレビの画面、肉球の跡だらけ^^
それも悪くないね♪
FROM クルー 2012.10.29. (Mon) 23:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親