2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
感謝。
昨日もコメントありがとうございました。

文字を追いかけるみっくんに「インテリの称号」を
いただきましたが、これ以降やっていない・・・

これは幻だったのだろうか・・・


話しは変わりまして、これは土曜日の出来事であるっ。

あーちゃん

立てかけてあったすのこに・・・

あーちゃんがぁぁああぁあぁあ~

みなさんに状況がわかりにくいかと・・・全体図

あーちゃん

ねっ?見ててこわいでしょ?
とか言ってる場合じゃなく・・・

近寄って助けようとすると

みっくん

みっくんまで来ちゃったっ

あーちゃんだけなら、ダッシュで助けれるけど
みっくんまでは無理だから・・・

危ないとわかりつつの撮影でしたので、最後に1枚

あーちゃん

『ネ族』(猫さん一族「ぬこ語録」)と暮らすようになって
もうわりと長い。でも未だに
「こういうとこも危ないんだね」
と気がつかされることもある。

そして、「もう、こんなとこ危ないでしょっ
と怒るより
「こんなとこに置いて、ごめん
と数分前の自分より、1ミリくらい相手を想う言葉をかけられるようになっていたりする。

そんな気持ちにさせてくれる『ネ族』に感謝。





『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.10.30 (Tue) 06:15
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん、そんなところに上っちゃうなんて
身軽だわ~!
みっくんもなんか楽しそうな遊び!って思って来たのかな?
我が家のネ族はなんかどんくさくって
こういうところには上れないんだよね。
って、油断しちゃダメよね。
FROM sari 2012.10.30. (Tue) 12:13 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、猫ってこういう不安定なところ、
好きだよね〜。
で、必ず倒す、と(^^;)
一個一個やっぱり経験ですよね。
猫怒っても聞いちゃいないし。
↓おお、インテリみっくん?
いや、虫を追いかけてる感覚では?(^o^)
FROM まさぽん 2012.10.30. (Tue) 12:42 URL [EDIT]
NO TITLE
確かに猫が悪いことってそうそうないわよね
だいたいが人間が悪い
大事なカップを割られるのも出しておいた人間が悪いーー;

ぬこたん~
ニャンコはこのぐらい倒れてもなんともないと思うんだけど・・・^^;
家の場合下にくーたんがいたりしたら危険だけどね

FROM アビmama 2012.10.30. (Tue) 13:45 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、猫に罪はないのですよ。
人間の思い通りにさせようって方が無理があるもの。
あーちゃんはお立ち台の女王なだけあって
そんな細っこいすのこの側面も登っちゃうんですね~。
みっくん、遊びに来たのかい?
それともイタズラしに来たのかい?(笑)
FROM ミルク 2012.10.30. (Tue) 14:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.10.30. (Tue) 14:31 [EDIT]
NO TITLE
うん、ほんまそうじゃね
だって、こっちに合わせてもらって生活しよるんじゃもんね
全部こっちが悪い(ぷっ)
でも、素直にそう思えるぬこたんは優しいよ^^
FROM cuchiko 2012.10.30. (Tue) 17:18 URL [EDIT]
NO TITLE
すのこがアスレチックに大変身!!!

運動神経がいいからするりと歩いてるけど、何かあったらね>_<

そうだよね、にゃんこの危険を回避するのは私達飼い主だよね^^
それだけ大事に思っている証拠だよ❤
『ネ族』は人も成長させてくれるんだね♪
FROM クルー 2012.10.30. (Tue) 22:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ぱっと見たとき、みっくん!!
かと思ったけど、あーちゃんだ。
二人そろって、腕白だね~
小学生か!!(笑)

そういう危険な遊び方、僕も中学生ぐらいまで好きだったな(*´∇`)

二人の安全を気遣うぬこさん。
その優しさに、フォーリンラブ(笑)
FROM まさぼ~ 2012.10.31. (Wed) 00:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親