2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
続きのWEB。
今年も残り53日

おとといの夜、昨日の朝にかけて上手くコメントが
投稿できなかった方、何回もトライしてくれてありがとうございます。
FC2ってたまにありますね~。
FC2に変わって・・・
お時間取らせてしまって、申し訳ありませんでした。


昨日もコメントありがとうございます。
家政婦ではないけど(古っ!)たくさんのミタさんの声、大変うれしく思いますw

それでは、続きのWEBです

おもちゃで遊びながらの撮影だと
近すぎるからか、シャッターが押せない、押せたとしてもブレる確率が高い。
離れて撮影したかったので、ノリノリあーちゃんにお任せってことで
おもちゃを上から垂らして

放置っ!

あーちゃん

さすがノリノリあーちゃん、ぶら下がってるだけのおもちゃですが
興奮冷めやらぬようです

しがみついちゃってて、可愛くないですか~

あーちゃん

こう見ると、インターホンの取り扱い説明書が気になるとこですが

あーちゃん

気にしないでください

掃除機も写ってますしね~

最後は、立ってる写真なんですけどね?

あーちゃん

どうしても・・・

こういう大根にしか見えないのは私だけでしょうか?

うすいちゃとら

イメージ画像

あのお方は?とご質問いただいておりますが・・・

うっしっし

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

2012.11.09 (Fri) 06:15
COMMENT
NO TITLE
あはは♪
のぼってる登ってる〜
この爪研ぎ…
あと2本分のばしたら天井まで届いちゃう?
あーちゃんなら
軽く天井まで登れそう (* ゚∀゚*)ポ
そして中国雑技団からオファーが来て
メジャーデビューなんてことに
なったりして〜 (* ゚∀゚*)..:゚*:・
FROM nonokikichai 2012.11.09. (Fri) 06:34 URL [EDIT]
NO TITLE
なに、この大根w
しかもそっくりじゃん(^o^)
すごい登ってるね〜、
買った甲斐ありましたね♪
取説、どっかにしまえば?ww
FROM まさぽん 2012.11.09. (Fri) 08:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ぐふっ・・・似ている~
この大根さんは逃げないのかな?
http://togetter.com/li/398323
FROM アビmama 2012.11.09. (Fri) 10:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは
よじ登ってるっ!
なんかハッスルしてるね~
あーちゃんの勢いならもっと高いところまでよじ登っていけそう
天井まで1本通す?

大根って・・
立ったときの足の短さがよく似てるww
FROM ちょこママ 2012.11.09. (Fri) 15:11 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、あーちゃんだのにー
変形大根って言われただにー(爆)
踏ん張ったあーちゃんのつま先が好き^^

いよいよ明日はあの方がベールを脱ぐ?
FROM cuchiko 2012.11.09. (Fri) 16:15 URL [EDIT]
NO TITLE
うわぁ~、遊んでる♪遊んでる♪
しがみ付いている写真、お腹側と背中側から見たかったんです。
あーちゃんもあっちこっちと動きまわっているんですね(^^)
もぉ~、やだぬこさん。
取説の矢印も大根にも笑っちゃいましたよ~。
私、ぬこさん天才だと思うわ~。
FROM ミルク 2012.11.09. (Fri) 16:51 URL [EDIT]
NO TITLE
うわぁ・・引っ張ったぬこたんのドヤ顔が目に浮かぶぅ♪
あーちゃんのよじ登り、パーフェクトじゃない!
しかもブレてないっ(笑)
しゅてきー!

二枚目のこそっと写った可愛い黒目とおなかと
あんよがめちゃ可愛い~♪
このあーちゃんが今日のNO.1ね♪・・って思ったら
最後の大根あーちゃんに持っていかれた・・
でも左足のカクカクした感じが
ちょっとモデルっぽくてカッコいいよ~。
FROM とんた 2012.11.09. (Fri) 17:05 URL [EDIT]
NO TITLE
せっかくあーちゃんがタワーを登っている写真をみて喜んでたのにぃぃ!!!

最後の大根のすっごい形に全部持っていかれたよぉ^^
今度大根に顔を描きこんで☆
FROM クルー 2012.11.09. (Fri) 21:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親