2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あの方がベールを脱ぐ。
今年も残り52日

さてさて、本日は『あのお方』こと、みっくんの番です

みっくん

準備体操も済んだところで・・・

みっくん

みっくん、いいよ~ 順調、順調

みっくん

おもちゃはいいからっ
右手離しちゃダメーっ!

みっくん

今度、左手ーっ!

みっくん
みっくん

おもちゃで誘導したつもりが
おもちゃが落ちるのを食い止めるためにずり落ちちゃいましたが・・・

まっ  とりあえず成功ってことで



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうじゃん!爪とぎもっと長くできるよね?多分!!中国雑技団☆ボリジョイサーカス!!モデルなんて~ポイッ(・_・ ) ノ夢が膨らんできた~っ♪
まさぽんさん:喜んでいいのかよくわからないんですけど、大根とあーちゃんそっくりなんですよ^^;取説・・・しまいます(笑)あとで・・・あとで・・・と言いつつまた写ってたら叱ってください(笑)
アビmamaさん:mamaさーん!!アビmamaさーん!!もともと、この大根との出会いはこの映像だったんですよ!!ずっと記憶のどっかにあって、ふと・・・似てるって(笑)こういう大根を作ってくれた生産者さんに、感謝です(笑)
ちょこママさん:nonokikichaiさんにも言われて、同じのだったら増長できるかもしれないよね??どーしよ・・・もうワンセット買おうかな~。「足の短さ」って、大根に失礼です(笑)(え?あーちゃんは??w)
くちゃちゃたん:変形大根だけど、色白だもの。(←ここ重要w)そうなの!踏ん張ってる足に気が付いてくれてありがとう~!私も萌えポイント☆あ・・・タイトルいただきました(笑)
ミルクさん:個人的にはお腹側の写真をもっと撮りたいなぁ~と思ってるんだ☆天才って(照)こういうことしか考えてない底の浅い人間という噂があるとか、ないとか(笑)
とんたさんドヤっ!(笑)片目しか写らなくて、これなら両目も見てみたいと思ったんだ~。「大根あーちゃん」とか命名して左足のカクカクがモデルさんて(笑)何?この微妙なフォロー(爆)コソコソ・・・「大根あーちゃん」いただきます☆
クルーさん:喜ばせて、落とす・・・。ツンデレ的な?(笑)うんうん。大根とあーちゃんのコラボは、検討中~。生産者さんから苦情きたら、一緒に謝ってね(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

2012.11.10 (Sat) 05:56
COMMENT
NO TITLE
みっくんも
なかなかヤルじゃーん (* ゚∀゚*)ポッ.:゚
昨日のあーちゃんの記事と見比べると
みっくんとあーちゃんの体格の違いが
よくわかるね〜 (^_^)♪
やっぱり男の子のほうが
がっちりしてる (^_^)v
FROM nonokikichai 2012.11.10. (Sat) 06:41 URL [EDIT]
NO TITLE
久しぶりに来れた~。
みっくんあーちゃん元気そうね~。
新しいお家の風景がなんだか不思議~。新鮮~。
ず~っと来れなかったからねえ…。
素敵なタワーに素敵なポール。いいねえ~。
ぬこさんも慣れてきたかな?新しいお家。
私未だに時々今の家が(町も)新鮮だよ。
ってどんだけ引越しからたってんねん。ってねえ。
私も前の町に10年くらい住んだからさ。
引越し当初のところがまだ読めてないんだよね。
いつかまた読みに行くわね。
←私。もう若くないからザルじゃないけど飲むのは好きよ。いつか一緒に飲もうね。
FROM Kotora 2012.11.10. (Sat) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
この長い爪研ぎいいなー!
みっくん、爪研いだ後は
ちゃんとしがみつきながらよじ登ってる(笑)
この爪研ぎの様子でみっくんとあーちゃんの
大きさの差がよく分かったよ~。
FROM ここちゃこ 2012.11.10. (Sat) 12:40 URL [EDIT]
NO TITLE
このポールほしくってさ~
どこで買った~?よかったら教えて(≧∇≦)
みっきゅいんのポールダンス、かわいかったぁ
足、ちょっとガニ股じゃない?
おもちゃ落とさず偉かったね(*´∇`*)
FROM いくぱん 2012.11.10. (Sat) 15:01 URL [EDIT]
NO TITLE
「えいっ!」って右後ろ足を上げるのが可愛い♪
やっぱりみっくんは大きいですね。(身長が)
片手を離そうともバランスを取ってオモチャを死守!
みっくんやるなぁ~(^o^)
FROM ミルク 2012.11.10. (Sat) 15:26 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいね〜。
これもう、あーちゃんみっくんにとって、
登るものとして認定じゃない?(^^)/
でもみっくん、背伸ばすとほぼ上まで到達してない?
FROM まさぽん 2012.11.10. (Sat) 16:57 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんよー
ちょいケツ重くね?(ぶっ)
でもー、みっくんらしさが大いに出ちょって◎(笑)
やっぱええわ、男子はええ^^
FROM cuchiko 2012.11.10. (Sat) 20:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.11.10. (Sat) 22:27 [EDIT]
NO TITLE
みっくん、尻尾ピーンとしちゃって!!
大事なところ丸見えだよ❤いやぁ~ん♪

みっくんおもちゃがなくても良さそな感じするよ^^
今度は普通にチャレンジを☆
FROM クルー 2012.11.10. (Sat) 23:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親