2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どっちかな?
今年も残り50日

昨日もコメントありがとうございました。
ご無理をさせてしまったのでは・・・

第二弾・・・年内向けて頑張りますっ!
あ・・・ちなみに

前を走ってるのがあーちゃんですからっ


それでは、本日の記事です。

みっくん

なんでしょうか、この子は・・・

せっかくなんで、横から

みっくん

顔に袋かぶってる風?

ちょこっと、ちょっかいかけたくなるのは私だけではないはず。

みっくん

いったん動きをゆるめ、今度はジワジワと・・・

みっくん

そのうち・・・

みっくん

どんどん後ろに下がって行っちゃいました~

こわいのかな?

うっとうしいのかな?

どっちかな~?

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

2012.11.12 (Mon) 05:59
COMMENT
NO TITLE
うちも良くカーテンに潜んでるけど
みっくん、前見えてるの (@ω@)?
おととい、まだ無傷だったカーテン
チャイに裂かれたんだけど…
カーテン被害が多いのはウチだけ??
ぬこさんのところは奇麗だよね〜
羨まぴー (/´Д`)/
FROM nonokikichai 2012.11.12. (Mon) 06:44 URL [EDIT]
NO TITLE
かーわいーもっこり隠れてる(笑)
カーテン引き裂かれないようにね~(≧∇≦)
うちもレースカーテン4枚ざっくりやられてるから・・・
もちろんレディースの三毛猫に。。。
うすちゃきょうだいは、そんな悪さはしないヨイコだと思うが!

ぬこちゃん、ポールの情報ありがとう
ポールっとだけ言うと外国の男性の名前みたいだな(笑)
今月、本買いすぎてお金なくなってしまったので、
お給料出たら買うわー(≧∇≦)
FROM いくぱん 2012.11.12. (Mon) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い〜っ!
猫ってこういう遊びが大好きですよね。
障害物があると萌えるっていうか?
みっくんとあーちゃんは良い子だから
カーテンボロボロにするなんて事はない・・・よね??
FROM Queen Sasha 2012.11.12. (Mon) 11:00 URL [EDIT]
NO TITLE
み・・・・くん??
うぷぷ(^m^*)
顔にかかっているカーテンは邪魔じゃないのかな?
しかも寛いでいるような姿勢ですよね。
それでもカーテンの隙間から覗いていたのか
攻撃する事は忘れない。
さすが男の子です(^^)
FROM ミルク 2012.11.12. (Mon) 14:23 URL [EDIT]
NO TITLE
カーテンに隠れてる(つもり)のみっくん
かーわいいww

やっぱ猫って障害があるほうが燃えるよね
自分でわざわざ障害作りだす場合もあるしさw
FROM ちょこママ 2012.11.12. (Mon) 15:05 URL [EDIT]
NO TITLE
どっちも(ぶっ)

でもさ、この被りはチョー珍しいっちゃー
普通、もうちょい潜らん?
見事に顔だけよ?
やっぱし、こういうのって、この方とあの方くらいしか発想でけんじゃろうねぇ(爆)
FROM cuchiko 2012.11.12. (Mon) 16:55 URL [EDIT]
NO TITLE
最初あーちゃんか、みっくんか分からなかった。
ここでクイズって言われたらどうしようって^^;

みっくん。。。
ぬこさん’Sスリッパに勝てない!!
って思って下がっちゃったかもぉ^^
男なら、頑張って戦って^^b

残り40日台突入だね、早いっ!
FROM クルー 2012.11.12. (Mon) 20:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親