2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
号外!
今年も残り49日

昨日もコメントありがとうございます。
このカーテン、実験してみたんですけど私には
向こう側がほとんど見えませんでした。やはり、心の目でしょうか

カーテンアーティストのあーちゃんが、現在スランプらしく
今のところカーテンは無事です。できましたら今後もスランプのまま希望w

ところで、本日・・・ごーがーいっ!

号外っ!!!!!

聞いてくださいっ、この喜びを~

みっくん

画像と喜びは無関係なんですけどね? (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

うちは、あーちゃんもみっくんも、一緒には寝てくれますが
お布団の中ではなく、足元とか、どっかあいてる場所なんですよ。

入ってきたとしても、すぐ出ていっちゃうんです・・・

ところが昨晩、みっくんがお布団に入ってきて
どうせ出て行っちゃうんだろうな~と思っていたら

10分・・・

みっくん

20分・・・

こっ・・・これはっ・・・・・

寝ていらっしゃいますね?

結局、2時間ほどで出て行っちゃったんですけど

そのあいだ、もうドキドキで~

起こしちゃならぬ、と どうやら相当硬直していたらしく

おかげさんで、本日みっくんが寝ていた左半身が

喜びの筋肉痛

しかも、また入ってくるかも~と思ったら
朝まで眠れなかったという・・・ 仕事行かなきゃだめなの?

こういう話は、猫ちんと暮らしているヒトに聞いてもらいたかったから
今日の記事にさせてもらいました~。

そいじゃ行ってきまーす! 本日睡魔との戦い・・・

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

2012.11.13 (Tue) 06:15
COMMENT
NO TITLE
喜びの筋肉痛に
喜びの寝不足ね (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

わかるよ、わかる〜♪
私も普段いっしょに寝てくれることがない
キキがお布団に入ってきたらドキドキで
眠れないと思うよ (。・_・。)(。. . 。)ウン

キキもね、お布団ブハッって飛び込んできて
3秒で出て行くタイプ (^_^;A
一度、朝まで一緒に寝てみたいわ〜♪
FROM nonokikichai 2012.11.13. (Tue) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
すっごいわかりますよw
二時間?よかったね〜〜(^^)/
こちら今朝(深夜か?)、ミカだけベッドに居なかったので、
拉致しに出かけたら、暗い中ミカとすれ違ったらしくw、
探しても探してもいなくて、ベッドに戻ったら
入ってました(^^)
その後はなるべく起こさないように、としてたら
こっちが眠れないことに・・。
おまけに布団の上にはソラとルナ。
飼い主は斜めにならなくちゃ、で、
今日は忙しいのにぬこさんと同じく寝不足。
お互い頑張ろう〜〜。
なんか変なコメだな・・。

FROM まさぽん 2012.11.13. (Tue) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE
寝不足だいじょぶかー!
至福のひとときを過ごしたのね(´∀`)
猫と寝ると全然疲れが取れないよ
あちこち痛いよ。。。寝返りがうてないんだもん
FROM いくぱん 2012.11.13. (Tue) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
祝☆くるりんしっぽ・・じゃなくてぇ(笑)
祝☆二時間同衾&喜びの筋肉痛!
わかるよ~、あーたやみーたんが入ってくると
思わずこっちが猫の寝相に合わせて
ヘンな恰好の寝相になってしまうもの。
しかも嬉々としてヘンな恰好で寝てしまうのよね♪

最近はまーたんも布団に来るようになったんだけど
なぜかオットの布団に行ってしまうのよー。くやちー!
まぁ、ワタシはあーみーでほぼ定員オーバー、
これ以上増えたら寝相がカクカクな感じになっちゃうからいっか(あれ?自慢くさい?笑)
FROM とんた 2012.11.13. (Tue) 13:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、ぶちかわいぃー(はぁと)
ままちゃんなんか、ボツオ蹴り飛ばして寝ちょるよー(爆)
でもさ、それがくちゃちゃ様じゃったらそうなるかもー
でも、結局自分らしく?寝るじゃろうけど^^;

1枚目のどうなっちょるんじゃろう、と思ったー
FROM cuchiko 2012.11.13. (Tue) 16:21 URL [EDIT]
NO TITLE
シッポくるりん写真が撮れた!ってお知らせかと思ったら
なんと、なんと、一緒にお布団で寝たんですねー(^o^)
すごいよ、ぬこさん!!
あぁ、その筋肉痛わかる気がするなぁ~。
みっくんの事、ずーっと気に掛けていたんですね。
うふふ♪ 筋肉痛に寝不足。(笑)
今日のお仕事は辛かったかな?
お疲れさまでした~♪
FROM ミルク 2012.11.13. (Tue) 17:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.11.13. (Tue) 17:58 [EDIT]
NO TITLE
嬉しすぎる2時間を過ごしたのねぇ^^
ぬこさんが起こさないようにしてくれたから、安眠してたんだろうなぁ❤
一度入ってくれたんだもんっ、きっとまた入ってくれると思うよん♪
いつかあーちゃんも、みっくんも一緒に入って来てくれると最高だね^^b
今日はゆ~っくり寝てね!!
FROM クルー 2012.11.13. (Tue) 20:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.11.13. (Tue) 22:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親