2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
兄らしい一面。
今年も残り46日

昨日もコメントありがとうございます。
sariさんちびっこのことありがとうね。そういう考えを持ってくれるsariさんはすごいな。あかたん、灯油もだけど、まずは受け皿とか掃除しなきゃ^^;ミルクさん、合格って、私は師匠かっ(爆)くちゃちゃたん、萌え~でしょ!!だって別嬪すぎるもん~。クルーさん60アンペアってすげー!お洒落な家だからそれくらいかかるんだろうね~。


保護主さんからいただいたキャットタワーのてっぺんは
ベッドになっているので・・・

みっくん

毛布を仕込んであります。

写ってるの、みっくんなんですが、よくこんな端っこ歩けるよな

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

『あの』みっくんが珍しく
兄らしい一面を

あーちゃん

(やけに眩しいあーちゃんでスイマセン・・・)

あーちゃん、どうしたの?せっかくだからベッドで寝てみたら?

あーちゃん

何かの時に急遽必要で買った激安ペラペラ布団を
敷いているので、あまり敷いた意味がないかも?

で・・・
実は、本日はご覧になっていただきたい写真がありまして・・・

あーちゃん

何か、コンテストとかあったら使おうかなって思った写真。
(要は、かわいい写真w)

遠慮はいりませぬっ

ご意見いただけると嬉しいです

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

マロ胡くん&チョビ胡くんトライアル中

現在は、タレ胡ちゃんのみ募集中です。

なぜ、タレ胡ちゃんなのか・・・

タレ胡

お顔を見れば、一目瞭然♪
最近は少しお顔もしっかりしてきて、めちゃんこ美人さんに成長中~。

2012.11.16 (Fri) 06:15
COMMENT
NO TITLE
うんうん (´・ω・`))´-ω-`)) ウン
とーってもイイ写真だわ〜♪

てっぺんのベッドおしゃれね〜
ウチだったら…
チャイが独占しそう (^m^)プププッ
FROM nonokikichai 2012.11.16. (Fri) 06:49 URL [EDIT]
NO TITLE
猫同士が鼻先を寄せてるシーンって微笑ましいですよね。
美猫兄妹ですから特にね。
たとえこの後バトルが勃発してたとしても。
FROM からかる 2012.11.16. (Fri) 08:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.11.16. (Fri) 09:56 [EDIT]
NO TITLE
ふふ、ウチではこれ、
「ロミオとジュリエット」ごっこ、って呼んでる♪
可愛いよね〜。
FROM まさぽん 2012.11.16. (Fri) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ~、毛布に乗れば楽なのに
器用にふちを歩くよねぇ。
このふちを掴むため?ちょっと開いた指が
好きだな。

写真、ステキだと思う♪
あーちゃんの表情がいいよね。
窓にうっすら映ってるのもナイスです☆
FROM とんた 2012.11.16. (Fri) 12:46 URL [EDIT]
NO TITLE
なんて可愛らしい写真!
素敵素敵〜!
とっても優しくて心がほっこりする一枚ですね。
うちはここまで近づく事はまずないから羨ましいです。
血のつながった兄妹だから絆が深くて当たり前かな?
みっくんはこんなに面積があるのになんでわざわざそんな所を歩くの?
それにしても凄いバランスだわね。(笑)
FROM Queen Sasha 2012.11.16. (Fri) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、みっくん優しい~♪
あーちゃん、そのみっくんの優しさに裏があると
疑っているから固まったのかしら??(笑)

最後の写真、すごくステキです~(^^)
猫の挨拶っていうか、仲が良いから出来ることですもんね。
人間の兄妹だったら嫌だけど。(笑)
FROM ミルク 2012.11.16. (Fri) 15:30 URL [EDIT]
NO TITLE
タワーの一番上っておひとり様用なんだね。
ここではよく寝ているの?
一番上は人気がありそうだもんなぁ(*^m^*)
タワーでは2ニャンで仲良くしているんだねw

うん!いい感じだねv(≧∀≦)v
あーちゃん みっくんの優しい表情がいいわw
FROM ニャユモ 2012.11.16. (Fri) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、お布団ぺらぺらの情報ありがと、ぷぷっ!!
みっくん、あーちゃんにも頂上のお布団で寝させてあげたかったのね、優しい♪

そして、キャー!!
すっごく素敵な写真が撮れたねぇ❤
仲良しで、愛情たっぷりな感じが出てるよぉ♪
FROM クルー 2012.11.16. (Fri) 22:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親