2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
よかったでござる。
今年も残り43日
未だに同時に二人でキャットタワーに乗ってると
どうしても写真が撮りたくなる



あーちゃん&みっくん




お気づきの方もお見えになるかと思いますが
みっくんが、ペラペラ敷布団のベッドで
寛ぐようになりました。

みっくん

敷布団敷いたら、ベッドの淵を歩くようになっちゃったので
敷布団を撤去しようかとも思ったけど・・・

みっくん、居ごこちは?

みっくん
みっくん

それは、よかったでござる

3枚目の写真からもおわかりになるかと思いますが
いつか、二人でベッドで寝る、の図はスペース的に厳しいかしらん



ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:日向ぼっこ、いいなぁ~。うち10時以降しかお日様入ってこないんだよね(>_<)ぷっ(笑)顔まで入れて、しかもニオイ嗅ぐんだ~。私もやってみよっと♪(猫変態入隊希望w)
いくぱんさん:ほんとだ・・・顔がちーとも写ってない(笑)PPPPPPPPはなんざましょう?でも、お腹を壊していたわけではないの。ってか、そんな主張されてもね?(爆)
くちゃちゃたん:よかった、少しはゆっくりできたんだね~。そんなときはコメントなんて気にしないで~。地味なんだけど、こういう時間がずっと続けばいいのに、って思うよ。今日からまた仕事・・・行くしかないか~(笑)
クルーさん:あはっははっは!クルーさんにはあーちゃんが何を言いたいかわかったんだね(爆)私、まだ修行が足りないのかな(笑)そそ!チラリズム~。どうなってるかのぞきたくなっちゃうんだよね♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

マロ胡くん&チョビ胡くんトライアル中

現在は、タレ胡ちゃんのみ募集中です。

なぜ、タレ胡ちゃんなのか・・・

タレ胡

お顔を見れば、一目瞭然♪
最近は少しお顔もしっかりしてきて、めちゃんこ美人さんに成長中~。

2012.11.19 (Mon) 06:02
COMMENT
NO TITLE
みっくん、てっぺんデビューだね♪
確かに小さい気もするけど…
ぎぃうぎぃうに詰めれば
あーちゃんと一緒に乗れそうだけど (^_^)/
タワーがきてから、今までにない写真が
いっぱいだね〜♪
これからも楽しみ楽しみ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
FROM nonokikichai 2012.11.19. (Mon) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
いやはや、否応なく今年の残り日がわかるなあ・・w
うんうん、このてっぺんで2ニャンは、かなり
転落の危険あり、って感じですよね。
明日はこちらもタワーネタになる予定〜(^^)
FROM まさぽん 2012.11.19. (Mon) 14:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あのねー、団子になったら可能かもよん(うひっ)
それも含めて楽しみだわん(はぁと)

さて、今週末は3連休~
ぼちぼち頑張んべー^^
FROM cuchiko 2012.11.19. (Mon) 16:47 URL [EDIT]
NO TITLE
いいじゃん、いいじゃん^^
仲良くタワーでポーズ☆
様になってるね!!

みっくん、すっかりお気に入りの場所になったんだね❤

仲良しさんだから、もしかしたらありえるかも♪
いつか見たいね^^b
FROM クルー 2012.11.19. (Mon) 22:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親