2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
マワハンガー実況レポ☆
今年も残り42日
少し前に、気になっている滑らないハンガーが届きました♪

マワハンガー

MAWA ハンガー(マワハンガー) レディースハンガー(シャツなどの襟元がきれいにかけられる用)
MAWA ハンガー(マワハンガー)レディースライン(丸首用)

早速、実況レポでっす

うすいちゃとら

一番滑りやすくて、毎回前後の服を取り出すたびに
滑って落ちちゃって、ストレスになっていたカーデガン2種。

とくに、左の変形カーデは本来の形に引っかかるようになったのがわかるでしょうか

幅が薄いので、コンパクトに収納できるとのことでしたが・・・

うすいちゃとら

コンパクトというより、ハンガーが揃ったことでスッキリはしましたねっ

辛口評論家、別名、言ってはいけないことも言ってしまう評論家の私の総評。

・ハンガーに特殊コーティングがしてあり、それがネトネトするので
嫌、というレビューもありましたが、それが滑らない加工なので、私は気にしないです。


・ボタンなどの無い、裾からハンガーを通すタイプの洋服だと
滑らないハンガーなので通しにくい


・上記と同じ理由により、ササっと取ったり、ササっと引っかけたりはやや面倒

・ズボラな私は、これで洗濯も干して、そのままクローゼットに・・・と思ってましたが
ひっかける部分がスチール製で錆びる可能性があるので不向き


我が家には、クローゼットを住み家にしてるお二人さんがおり、
お洋服が落ちないようにするのが目的でしたので、よかったかなっと

突然ですがっ!!!!!

カメラキャップを探せ

カメラキャップを探せっ!!!

カメラキャップはここだ!

しるし付けてもわかりにくいけど、わかったヒトいるかな?
私自身バタバタしながら片づけていたので、マジで紛失したかと焦りました~

あーちゃん&みっくん

ごめんよ・・・

いろいろドサっと届いたので、怖がらせちゃったね。

そんなわけで、今週は届いた物特集になります。
よろしくお付き合いください



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:「チャイ先輩、ぼくもデビューしました。よろしくご指導ください。by 弟子みつを。」今後もっと慣れたらチャイくんみたいに脱力とかしてほしいな♪
まさぽんさん:残り日数、プレッシャーになってます?(笑)おお!まさぽんさんとこもタワー記事にっ!なんだろう~楽しみ☆
くちゃちゃたん:団子になれば・・・ウヒヒヒヒヒヒ。楽しみが増えてきた~。この連休は家に居られるのかな?そうだと、私もちょっと安心。ほんと、じっくり魂の休息をして欲しいんだよね。私の時間をわけてあげたいくらい・・・
クルーさん:せっかく二人で乗ってるから、と思ってどちらかが下りないうちに写真!と思うから、あんまりいい写真ではないんだけどね~。でも撮りたいのだ☆クルーさん家の団子が先か、うちのタワーベッドツーショットが先か、楽しみだね♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

マロ胡くん&チョビ胡くんトライアル中

現在は、タレ胡ちゃんのみ募集中です。


タレ胡ちゃん

メキメキっと別嬪さんに成長中

スポンサーサイト
2012.11.20 (Tue) 06:28
COMMENT
NO TITLE
そうそう、ハンガー
我が家も少し前に思い切って
全取っ替えしたのだ〜♪
滑らないタイプじゃないけど
シンプルなやつにね!
そしたら、収納がかなりスッキリ (^_^)/

レンズキャップ…見つからんかった (^_^;A
私、すぐに無くすからレンズには保護フィルターつけて
普段はレンズキャップはつけてないのだ!
FROM nonokikichai 2012.11.20. (Tue) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、みなさんハンガーをきちんとしてらっしゃる。
同じタイプでそろえると確かにスッキリしますよね。
私もそのうちハンガーを全とっかえしたい、と思いつつ
まだクリーニング屋の針金ハンガーが大活躍でございます。
あーちゃんとみっくんはシブイお顔ですが、
ふたりで毛布に潜ってるのは可愛いな。
FROM からかる 2012.11.20. (Tue) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、引っ越すとさ、ハンガー統一したくなるよね?
ウチは引っ越して17年で、まだなんだけどねw
キャップを探せ、あたらしいな〜、このクイズ。
しるし付いた写真では確認出来ました(^^)
FROM まさぽん 2012.11.20. (Tue) 12:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ほっほー(^o^)
これはじつに興味深い検証でした♪

ぬこちーのプライベート(お洋服の好みとか!)を垣間見た気がして
何だか楽しかったー^^
そそ。ハンバー揃えるだけで 随分とスッキリするね。
私もクリーニング屋さんのやら100均のやらでごちょごちょなので
統一したいなぁ~って ぬこたんの見て思ったところです。
そしてね 洗濯干してそのまま収納という 合理的な考えに思わず
笑ってしもたーーッ (>▽<)
私はかまぼこ型のが気になるなぁ~。あれなら肩がツーンと出んよね..。

ふたり・・カレーパンの具ーみたい~(笑)
それにしても 顔色が全然違うー。

キャップはわかんなかったよ(^^ゞ
FROM あかとくろ 2012.11.20. (Tue) 13:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.11.20. (Tue) 16:25 [EDIT]
NO TITLE
おぉ!すごい量のハンガー!
同じハンガーだとキレイに納められるんですね~。
けっきょくクローゼットはニャンズの住処になっているのですね(^^)

キャップを探せ。
2枚目のしるしを見つけられなくて
同じ写真が2枚ある・・・ってしばらく見てました。(笑)
FROM ミルク 2012.11.20. (Tue) 16:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ハンガーって同じのが揃ってないから、意外とかさばったり洋服を選びながら掛けないといけないもんね。。。

ほほぉ、レディースラインすっごくいいね!
初めてみたよ^^
ハンガーが統一されていると、クローゼットに掛けてみた時に綺麗だよね☆
急いでる時は、スルリと取れないから焦るよね^^;

今日の2にゃん、色の違いがいつもよりハッキリしてるように見える!仲良しだなぁ❤
FROM クルー 2012.11.20. (Tue) 21:42 URL [EDIT]
NO TITLE
私もカーデガンがずり落ちるのに嫌気がさして
似たようなハンガーを使い始めました!
いいですよね〜これ!!
普通のハンガーだと肩の生地がつっぱっちゃったりするけど
これなら突っ張らないし。
うふふ、2匹仲良く包まっちゃって可愛いわ〜
うちでは見れない光景なのでこちらで堪能させてもらいます(笑)
FROM Queen Sasha 2012.11.21. (Wed) 04:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親