2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ツッタカ遊ぶ猫あーちゃん。
今年も残り39日

昨日もコメントありがとうございます。
本日、一日外出するため、訪問できなくてごめんなさい。


と、ある動画を撮り
整理していたら、前の家の動画が出てきました~


しかもたっぷりw (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

懐かしさ満載な気持ちでご覧いただけると嬉しいです

ツッタカ音がでます。



明日は訪問させていただきます。

よい休日をお過ごしください。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:素敵になるかな~。私センスないんだよね(・_・;)アイデアください(笑)いつか焼き菓子とか押し付けたいんだけど・・・ダメよ!!!玄関にカギはちゃんと閉めてね~(笑)
まさぽんさん:60インチいけるかな~?ってデカすぎ(笑)ワインはネタにはならないですよ。頂きものもったいなくて飲めないから飾りです♪
あかたん:1個買うと拍車がかかって暴走するタイプ(笑)ワインのバスケット、可愛いでしょ☆気に入ってるんだ~。やっぱりMUJIっ子ちゃんだったのね♪
ミルクさん:梱包材込で180センチ、TV台は150センチなの。え~え~、私は身長300センチあるのでって、ガリバーかっ(笑)地震考慮はミルクさんの助言のおかげなの、ありがとうね。
とんたさん:めちゃ重くてひるんだよ(笑)今も手がプルプル・・・それは酒切れだわん(笑)(ウソねw)ネコ(まーたん)がネコ(黒猫)に抱っこ~!!萌え~~~!!ってダメダメ!誘拐されちゃうぞっ(笑)
鍵コメにゃんば~ワンさん:シンプルイズベストって感じかな♪本当はベンチっぽいのでもいいと思ったくらい(笑)いい報告、本当にありがとう。
いくぱんさん:重いのもさることながら、梱包材をとくのが大変だった(^_^;)ねー!!!ホコリ!どっからわくの?まーたんのお話、可愛いお話だよね☆
鍵コメにゃんば~ツゥさん:笑わないでください(笑)←って自分が笑ってるけど・・・。ご報告までしてくれて、ありがとう~♪
ニャユモさん:将来的にテレビ大きくしたくて、ながーいのを買いました☆テレビの右、左に一人ずつ乗って置物風みたいにならないかな~、なんてね♪
鍵コメにゃんば~スリーさん:ちょっとホッとしました~。何回もお互いにペコペコしてるけど、ほんと、今後もよろしくお願いします☆
にゃうわんさん:扉ね、解放してあげたいんだけど、取れないっぽい。二度と付けないなら取れるけど(笑)あと、ホコリ入ると面倒だしね(笑)開け閉めはできるから、いつか仕込む予定~
クルーさん:梱包材込で180センチなの。中身は150センチなんだよ。わかりにくくてごめんね~。お出かけいってきまーす☆
鍵コメにゃんば~フォーさん:かっこいいかしらん♪買うまでいろいろ悩んでたから、そうやって言ってもらえると、禿げた甲斐もあるってもんよ~(笑)←ハゲは嘘ですw
鍵コメにゃんば~ファイブさん:正解☆正解☆せいかーい☆うっしっし~。気が付いてくれてよかった~。しかし、すごいね!!!!!嗚呼・・・モゴモゴ・・・。。。明日急襲に伺います(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

マロ胡くん&チョビ胡くんトライアル中

現在は、タレ胡ちゃんのみ募集中です。


タレ胡ちゃん

メキメキっと別嬪さんに成長中

2012.11.23 (Fri) 04:58
COMMENT
NO TITLE
今日はあーちゃんのオチリの※を
堪能したわよ (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

お出かけなのね〜♪
いってらっしゃーい (^_^)/
FROM nonokikichai 2012.11.23. (Fri) 09:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.11.23. (Fri) 09:40 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、めっちゃ夢中やね~
ツッタカツッタカ(笑)一生懸命だわぁ
Pole買ったよーヽ( ´∀`)ノ
FROM いくぱん 2012.11.23. (Fri) 15:59 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、これは喜ぶねー^^
にゃんこはこういう遊びが一番好きっぽい(ふふ)

お出かけお疲れさん
明日明後日は休めるかな?^^
FROM cuchiko 2012.11.23. (Fri) 21:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.11.23. (Fri) 21:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.11.23. (Fri) 23:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親