2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ジャンプDEゲット猫みっくん。
今年も残り38日

昨日は訪問できないにもかかわらず
遊びに来てくださった方、コメントを残してくださった方
本当にありがとうございました。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:おちりを堪能\(◎o◎)/!変態道まっしぐらですぞーっ(笑)可愛く遊ぶあーちゃんだのに・・・(笑)「いってらっしゃい」をありがとう~♪無事に帰ってまいりました☆
鍵コメにゃんば~ワンさん:猫ちんと暮らしていないヒトからは、あーちゃんとみっくんを見ると毛色のおかげで「何か特別な種類の子なの?」と聞かれますよ。テヘ!種類はともかく、私にとっては「すごーく特別な子」ですけどね☆あ・・・あ・・・コラーっ!!!(笑)
いくぱんさん:夢中で可愛いでしょ♪(なんてね?w)こういう一生懸命さが可愛いんだよね~。だからこちらも楽しんでもらいたくなってPole買っちゃう・・・って、買ったんだー(笑)遊んでるかな?楽しみ☆
くちゃちゃたん:自分だとさ、布や物の下で何かモゾモゾしてると、なんだろ?って怖くって後ずさりするけど、果敢にむかっていく・・・アッパレでござる(笑)残りの休み中におでかけの片づけしないと~・・・とりあえず、今からもう少し寝る(笑)
鍵コメにゃんば~ツゥさん:だってさ~・・・カクカクシカジカじゃんね?(笑)あと、ずいぶん時間が経ってしまって申し訳ないです。こちらのワガママを聞いてくれてありがとう。
鍵コメにゃんば~スリーさん:こちらも、ホラ、出かけちゃうと訪問とかはできないし、だからほんと、気にしないでください☆

本日はみっくんの遊んでる様子です。

昨日のあーちゃんとはまた違った遊び方をするみっくんにご注目ください



みっくんて、ハトさんみたいな首の動き方をするんです。

ん~・・・これくらいの動画ではわかりにくいかな~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

マロ胡くん&チョビ胡くん正式に家族として迎え入れてもらえることになったそうです。
おめでとう~

現在は、タレ胡ちゃんのみ募集中です。


タレ胡ちゃん

メキメキっと別嬪さんに成長中

2012.11.24 (Sat) 06:00
COMMENT
NO TITLE
みっくんハッスルしてますね〜
鳩のような首の動きってなんとなく分かる!
キョロキョロしてるっていうか、
あれっ?どっちいった?て首の動きよね。
後ろで大人しくみてるあーちゃんもかわいい(笑)
FROM Queen Sasha 2012.11.24. (Sat) 06:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ハトさんみたいな首の動き…
やるやる〜 (^_^)/
みっくん、動いてるね〜(ノ゚⊿゚)ノ
なんだか、いつもチャイとだぶらせて
見てたから…ついついみっくんも
置物みたいな猫だと思っちゃってた (^_^;A

チャイの方がちょこっと若いはずなだのに…
なんだか、大きな敗北感 (+_+)
FROM nonokikichai 2012.11.24. (Sat) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~、ぬこたんの動画は加工が凝ってて
見てて楽しいよ~。
垂れ流しのオイラの動画とは大違いだぜ(笑)

クックル~みっくん・・あんなふうに前後にカクカク首を動かすのか?って
がっつり見てしまった・・
そしたら26秒あたりのおちりに
釘づけになってしまってごめんよー(笑


FROM とんた 2012.11.24. (Sat) 10:09 URL [EDIT]
NO TITLE
これはヒモで遊んでるのかな?
ヒモとカーペットの組み合わせは、
あーちゃんみっくん、大好きなんだね〜。
例のブツ、美味しくいただきました(^^)
猫用のは、ミカのストラバイトが消えてから、
猫ズにあげますね〜〜〜。
FROM まさぽん 2012.11.24. (Sat) 13:15 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日のあーちゃんも、今日のみっくんも楽しそう~♪
ラグの下をモゾモゾと動いていく物を
上から押さえつけるのに必死ですね。(笑)
「うわっ、なにこのモゾモゾ!」ってならないのが猫のすごいところ(^^)
昨日のあーちゃんの、「何もない所に興奮して飛びついちゃう」の図。
そういうのけっこう好きです♪
FROM ミルク 2012.11.24. (Sat) 13:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょうど今ね、ボツオがタレたんと遊んでくれよる^^
たじたじしながら?追いかけっこ(ぷっ)
男子はこういう時、助かるっちゃ^^

明日、お届け行って来るね、お祝いコメあんがと^^
ぬこたんみたいな優しい里親さんだといいなぁ
FROM cuchiko 2012.11.24. (Sat) 20:21 URL [EDIT]
NO TITLE
えー、ハトってどこだろう(汗)↑みんな分かってる
みっくんも昨日もあーちゃんも見ていて
「足が細くてながーい」って思っちゃった。
ウチは毛もせいもあるけどみんな床と腹が近いよ(笑)

FROM ここちゃこ 2012.11.24. (Sat) 22:28 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんわぁ(^-^*)/

お久しぶりです

みっくん、エキサイトしてるねー
マジで楽しいんだろね!!

みっくんのハトって最後の方にやってるー
ハトにも見えるけど、ラッパーにも見える(笑)
FROM まさぼ~ 2012.11.24. (Sat) 22:55 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、かなり弾けてるね!!

たまにマットを綺麗にしてるように見えて面白かったよ^^
おちりこっちに向けてがに股姿、釘付けだったよぉ!

ぬこさん、見ちゃダメって怒らないでね♪
FROM クルー 2012.11.25. (Sun) 02:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親