2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ただいま。(新しいお家編)
今年も残り37日

以前に新しい家に引越してからの「いってきます。」を記事にして(→「いってきます」の記事
「ただいま」は暴走サイレンカー状態で写真は無理、ってことで
(暴走=みっくん、サイレンカー=あーちゃん)
ご依頼もありましたし、動画を撮ってみたわけですが・・・

まずは、ご覧になっていただいてもよろしいでしょうか?



あ・・・れ?

帰宅後、どのアングルで撮ろうか
5分くらい悩んでいたので、どうも勢いを失ってしまったようです

お口なおしに、『ツッタカ遊ぶあーちゃんパート2』で
締めくくりたいと思います





ミニお返事コーナーです。
Queen Sashaさん:よかった。ハト吉みつををなんとなくわかってもらえて♪まだ一緒に暮らし始めて間もないころ、このしぐさ見て、ちょっとおかしい子かと思っちゃったの。あ・・・実際可笑しい子だけどね(笑)
nonokikichaiさん:あはっはは!チャイくんは置物化しちゃうんだ(笑)みっくんもそういう時あるよ。あんまり深く考えたことなかったけど、チャイくんの方が若いんだね。ついつい出来る男だから、師匠=先輩と思ってた(笑)
とんたさん:動画、ひっつけないと消化できないと思ってさ、メイン部分をひっつけただけだよ(笑)そっ!あのね?みっくん毎回じゃないけどクルックーって鳴くんだよ。その時の呼び名「ハト吉みつを」w。またおちりに・・・。仕方ないよ。変態だもの。byみつをw
まさぽんさん:そうです。ヒモにおもちゃひっ付けて、ラグの下を這わせてます。こういうの好きですよね♪ちょこっとばかりですいません^^;そんな、お礼を言われることではないんですけど、恥ずかしい(笑)
ミルクさん:ね!自分だと視界の中に動くものがあると、「え??」ってひるむけど果敢に向かっていくもんね。怖いもの知らずなのかしら(笑)宅配業者はすごく怖がるけど・・・あーちゃんの動画も見てくれてありがとう♪
くちゃちゃたん:坊ちゃんとタレたんが遊んでるんだ~。妄想してみた・・・。うん!たじたじ!想像できる(笑)私なんていい加減なもんだよ~。反省の連続だもの。タレたんも世界一ってくらいの家族に出会えるといいね☆
ここちゃこちゃん:ハトっぽい動き、わかりにくかった?っていうか、ここちゃこちゃん家はみんなそういう動きするから、普通じゃないの?って感じで気が付かなかったとか?(笑)(スイマセン・・・)見ててね、あーちゃんは足が長いなって思うよ。(オイ!)
まさぼ~さん:うんうん!ラッパーっぽいとも言うね♪ラッパーの方がかっちょいいんだけど、鳴き方がハトっぽいから、みっくんはハトにしてみました(笑)キャラ的に~(笑)
クルーさん:確かに、ラグを整えてるようにも見えるかも(笑)まぁ、こちらにも変態さんが・・・。いいのよ。じっくり見てやってください(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

マロ胡くん&チョビ胡くん正式に家族として迎え入れてもらえることになったそうです。
おめでとう~

現在は、タレ胡ちゃんのみ募集中です。


タレ胡ちゃん

メキメキっと別嬪さんに成長中

スポンサーサイト
2012.11.25 (Sun) 06:46
COMMENT
NO TITLE
ぬこたん、改めてありがとう(はぐはぐ)

いいご家族じゃった^^
さっきもね、タレたん通信いただいたよ
ありがたいっちゃね^^
FROM cuchiko 2012.11.25. (Sun) 20:40 URL [EDIT]
NO TITLE
「ただいま」動画、ぬこさん笑ってます?(笑)
予想外の反応だったかしら(^^)
あーちゃんの遊び姿、とっても可愛いですね♪
夢中になって何度も何度もラグに飛びついていますね~。
そして時々見える後ろ姿にドキッとします。(笑)
FROM ミルク 2012.11.25. (Sun) 21:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、動画撮り、失敗しましたか。
ツッタカ、これも楽しそうに遊んでるね〜。
しかしあと37日かあ・・。
ほんとあっけないなあ、一年・・。
FROM まさぽん 2012.11.25. (Sun) 21:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとみっくんも気になるけど、ぬこさんのこぼれるような声が気になるぅぅ!!

そうだよね、動画って瞬が大事だもんね。

あーちゃん動き素早いねっ♪
途中でセクシーショットがあったね、サービス精神旺盛だわ☆
みっくん、全然興味なしなの!?
FROM クルー 2012.11.26. (Mon) 01:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親