2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
定員は1名まで。
今年も残り35日

さてさて、ブログ記事作りでも再開しようか・・・

と部屋に戻ると

あーちゃん&みっくん

う~~~~~

パソコン机の上は、(できたら乗らないで欲しいけど)定員1名までだってばっ!

あーちゃん&みっくん

毛繕い・・・と言えば流れ的にその後は

まったり就寝orバトル

頼むから、そこでのバトルはやめてよ~~~ (その前に降ろしたら?)

あーちゃん&みっくん

あっ はじまっちゃったかな~

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

そのご、なぜかみっくんは去り
大きなバトルには発展せず・・・

あーちゃん

気にしなくていいよ、あーちゃん。

まだ まだあーちゃんだけなら
なんとかよけながら作業はできるからね

机の右ギリギリに外付けとか寄せてあるのわかります?
あーちゃんなら、そこにできたスペースで寛げるんです。

顔をコテンをキーボードのキーの無い部分に乗せて寝てた
あーちゃんの顔をそっと持ち上げようとしたら

あーちゃんの顔

あったかぁ~~~~~~~

って、喜んでる場合じゃないんですけどねっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:シャンパン、なんだかもったいなくてね^_^;おもちゃが取りやすい&掃除がしやすいで下に空間のあるテレビ台選んだけど、もしかして喜ばれる空間作っちゃったのかも(笑)
いくぱんさん:ねの?wあはっはは!この下に挟まって寝る!それ、見たいかも~~。「その図」面白すぎっ(爆)え?せっかく飲めなくなってきてたのに復活???よし、復活祭で完敗しよう~。でもこのシャンパンはダメよ?w
ミルクさん:「予想GUY!みつを」だよ、まったくぅ(笑)え??ミルクさんまで、テレビ台の下で寝る予感しちゃってるの?うーん・・・うーん・・・ベッド置いてみようかな?そしてまた裏切られる・・・(笑)
とんたさん:うん!匍匐前進私も好き♪いつもは怯えてる時しか見られないからちょっと心配しちゃうけど、この時は楽しそうだったから、余計可愛かった☆棚にも入るといいな~♪って、ワイン争奪戦!!!恐るべしー(笑)しかも焦ってるってどーゆこと?w
くちゃちゃたん:みっくん面白い・・・いやいやぁ~坊ちゃんにはかないませんって!あれ?これは褒めてるはずだのに・・・(笑)タレたん馴染んできてるんだね♪私だって涙したくらいだから、くちゃちゃたんはもっとだと思うよ。また、鼻水出てきちゃった(笑)
まさぽんさん:棚も入るかな~。でもあんまり入らないと、物入れちゃうぞと、若干要望通りに動いてもらえなくて意地悪したくなってるんですけど(笑)
クルーさん:もう、まさか台の下とはね~。低すぎず、高すぎず、いい具合なんだろうけど^^;入ってくれるかな~。クルーさんがそういうなら、しばらく様子見るか~。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんとこで
家族を必要としている可愛い子たちがいます。

里親募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『募集要項』

マロ胡くん&チョビ胡くん正式に家族として迎え入れてもらえることになったそうです。
おめでとう~

現在タレ胡ちゃんトライアル中~


タレ胡ちゃん

メキメキっと別嬪さんに成長中

スポンサーサイト
2012.11.27 (Tue) 06:05
COMMENT
NO TITLE
確かにパソコンの前に2匹は
辛いよね〜
うちは寒くなったこの季節
3匹集います (+_+)

ノートはさぁ〜
危険だよね!
ウチは高いところからキーボード目がけて
飛び降りてくるから、かなりヤバい (+_+)
FROM nonokikichai 2012.11.27. (Tue) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
毎朝ぬこさんの年末カウントダウンを拝見しては、
ああ今年ももうあとわずかなのねえと実感します。

暖かいパソコンはやはり猫に大人気ですね。
そのうちぬこさんも2ぴきをよけながらの
パソコン作業という超絶技を修得なさるのでは。
みっくんのそのポーズは招き猫みたいにも見えますね。
ありがたや~。
FROM からかる 2012.11.27. (Tue) 08:30 URL [EDIT]
NO TITLE
確かに2匹はちょっとね(笑)
しかもその上でバトルだなんてとんでもない!
でもあーちゃんだけならOKなんだ?
あーちゃんマウスパッド、フカフカで気持ち良さそう〜
パソコンって温かくなるから良く上に乗ってる猫ちゃんを見るけど
うちは全く無視されてます・・・なんで?
FROM Queen Sasha 2012.11.27. (Tue) 13:33 URL [EDIT]
NO TITLE
今日のセリフ、秀逸〜〜♪
「なるほど」がいいな(^^)
ウチの子はあんまりPCは邪魔しないな。
膝に乗っちゃうからね〜(自慢w)
FROM まさぽん 2012.11.27. (Tue) 13:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとみっくん、良い所を見つけましたね♪
PC机の上は定員1名までなんですね~。
その1名をめぐってバトルか?!
と思いきや・・・・みっくんどこへ?
あーちゃんが殴られなくて良かったぁ~(^^)
ウチはPCもご飯も膝に乗ってくるから~。(まさぽんさんのマネ。笑)
FROM ミルク 2012.11.27. (Tue) 16:31 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.11.27. (Tue) 17:54 [EDIT]
NO TITLE
定員は一名だけど、やっぱり一緒に居たいんだろうな♪
しかもPCって暖かいもんね^^
私もあーちゃんのおちりで、お休みしたい!
ぽかぽかあーちゃんを抱っこしたいよぉ^3^

ぷぷっ、みっくん小判の意味が分かって良かったね☆
FROM クルー 2012.11.27. (Tue) 19:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親