2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今さらだけど。
今年も残り29日

昨日はご心配をおかけしてすいませんでした。

夕方、ブログめぐりしようと思ったら、今度はネットがつながらなくて・・・
なんとか復旧したのが夜の9時くらい、一部の人のとこしか回れなくて
すいません。

無線ルーターか、パソコンの受信する子機が悪いみたいで
ま、有線ならできるようなので、このままで・・・
どうか、パソコンそのものが壊れませんように。

そんな願いをこめつつ、本日の記事です



あーちゃん

さて、ビールも移し替えたし
箱を片付けようかな~・・・

あーちゃん

うぉっ

あーちゃん、びっくりするじゃんっ

すぐに箱から出ちゃったので、ゴミの出し忘れがないよう
段ボールを玄関に移動しまして・・・・・

さてと、灯油の補充しようかな~

あーちゃん

また入ってるっ

今さらだけど、本当に箱が好きだね~

あーちゃん

何回もこういう経験はあるけど、
知らずに箱の中に居るの発見すると、未だに笑えて来ちゃう私は幸せものなり

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんが保護しているタレ胡たんの再募集です。

タレたん再募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『タレたん募集要項』


2012.12.03 (Mon) 06:03
COMMENT
NO TITLE
ありゃりゃ…
パソコン調子悪いの (+_+)
年末にかけて色々使うよね!
何事もなく年を越してくれればよいけど…

箱があれば…
そうそう、必ず入ってます (^_^)/
最近チャイも入るようになったのよ〜♪
FROM nonokikichai 2012.12.03. (Mon) 06:29 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉい、具合はもういいのかい?
いったい何が悪かったんだろうね?
いろいろ疲れも出てるのかもだから気をつけてね♪

フフ・・箱猫はワタシも大好物~。
そこに箱がある限り・・鏡のあーちゃんのほうが
カメラ目線になっててこういうの可愛いよね~。
この箱は・・やっぱり捨てるの?こうなるとなかなか捨てられないけど
ま、ビールの空き箱ならまた出てくるしねっ。
って、飲みすぎ注意だよー。ワタシに言われたくはないでしょーが(笑)
FROM とんた 2012.12.03. (Mon) 14:51 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日の夕方、FC2繋がりませんでしたよね。
またか・・・と思って放置しちゃいました。(笑)

あーちゃん!
なんて可愛いんでしょう(^^)
すごく得意気で箱に入っていますね~。
こういうのを発見した時に笑ってしまうのは
猫飼いさんならみんな同じですよー。
何をしていても可愛いのだー!
FROM ミルク 2012.12.03. (Mon) 16:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.12.03. (Mon) 16:48 [EDIT]
NO TITLE
灯油ファンヒーター?あるんですね♪
暖かそうだな・・。
今日はしんしんと冷えます。
朝は粉雪舞ってたしね。
そう、箱!
捨てようと思って持ち上げると異常な重さだったりw
でも、思わず笑いが出ちゃうよね!
FROM まさぽん 2012.12.03. (Mon) 17:43 URL [EDIT]
NO TITLE
パソコン大変だったね>_<
私だったら数日放置しちゃいそうだよ。。
普及して何よりだよ♪

そして箱入りあーちゃん、鏡に写ってるから可愛さ倍増だね!!
いつか一緒に箱の中に入ってみたいと思わない^^
FROM クルー 2012.12.03. (Mon) 21:47 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです~~!!
復活しましたぜ
ボチボチ更新していきます
また、よろしくお願いしますニャ~
FROM ちょこママ 2012.12.04. (Tue) 00:38 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶりです~!!
お休みしている間にぬこ家にいろいろなものが増えている!
なんて素敵なテレビ台~!うちにもそういうのほしいなあ~。
そして滑らないハンガーも気になる~。
うちもハンガーを全部一種類にしたらいいのかなあ~。もうばらばらでかさばってかさばって…。
そしてみっくんがお布団に入ってきたって?
うちもランがお布団に入ってくるようになったよ~。冬限定みたい。
ぬこさんビール…。
ほんと、一度一緒に飲みたいねえ~。
FROM Kotora 2012.12.04. (Tue) 06:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親