2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
それはご勘弁を。
今年も残り28日

テレビ台を追加したので、予想はしていましたが・・・

あーちゃん、やっぱり乗るんだね

あーちゃん

しかも、ど真ん中・・・

あーちゃん

邪魔者扱いっていうか、見えんっつーか、邪魔っつうか?

あーちゃん
あーちゃん

ご忠告どうもありがとう

でも、夜道なんて『会社→駐車場』か『駐車場→家』だから
楽勝だぜっ

あーちゃん

それだけはご勘弁を~~

どさくさにまぎれて抱っこして(あーちゃん抱っこキライ)下ろしたところで
また乗るだろうし、だから、重要場面のときは立ったり、斜めから観るしかないんですよね



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:お金もないから、パソコン新調なんて無理だし・・・なんとか、あと1年くらいは使いたいところ。記事書きながら、そういやチャイくんは箱にはイマイチくんだったなぁ~と思ってたんだけど、最近は入るようになったんだね♪
とんたさん:胃の周辺の筋肉が痛いけど、もう平気w鏡の中のあーちゃんと目が合ったのね。ハラワタ出されないように気をつけろーっ(笑)ビールの箱なんて、すぐまた出てくるから(オイ)捨てちゃうよ♪大丈夫。飲酒に関しちゃ、私も他人のこと、とやかく言えないから^^;
ミルクさん:そうなんだ!!!自分のPCの調子が悪いのかと思ってた。FC2もだったんだね。乙女ちゃんはプチプチ、あーちゃんは箱。きっとミルクさんもプチプチを被ってる(?w)乙女ちゃん見ると、ニコっとなるんだろうね♪
鍵コメにゃんば~ワンさん:私はもうグリーンしか飲めないかも?ほかのビール飲むと変な酔い方するの。電話魔になるとか、電話魔になるとか、電話魔になるとか(笑)ああ!!!!!役に立てるなら私行くよ☆
まさぽんさん:もう雪!!それは寒い(>_<)灯油のヒーターは全体は遅くても局所的にはすぐあたたまるからありがたいです。けど空気汚れます(笑)そう!この時も箱持ち上げて「重っ!」ってなったんです(爆)こういうのが楽しいんですよね♪
クルーさん:ネットがつながるようになったのが9時くらいで、私早寝でさ、10時には寝ちゃうの。ごめんね。一緒に箱入り(笑)テレビ台の箱とか取っておけばよかったかな。今急にやってみたくなった(笑)
ちょこママさん:お帰りなさい♪よかった~。年内は無理かと思ってました☆またこれからもよろしくお願いいたします☆


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんが保護しているタレ胡たんの再募集です。

タレたん再募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『タレたん募集要項』


2012.12.04 (Tue) 06:23
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんの表情
すてき〜♪
でも、パソコンは踏んじゃ駄目〜(ノ゚⊿゚)ノ
ほんとに壊れるから (+_+)

今日は、どうも、TVの画面が気になって…
しかたがない私です (^_^;A
FROM nonokikichai 2012.12.04. (Tue) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
大事な場面は立ち上がって…≧▽≦(笑)
その姿想像した
すっごく気合い入れてテレビ見てる人みたいじゃん!
あーちゃん、テレビよりアタシを見て!って言ってるのねー。
そういやうちも細い方がそうやって
テレビ前で自分をアピールするわ
FROM いくぱん 2012.12.04. (Tue) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん越しに見える部分だけで番組内容を想像すれば
すべての番組が気を抜けないオモシロサになる・・・かも。
すいません、他人事で。
我が家の猫も私とテレビ画面を結ぶ直線上に正確に座ります。
なんでわかるんだろう?
FROM からかる 2012.12.04. (Tue) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
12月だから当たり前だけど、
もうあと28日しかないんかいっ!
むやみに焦るな〜w
テレビの前に陣取るよね〜。
ウチの場合は完全に嫌がらせらしいよ?(^^;)
あーちゃん、ずいぶん連続で悪顔してたねw
FROM まさぽん 2012.12.04. (Tue) 09:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.12.04. (Tue) 12:30 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの悪人顔、めっちゃカワイイ♪

うちのにゃんこも字幕で観てる時に
ちょうど字幕のところにうずくまるんだよね~
わかっててやってるようにも思える節がある
FROM ちょこママ 2012.12.04. (Tue) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、任しておいて!
私にも膝かっくんの刑を執行する日が来るなんて!
誰もいない駐車場で風がびゅぅびゅぅ吹く中
膝かっくんの決闘ですね。
この戦い、負けられないわ~。(妄想中)

それにしてもあーちゃん、すごい悪顔ね(^_^;)
FROM ミルク 2012.12.04. (Tue) 16:09 URL [EDIT]
NO TITLE
もうさ、テレビはあきらめて
『監督・脚本・演出・主役あーちゃん』で
あーちゃん劇場を楽しむしかないわね(笑)
今日の演目は~
“なに怒ってるの?でもワル顔もイケるぜ、あーちゃん♪”
的な?(笑)

偶然同じテレビ前のにゃんこ写真だけど
比べてみると見るとやっぱまーたんはまだちっちぇーな(当たり前だ☆)
FROM とんた 2012.12.04. (Tue) 16:50 URL [EDIT]
NO TITLE
今日のあーちゃん、普通に悪い猫になってるし~

そろそろ、反抗期到来だね!
パソコン、踏まれるだけじゃなく、よだれ垂らされてるかもよ(笑)

そのTVボードカッコイイですねー
僕の好きなナチュラル系だし♪
FROM まさぼ~ 2012.12.04. (Tue) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はあーちゃん、顔つきが。。。
テレビばっかり見てて、遊んでほしかったのかな^^

リモコンはきくの?
うちのは真ん中に受信するところがあるからアウトだぁ^^;

あーちゃん、ぬこさんの弱点知ってるんだねぇ。
FROM クルー 2012.12.04. (Tue) 22:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
あーちゃん怖いよ~。
たくらんでるたくらんでる!
いつものかわいいあーちゃんはどこへ~!!
ちなみにうちはまだブラウン管テレビだからその問題はないんだ。だって画面前に猫が座るスペースがないもの。(爆
FROM Kotora 2012.12.05. (Wed) 01:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親