2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
本日、一発芸。
今年も残り25日


※本日、ネット環境の無い場所に居るので訪問ができそうにありません。
申し訳ないです。


そんな日は簡単更新♪

一発芸~。

いくよっ!

あーちゃん&みっくん

『たわし寝』

どこが?と思った方・・・



私の中の想像図
(濃い方みっくん、うすい方あーちゃん)

お付き合いくださいまして、ありがとうございました



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:エスカレートしてるときはカメラむけておとなしくしてもらうのはいいアイデアかも~。RSSの機能・・・すんごい興味あるな。調べてみよっと♪
nonokikichaiさん:チャイくんは麻が苦手かな?http://item.rakuten.co.jp/kaimin-rs/cactus-long-pole_0e/カーペットタイプもあるよ♪あ・・・なんかロング爪とぎのまわし者みたいになってきた^^;
いくぱんさん:へぇ~、ムーちゃんはポレのお立ち台に乗るかと思ってたよ。またたびはね、みっくんが狂暴化するから、我が家では禁止になりました(-_-;)
まさぽんさん:そうですよね、ふと 気が付いていつか使ってくれますよね♪ふふ♪得意気に見えるでしょ?結構そこ重要だったんですよ。ありがとうございます☆
ちょこママさん:「前ならえ!」っていう表現に笑っちゃった~。私プライス(ヒント:わりと安い)だから、クリスマスにいかが?現在ロング爪とぎ仲間募集中~(笑)
くちゃちゃたん:わー!しまった!!!ニャンニャンじゃんね(^_^;)師匠!すいませんでしたっ(笑)ワクチン痛い→かゆいに変わってきた・・・
ニャユモさん:ぬこ巻きがいい、ってなんて嬉しいこと言ってくれるの??モモちゃんお立ち台は無理・・・ぷっ(笑)あ、失礼笑ってしまって。
鍵コメさん:そんな、そんな、私もあることだから、気にしないでね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんが保護しているタレ胡たんの再募集です。

タレたん再募集

詳細はブログをご確認くださいっ。(→『くちゃちゃとるるっけつ』毎日成長編
(→『タレたん募集要項』
タレたん、トライアル決定!

2012.12.07 (Fri) 03:45
COMMENT
NO TITLE
なんと!ネット環境のない山奥に…(ノ゚⊿゚)ノ
…山奥なんて言ってないって (+_+)
ひとり突っ込みです (^_^;A
お仕事頑張ってくださいね♪

たわし寝…
新しいね!うん、かなり斬新 (@ω@)/
うちも、そろそろ
ごめん寝以外に新しい技を
習得して欲しい今日この頃です (^_^)
FROM nonokikichai 2012.12.07. (Fri) 06:49 URL [EDIT]
NO TITLE
出向多いですね。
お疲れ様です。

たわし?と思いましたが、確かにたわしです。
クリソツです。
でもこんなひねり技のきいたたわし
見たことないなあ…。
FROM からかる 2012.12.07. (Fri) 08:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あーうー
仲良しでいいなぁ
たわし…画像見たら確かに。
ムッ子がポレに抱きついたのを
今日の記事にしたよー
ネット環境があるときでもいつでも
見てちょんまげ
FROM いくぱん 2012.12.07. (Fri) 08:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ほっ!ほぉ。たわし寝ツインズだね。
ウチは ひとりだから 「だんご虫」と呼んでます。
色的にもGOOD!でしょ^^

私は 亀の子たわし愛用なんだけれど
このねじりがさ 持ちやすくっていいのよねぇ。
これは2WAYだから なおイイね 
キッチン用品は いろいろ見るのすきなのよね(^o^)丿

年末に向けて 私もなんか一発芸欲しいなぁ(笑)
FROM あかとくろ 2012.12.07. (Fri) 13:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~、なんでいつもこううまくハマる画像を
見つけてくるのかしら!
すごいぞ、ぬこたんい♪
こないだの大根とかさ・・フフ・・
もう、たわしに似ていようが似て無かろうが
シンクロ寝ってだけで萌えは爆発だよ~♪

あれ?きのうワタシ、コメントしてなかったのね?
開いて文章書いた記憶あるのに・・自分がヤバい!(笑)
FROM とんた 2012.12.07. (Fri) 14:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、たわし寝。色がピッタリだね〜。
ネット環境ないところ行くと、手持ち無沙汰でしょうw
FROM まさぽん 2012.12.07. (Fri) 14:34 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど、たわしだわ♪

あと、いなり寿司にも似てるww
美味しそうないなり寿司が2つ
FROM ちょこママ 2012.12.07. (Fri) 15:14 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、お仕事お疲れ様です!

たわしスゴイ!
たわしに釘付けですよ!
こんなたわしがあるんだぁ。

あーちゃんとみっくん、こうやって並んで寝るんですね(^^)
触れあっている部分は暖かいんでしょうね~。
FROM ミルク 2012.12.07. (Fri) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
マジでどこが?
と、突っ込んだ(ぶっ)
でも、リンクのたわし見て、ほほー、と思うたっちゃー
このたわし何気におされっ

痒くなったらもうちょっと^^
FROM cuchiko 2012.12.07. (Fri) 17:01 URL [EDIT]
NO TITLE
私はRSSOWLっていうソフトを使っているよ~。

こんなかわいいたわしが売ってたらどうしましょ。
買っちゃうけど一生使えないだろうなあ~。
FROM Kotora 2012.12.07. (Fri) 20:39 URL [EDIT]
NO TITLE
このたわしの絵、ちゃんとみっくん&あーちゃん色になってるんだねぇ!!
命名しちゃえ♪

仲良くひっついてる姿は、本当に癒されるね❤

一発芸、お見事ぉ~☆
FROM クルー 2012.12.08. (Sat) 01:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親