2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
おかげで・・・
今年も残り15日

昨日もニキビに・・・じゃなくて、みっくんにコメントありがとうございました~。
ここんとこ、こういった記事が多いせいか、几帳面・マメと言っていただけてますが

全然ですよ~。むしろだらしない・・・

それでは本日の記事でっす

最近、二人のお留守番ルームに入ろうとすると・・・

みっくん

うぉおお~~~

びっくりするじゃんっ

ひと月に1回しか粗大ゴミが出せないので
部屋の入口に前のパソコン机があるんですけど

気に入っているらしい・・・ 

それにしても、眠いのか?

みっくん

何にでも興味を持つとは
わかっちゃいるけど・・・

旧パソコン机を置いたことで

みっくん

戸の衝撃を吸収するポッチに気が付いたらしく・・・

みっくん
みっくん

みっくんはいいね~。
毎日何かしら発見して、楽しそうで・・・

おかげさんで、ママも見ていてあきないよ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.12.17 (Mon) 05:59
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.12.17. (Mon) 07:42 [EDIT]
NO TITLE
ああそういう部屋の中の小さいしみとかごみとかねえ…。目につくらしいねえ…。
そういうのってはがしてくれたりしない?
みっくんそこ気に入っちゃったの~?
ぬこさん捨てられなくなるんじゃあ…?
FROM Kotora 2012.12.17. (Mon) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのぬぼーってした顔珍しくない?
そういうお顔もかわいいな〜
あ〜わかる、こういう小さなものって気になるのよね。
新居は毎日発見が沢山あって飽きなそうでいいわね(笑)
FROM Queen Sasha 2012.12.17. (Mon) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、そういうのあるよね。
イエネコは新しい発見が少ないからねえ(^^;)
留守番ルームは引き戸なんですね?w
FROM まさぽん 2012.12.17. (Mon) 12:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.12.17. (Mon) 13:16 [EDIT]
NO TITLE
あぁ~、ある!ある!
これはポッチで立体だから気になるでしょうね~。
この必死でチョイチョイするのが可愛いんですよね(^^)
それにしてもみっくん、眠そうな顔してますね~。(笑)
FROM ミルク 2012.12.17. (Mon) 16:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬぼ~~~っとしたお顔も
母性本能くすぐられるわ~~

わかるわかる
猫って細かいもの好きだよね
その仕草がまた可愛いんだww
FROM ちょこママ 2012.12.17. (Mon) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
おおっ、このアニメ?はリアルー
ウチじゃ、こういうのはゆらきっちゃん専門じゃねー
ボツオは正にボーッとしちょるから気がつかん(笑)
でもさ、これ、ゴミに出すの勿体無いべ?^^;
FROM cuchiko 2012.12.17. (Mon) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、表情暗いぞ。。。^^;
おまけに影もちょっと怖いかもぉ。。。

そんなみっくんだけど、楽しい事見つけるの上手だね^^
こんな仔猫みたいな仕草って、たまんないよね♪

出来ることなら、一日中見ていたいね☆
FROM クルー 2012.12.17. (Mon) 22:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親