2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
いただきました☆お野菜便
今年も残り14日

昨日もコメントありがとうございます。
旧パソコン机、もったいないような気もしてるんですけどね~。
電源コード差し込むとこのネジがなくなって半落ちしてるのと
あと、(みっくん意外の)使い道が思いつかないんですよね^^;

まさぽんさん、うちわりと引き戸が多いんですよっ☆

さてさて、今年もいただきました~~~~~~っ!

やさい


『くちゃちゃとるるっけつ』のくちゃちゃさんからお野菜便

あーちゃん
あーちゃん

お野菜大好きなあーちゃんが、早速試食してました~。

今年の白菜のデカイことっ!!

どんだけデカイかと言いますと~

みっくん

みっくんと比較

そして、みっくんも試食して、いかが?

みっくん
みっくん

しばらく、白菜をケチケチ使わなくて済みそうですー

くちゃちゃさん本当にいつもありがとうねっ!

そして、まだ記憶に新しいことですが,
くちゃちゃさんが里親募集をかけていた3にゃん。

DSC_0459_convert_20121113111546.jpg

3にゃんとも家族が決まったことはお知らせさせていただいてましたが

実は、兄妹みんな一緒にむかえてもらえたんです~

小さな命を預かり、家族を見つけることは
そう簡単にできることではないです。

くちゃちゃさん本当にありがとう。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.12.18 (Tue) 06:14
COMMENT
NO TITLE
うわ〜
お野菜便すてきだ!
白菜との比較…
みっくんが小さいのではなく
白菜が多きのね(ノ゚⊿゚)ノ
おもちもおいしそうにゃ〜

兄妹みんな一緒
ほんとよかった!

FROM nonokikichai 2012.12.18. (Tue) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
残り14日!?二週間じゃないかー(焦)

わ~、すごいステキ便だわ。
お野菜たっぷり、お餅もたっぷり・・
これでお雑煮作れちゃうね♪
白菜・・デカッ・・これはザクザク使えそうだ~。
よかったね、嬉しいね。
みっくんのおいち~顔と、ぺこり・・
セリフとばっちり合っててウケちゃった♪
さすがみっくん、ブログをよくわかってらっさる(笑)

そうなんだ、兄妹一緒に・・
子猫ちゃんたちにとっても幸せだし、
3にゃんを迎え入れてくださった里親さんも素晴らしいな。

FROM とんた 2012.12.18. (Tue) 13:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.12.18. (Tue) 13:41 [EDIT]
NO TITLE
3ニャンちゃんたち、みんな一緒に・・、
よかったねえ♪
なによりなにより(^^)/
白菜、ホントに太っちょ♪
FROM まさぽん 2012.12.18. (Tue) 16:08 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだったー!
あーちゃんはベジタリアンだったー!
いいなぁ。ウチの子も食べてくれないかなぁ。
むむむ、やはり写真の写し方とか紹介の仕方が上手いですね。
私、やっぱりセンス無いんだわ。。。(いきなり反省)

タレちゃんも無事に決まって良かったです(^^)
兄妹一緒に暮らせるって素敵な事ですよね♪
FROM ミルク 2012.12.18. (Tue) 16:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、いっぱいいっぱいお披露目ありがとー

いやぁ、みっくんがちっこく見える(ぷっ)
いつも同じもんばっかしじゃけど、ビタミンいっぱいとってねん^^

3仔にゃんのこともほんとありがとね
夢みたいなご縁に恵まれてほんと幸せ^^
家族を探しちょるみんにゃがどうか幸せになれますように。。
FROM cuchiko 2012.12.18. (Tue) 19:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ごめんなさ~い
ポチ逃げします~~@@
FROM ちょこママ 2012.12.18. (Tue) 22:01 URL [EDIT]
NO TITLE
お野菜美味しそう☆
しかも大きく育って、一杯頂けて嬉しいね☆

おっ、みっくん草食系男子だぁ^^

そして3にゃん一緒に。。。
なんて素敵なことなのぉ、くちゃちゃさんも最高に嬉しいだろうね❤
FROM クルー 2012.12.18. (Tue) 22:03 URL [EDIT]
NO TITLE
えええ!でかすぎ!
何枚むけるんやろ?
すごいねえ~。
おもちもおいしそう~。
ああおもち買おうかな~。アジアショップで。でもたっかいんだ。
よかったね~!
FROM Kotora 2012.12.19. (Wed) 03:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親