2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
残念賞~。
今年も残り13日

おもちゃが口の中に入りすぎちゃって

みっくん

はきだしちゃった、の図

さぁ~、みなさんも一緒にみっくんと綱引きを楽しんでくださいっ

みっくん

みっくんの手(?)爪(?)から離れたので

みっくん、残念賞~

みっくん

そして、私も残念賞な・・・

みっくん

ブレちゃった写真~

撮った瞬間、「撮れたっ!」っていう
感触はあったんだけどな~

残念っ

※明日はアウェイでお仕事のため、訪問ができません。ごめんなさい。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みっくんはむしろデカイ(笑)年末の健康診断が怖い(笑)nonokikichaiさん、確かおもち好きだもんね~。あとおせんべいも♪兄妹一緒じゃないといけないことはないんだけど、一緒に居られるならね♪
とんたさん:2週間!ぐぐっと短く感じた(>_<)みっくんはこのブログの大黒柱だからね~。ほら、あーちゃんの美しさ自慢だけだとね?(←オイ)うん。本当に良縁に恵まれてよかった~。何もしてないんだけど妙に安心したよ。
鍵コメさん:前科があったとは(笑)だめだ、どうしてもこの「前科」が印象的で・・・でも、実は・・・私も前科者なの。時効は迎えてるからまた、今度懺悔を聞いてやって下せぇ~
まさぽんさん:本当に3にゃん一緒で良かったです。もちろんそれぞれに家族を見つけることも幸せの形ですけど、なんとなく・・・一緒ならって!白菜すごーい太っちょくん!モリモリ食べちゃいます(笑)
ミルクさん:どした?あーちゃんがベジタリアンな子ということ思い出して興奮しちゃったの?センスって(笑)タレたん本当によかったよね☆
くちゃちゃたん:いっぱいビタミン摂っちゃうよ!ありがとうね~。しかし、マジで白菜デカイ(笑)この丸みでお腹も一杯!笑えて心も満足~♪本当に良縁だよね。くちゃちゃたんのおかげでまた家族を見つけられた子たちに変わって、本当に感謝です。ありがとう。
ちょこママさん:いつもありがとうございます☆
クルーさん:ふふふ(笑)草食系男子・・・かなりガタイのいい男子だけどね。ちょっとホモっぽい(笑)うん。兄妹一緒にいられるって、本当によかった~。しかも豪邸なの。私が住みたいくらい(笑)
Kotoraさん:昨日8枚むいたけど、まだまだむける(笑)そっちはお餅高いんだもんね~。高級品いっぱいもらっちゃった~。(自慢じゃないよw)大切に食べなくちゃ☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.12.19 (Wed) 06:00
COMMENT
NO TITLE
みっくん、動きがあるね〜
ウチの茶色は相変わらずよ(/´Д`)/
ぶれちゃってる写真なの?
動きのある素敵な写真だと思うじょ!

私は寒い季節はお膝猫に
みかんとせんべいと餅
があれば幸せ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
FROM nonokikichai 2012.12.19. (Wed) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
13日って、もう二週間ないってこと?
ちょっと、ぬこさん責任取ってよね〜ww
あ〜、再来週って年明けてるんだ・・。
そうそう、「撮れたっ!」と思っても、
あとでガッカリって良くありますよね(´・ω・`)
FROM まさぽん 2012.12.19. (Wed) 12:49 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇ~ 全然残念賞じゃないよ~。
むしろ こんもりした下半身にあってて 私的には2重丸◎
カワエエよね。
あとね この角度だとわからないけれど ぺったりカカト?まで
地べたに沿ったアシとか めっちゃ好き~ 

みっくん 誤食に注意してね~。
みてるこちらが ハラハラですよー♪

明日 アウェイがんばっちーp(^-^)q 
あ。ぬこたん ひと足お先にオレンジ行ってきた~。
震えた~^^
FROM あかとくろ 2012.12.19. (Wed) 16:00 URL [EDIT]
NO TITLE
>くぅん~
みっくん、ちみはワンコか?(ぷっ)

やっぱしそこのお立ち台あったほうがええんでない?^^

なんかやっと年末っぽくバタバタになってきたー(汗)
今まで仔にゃんにかまけすぎじゃったんよね、きっと^^;
どんだけっちゅーくらい仕事がついてきたわー(滝汗)
ぬこたんも、ぼちぼちよん
FROM cuchiko 2012.12.19. (Wed) 16:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^o^)
口の中に入れ過ぎて「ぺっ!ぺっ!」って出してる事ありますよね~。
残念な写真じゃないですよ~。
立ち姿見事に撮れてます♪
ぬこさん、お仕事お疲れ様です。
気を付けて行ってきてくださいね~(^^)/
FROM ミルク 2012.12.19. (Wed) 17:45 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、まるでコントのような『ぺっぺっ』だね^^
べろの先っぽがちょっとうねってるぅぅ!!

くぅ~んって、わんこみたい☆
そのシュンとした表情もいいんだよね!

最後の写真、チャックがあるね^^v
FROM クルー 2012.12.19. (Wed) 22:31 URL [EDIT]
NO TITLE
瞬間写真はね~。
でもみっくんのファスナーが堪能できるわ~。
中に誰が入ってるのかしら~?
爪引っかかった状態で引っ張りっこしたら爪がひっこぬけちゃわないかっていつも心配。いやそんなことならへんやろうけど。
FROM Kotora 2012.12.20. (Thu) 02:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親