2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
一発芸の2連発♪
今年も残り11日

本日予約投稿です♪

一発芸を2連発っ!

早く家に帰りたいな~

やっぱり、我が家は

ハートフル寝

『ハートフル寝』
(ハートに見えない・・・かな?)

続きましては・・・

ミッキー

『ごちそうさま、ミッキー』

いつも器を舐めるくらい食欲旺盛なあーちゃんとみっくん。

偶然、ミッキーっぽくなってたから
写真撮っちゃいました~

昨日、訪問してくれた方、ありがとうございます。
本日はお伺いできる予定です。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2012.12.21 (Fri) 06:00
COMMENT
NO TITLE
ハートに見えるよ!
うん、かわいいハートだじょ (*´ェ`*)♪

ご飯、こんなにくっついて食べるんだ (@ω@)
仲良しさんで羨ましいじょ〜 (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
FROM nonokikichai 2012.12.21. (Fri) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
お疲れ様です。

このハートはみっくんとあーちゃんの愛なのね。
なんかまぶしいです。
愛する猫が待っている我が家へ帰る幸せを
ひしひしと感じる今日このごろ。

お忙しい毎日ですが、体調にはお気をつけて。
(私が言うな、って話ですが)
FROM からかる 2012.12.21. (Fri) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!ハートだよ、ハートに見えるよ~♪
いいねぇ、うすいちゃとら色のハート、
なんだかほんわかしたキモチになるわぁ。

・・ミッキー・・?ごめんね、ぬこたん。
画像だけ見たとき、“ど根性ガエル”のピョン吉っぽいって思っちゃった(笑)
ミッキーってちゃんと脳ミソ上書しといたからね~♪
FROM とんた 2012.12.21. (Fri) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
見えるよ〜、両方とも♪
ハート♡、おもしろいね!
出張ご苦労様で〜す。
今日戻りかな。お気をつけて(^^)
FROM まさぽん 2012.12.21. (Fri) 12:18 URL [EDIT]
NO TITLE
お疲れ~
うんうん、もうちょびっとでお家に帰られるよん
あーちゃん&みっくんが待ってくれちょる
明日からは3連休よね?
ゆっくり休んで、いっぱい2匹と遊んでちょ^^
FROM cuchiko 2012.12.21. (Fri) 16:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、お疲れ様です。
あーちゃんとみっくんはこんな風に
寄り添って寝るんですね~。
兄妹っていいなぁ(^^)
本当だ!ミッキーだ!
こういう偶然に出会えると嬉ですよね♪
FROM ミルク 2012.12.21. (Fri) 17:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん お疲れ様です♪

ただでさえ可愛い寝姿なのに
ハートになっていたらなおさら可愛いく
見えちゃうよね(*≧∀≦*)

食器もすぐにミッキーに見えたよ!
にゃんとも嬉しい発見だねw
FROM ニャユモ 2012.12.21. (Fri) 17:54 URL [EDIT]
NO TITLE
2にゃんでハートになってる!!
これってめちゃ嬉しかったでしょぉ^^b

出張中、あえないけどこの写真があったら寂しさも乗り越えられるね♪とっても素敵な写真だわ☆

ちょっとお耳の大きいミッキーだね^^v
食欲があるって、いいことだよね、元気一杯だぁ!
FROM クルー 2012.12.21. (Fri) 19:54 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねえ~。
うちもそういう風になってほしいなあ~。
あーちゃんみっくん食欲旺盛で良いことです~。
うちは…きょうはお魚いっぱい残された…。
お魚の缶詰めは嫌いみたいでさ…。あああ…。
FROM Kotora 2012.12.22. (Sat) 03:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親