2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
25時間。
今年も残り10日

後半お返事も書きますが
みなさん、留守中コメントありがとうございました。

訪問できなかったのに、あったかく楽しいコメントをいただいて
本当にうれしかったです

木曜日の出発は朝の8時半

帰宅は・・・

Gショック

約25時間留守にしたわけですが

玄関をあけると・・・

扉

あーちゃんとみっくんのお留守番ルームの扉が開いてるし・・・

引っ越し後、わりと早い段階でみっくんが引き戸を開けれるようになっていたので
想定内ですけどねっ

開けれるようになった数日は毎日開いてましたが
最近はそうでもなかったんです。

こうして開いてる日は、罪悪感もあるのか
なぜか、二人は匍匐前進でコソコソ隠れるようにウロウロするんです

帰宅後、あーちゃんは・・・

あーちゃん

ポールダンスDEお出迎え
(約80センチのポールの爪とぎによじ登ること)

みっくんは、匍匐前進状態のままものすごいスピードで走って行って

みっくん

ビクビクするくらいなら扉を開けるなよ、って話し

この後、すぐに会社に行かなくちゃいけなかったので
二人のおトイレ掃除して、ご飯を出して出かけたんですけどね・・・

んなわけでバタバタとしていたので、さっき起きたけど
早くも眠い自分

本当は年賀状作る予定だったけど、

作る予定だったけど

寝るっ!

誰かお昼ぐらいに起こしてください



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:やったー!ハートに見えたんだね♪いつも、器は離してるんだけど、器舐めてミッキーさんになったよ~♪離してるっていっても近いことは近いけど(笑)
からかるさん:愛♪やっぱり本当に家が一番だよね。つくづくそう思う。私は丈夫だから平気☆からかるさんこそご自愛くださいね♪
とんたさん:ハートに見えた!よかった~って、ピョン吉て(笑)でも実はミッキーに見えた後カエルっぽいな、とも思った(笑)記事にするから、日本のアイドル、ピョン吉より世界のアイドル、ミッキーを選びました(笑)
まさぽんさん:よかった~。ハートはちょっと強引?という突っ込みあるかとビクビクしてました~。無事に(?)昨日戻りましたよ。次はまさぽんさんですね。気を付けて☆
くちゃちゃたん:ただいま~♪お言葉に甘えて、3連休初日、とりあえず寝る(笑)甘えついでに我が家の年賀状も作っていただけると助かるんだけど・・・(オイ!)
ミルクさん:ミルクさん、ありがとう♪うちはベッタリ仲良しなわけじゃないけど、こういう寝姿はよく見るんだよね。思わずニコっとする瞬間♪二人が居なかったらそれはありえない瞬間だもんな。なんか怖いなって思っちゃった(^_^;)
ニャユモさん:ニャユモさん、ありがとう♪ハートに見えた~?うふふ♪可愛いでしょ☆器も慌てて写真撮ったの。これ偽造じゃないんだよ。でも写真撮った後、疑われるかも?とも思った(^_^;)
クルーさん:クルーさんならこのハートの喜びわかってくれるよね♪食欲はさ、旺盛で困る・・・ってくらいのほうがいいよね。昔みっくんが食べなくなったときそう思ったもん。
Kotoraさん:えへへ。自慢になっちゃったかしら。嗚呼・・・うちもね、嫌いな食べ物発覚して、丸ごとポイっ。開けたり出したりしちゃうと、もうそうするしかないもんね(>_<)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2012.12.22 (Sat) 06:27
COMMENT
NO TITLE
うわ〜
ぬこさん忙しいね (+_+)
風邪とかひかないでね!
年賀状はさぁ〜
楽しんで作れるぐらいの時間があるときに
作ればいいと思うのよ〜 (*´∀`*)
今時はメールがあるしね♪
休めるときは無理せず
猫とゴロゴロするべし d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2012.12.22. (Sat) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
出張お疲れさま。
えっ、25時間後の帰宅って寝てないの??
運転しっぱなしとかかな?
とにかく猫たちとゆっくりしてね。

年賀状...ワタシは今年も諦めた(-_-)

↓お野菜嬉しいですね、そしてお餅もどっさり~♪←お餅大好き
3にゃん、全員一緒に迎えて下さる方がいたんですね!
嬉しいニュースでした。
FROM ここちゃこ 2012.12.22. (Sat) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
起きろーー!
まだ早かったかな?
ポールを気に入って買ってくれたひとがいたよ!昨日紹介記事書いた!
お留守番ルームの戸開けれるんだ!?
お留守番ルームの意味ねえー(笑)
ぬこちゃん帰宅したら警戒されたん?
ふふ、笑える…あ、いやいや、
ちっとショックねえ。
FROM いくぱん 2012.12.22. (Sat) 10:32 URL [EDIT]
NO TITLE
起きろーー!
・・ほぼぴったりじゃない?
あ、コラ、二度寝すんじゃないよー!(笑)

出張、ハードだったのね・・お疲れ様。
年賀状なんてあと、10日もあるもん、ダイジョウブよ♪
(終わったからせいせいしてるワタシ・・笑)
ポールダンスDEお出迎え、いいなぁ・・ワタシも
そんな情熱的ダンスで迎えてもらいたいわ!
みっくんはびくびくしてるし~(笑)
これからびっくんって呼んじゃうわよ?・

あ・・その時計、おしゃれじゃない?ウフ☆
FROM とんた 2012.12.22. (Sat) 12:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.12.22. (Sat) 12:42 [EDIT]
NO TITLE
うわぁ~・・・なんてハードな出張。。。
本当にお疲れさまでした。

あーちゃんも嬉しくてポールに張り付きましたね。(笑)
こんな風に興奮状態で走りまわったりするのも
「嬉しいのかなぁ。」なんて思ってニヤニヤしちゃいます(^^)

ぬこさん起きたんでしょうか?
ゆっくりしてくださいね。
FROM ミルク 2012.12.22. (Sat) 15:53 URL [EDIT]
NO TITLE
お仕事お疲れ様。。
なかなかハードだね>_<

だけど家に帰ったら可愛いにゃんずが迎えてくれるし、頑張れるよね☆
休みの日の朝って本当に最高だよね^^b
いいんだよ、ゆっくり出来る日はしちゃおう♪
みっくんもあーちゃんも、嬉しいと思うよ❤
FROM クルー 2012.12.22. (Sat) 23:35 URL [EDIT]
NO TITLE
年賀状はここ何年か毎年スルー。
だって国際便だとお高いですし…。
メールでやってます。ああ便利だ。

匍匐前進になっちゃうの~?
それはそれでかわいいね。
みっくん賢いね~。
うち、普通のドアも開けられないよ…。
FROM Kotora 2012.12.23. (Sun) 02:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親