2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
大根あーちゃん。
もう~い~くつ寝ると~お正月~♪

みっくん

このあーちゃんと

あーちゃん

この大根が・・・

うすいちゃとら

似ていることから思いついた2つのアイデア。

第一弾はこちらでしたが覚えていらっしゃいますでしょうか?

あーちゃんと大根

第二弾は年内発表を目標としていました。

そして、でけたーっ!

音は出ませんので、『パンパンっ』と2拍の手拍子をしつつご覧くださいませ。



年末でこんなん・・・いいのか自分・・・



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:いつも一番乗りのnonokikichaiさん、一番乗りは考えるのが大変らしいよ(笑)それでもよければ、また何か企画するけど~。大丈夫かな(笑)
まさぽんさん:年末の忙しいときだったのに、たくさんの人が参加してくれて、本当にうれしかったです☆また企画した時は是非~♪まさぽんさんもグッジョブ(笑)
くちゃちゃたん:今日は今こちらも雨ー!え???仕事かよ(>_<)1月1日は休みかな?今日は終業後思いっきり飲むべし☆
クルーさん:うんうん。自分が思いつかない意見ばかりで面白かった。参加してくれてありがとうね☆私もいただきましたよ~。クルーさん優しいね。ありがとう♪
とんたさん:でんこちゃんがリストラにと聞いて慌てて探したら・・・アニメかよ~(笑)ひとつ知識が増えたよ、サンクス☆おそらく『ラストゲッソリ』かな~。ここまで引っ張らせてくれてありがとう♪
Queen Sasha さん:あーちゃんのつぶやき(笑)次回はよろしかったらご参加くださいね。私も新年???って感じだよ。でも一応、Queen Sashaさんもよい年をお迎えください☆。
Kotoraさん:なんだかんだはやいね。Kotoraさんも企画してよ。絶対参加する!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.12.30 (Sun) 06:42
COMMENT
NO TITLE
ぐはは、おもろいっ!
こういうの好き♪
年末でも、これOKw
FROM まさぽん 2012.12.30. (Sun) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
もうすぐ今年も終わりだね。
この年末に力作あーちゃんだね^^
でもその大根、なにげに凄く色っぽいよね。

ぬこたん、今年一年ありがとうね。
新居で迎える初めてのお正月ですね。
良い年をお迎え下さい。
FROM ここちゃこ 2012.12.30. (Sun) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいよ、ぬこさん!
年末迫る中、よくアイデアが浮かびましたね!
こういうアイデアが浮かぶのは頭が柔軟な証拠。
頭の固い私はとても憧れます(^^)
今年もあと2日かぁ。
なんだかあっという間だったなぁ。(笑)
FROM ミルク 2012.12.30. (Sun) 17:15 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげーっ
でらすっげーっ
大根あーちゃん(ぷっ)

今度さ、時間があったらボツオとゆらきちのも作っておくれ(でへへへへ)
FROM cuchiko 2012.12.30. (Sun) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉぉ、最後の最後に力作だぁぁ!!
もちろん覚えてるよ♪

すごいっ、あーちゃんと大根が一杯出てくる☆
なんかお正月を前にめでたい気分になれたよぉ^^b

今日は年末のご挨拶だよぉ!!
今年も一杯一杯ありがとうね♪
来年もよろしく☆
よいお年を迎えてねん^v^
FROM クルー 2012.12.31. (Mon) 01:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは!
あーちゃん最後はシュールに決まったね!
なんかクリスマスから体調悪いんだけど。
元気出た気がする!
ありがと!
FROM Kotora 2012.12.31. (Mon) 06:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親