2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
今年最後のご報告。
2012年は・・・

みっくん

そんなわけで、2012年もあと数時間で終わろうとしています。

今年も1年みなさんには本当にお世話になりました。

終わりよければすべてよしっ

ってことで、今年のトリを飾るのは~

極楽猫カレンダー

みなさんの応援のおかげで、こちらのカレンダーに
あーちゃんとみっくんが採用されました

極楽ねこカレンダー応募

採用されたのは、こちらの写真でっす。

応援、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。さりげなくアピールw


今年一年『うすいちゃとらファミリー』を見守ってくださって
ありがとうございました。

みなさんが良い年を迎えられますように。



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:年末でもOKですかっ!よかった~。なんか周囲が忙しそうなのに、のん気すぎな自分でいいのかな~と^^;まさぽんさんに喜んでもらえたので思い残すことはありません(笑)
ここちゃこちゃん:力作☆やった~ありがとうね。大根が色っぽい・・・あれ?あーちゃんは?大根に負けたのか?(笑)こちらこそいろいろありがとう。また来年もよろしくお願いします。
ミルクさん:みんながバタバタしてるときに、こういうこと考えてるおばかさんなの(笑)こんな私に憧れるのはどうかと??ほんと、1年なんて振り返るとアレレ?ってくらい早いよね^^;
くちゃちゃたん:自分家の子はなんていうか、テキトーな扱いができるんだけど、くちゃちゃたんとこの・・・って考えると、なんか無礼な感じがして・・・。優しい目で見てくれるなら~(笑)
クルーさん覚えていてくれたんだ~。仕上がりが正月っぽかったから、新年にすべきだったかな(笑)こちらこそたくさんありがとう。クルーさん家も良い年を迎えてね☆
Kotoraさん:体調すぐれないんだ・・・いろんな疲れが出てるのかな?大事にしてね。大根あーちゃんが元気の一部になれたのなら作った甲斐があったよ。私の方がその言葉で元気になれた。ありがとう☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2012.12.31 (Mon) 06:28
COMMENT
NO TITLE
いよいよだね〜(*^_^*)
カウントダウンありがと〜ヽ(^O^)ノ

今年も1年みっくんやあーちゃんに
楽しませていただきました♪
来年も変わらず、よろしくお願いしますね♪

うすいちゃとら家にとって
素敵な1年が訪れますように(#^.^#)♪
FROM nonokikichai 2012.12.31. (Mon) 10:03 URL [EDIT]
NO TITLE
時差があるけどこっちもあと3時間ほどで大晦日突入。
本当に1年、あっという間だわ~。
カレンダー、仲良し兄妹でいい感じ♪
ぬこさん、今年も楽しいお話、たくさんありがとね。
来年もどうぞよろしくお願いします~!
FROM sari 2012.12.31. (Mon) 10:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ふわ~、カウントダウンお疲れ様でした!
今日のみっくんは良い感じで叫んでますね~(^^)

カレンダーの写真、すごく可愛い♪
この寄り添い加減がたまりません。
また来年も素敵な写真を撮って、応募しましょうね!

ぬこさん、今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します(^^)/
FROM ミルク 2012.12.31. (Mon) 11:01 URL [EDIT]
NO TITLE
プレッシャーカウントダウン、お疲れ!w
もうジタバタしても仕方ないから、
焦らないよww
今年一年ありがとうございました。
また来年も、よろしくね〜〜♪
FROM まさぽん 2012.12.31. (Mon) 14:12 URL [EDIT]
NO TITLE
まだまだ先は長いと思ったカウントダウンも
終わるね~。
ラストの号令はみっくんだね♪
うっすら上がったあんよが萌えたわ(最後まで
こういうとこにしか目が行かなくてごめんよ・・笑)
そしてそしてカレンダー!
この写真、すごく好きだった~。
いつかワタシもこんな写真、撮りたいな・・

ぬこたん、今年一年ありがとう。
楽しい記事にたくさん元気をもらったし
たくさんお話もできて、いろいろ助けてもらいました。
来年もお互いに元気で前向きな一年にしようね。
よいお年を~!
FROM とんた 2012.12.31. (Mon) 15:29 URL [EDIT]
NO TITLE
今年もほんとうにお世話になりました。
おかげさまでまた楽しい1年を過ごすことができました。

ぬこさんとみっくんとあーちゃんにとっては新居で迎える
初めてのお正月ですね。
楽しいお正月になりますように。

来年もみっくんあーちゃんのお顔を拝見しにうかがいますので
よろしくお願いします。

よいお年を。
FROM からかる 2012.12.31. (Mon) 16:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん
今年もたくさん ありがとう(^o^)/
みっくん あーちゃん
カレンダーデビュー
おめでとう♡
だって可愛いもん そりゃデビューしなきゃね!

ぬこさん 前回とこより 私の近くに
引っ越ししてきたから
そっか! やっぱりそうだったのか!!と
一人でニンマリしてます(笑)

よいお年を!!
FROM うちのボンのにゃうわんです 2012.12.31. (Mon) 17:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.12.31. (Mon) 18:53 [EDIT]
NO TITLE
今年も仲良くしてくれてありがとにゃん♪
また来年もよろしくお願いします~

可愛い写真!
FROM ちょこママ 2012.12.31. (Mon) 19:09 URL [EDIT]
NO TITLE
極楽猫カレって厚くね?
ブック仕様?
中身が見たいー

ああ、あと4時間かー
今年もお疲れじゃったねー
よいお年を^^
FROM cuchiko 2012.12.31. (Mon) 20:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.12.31. (Mon) 23:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親