2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
新春恒例ウニ玉遊び。
みっくん
みっくん

来年の年賀状の構想を練るべく
素材になるような写真を・・・と思ったのですが

みっくん
みっくん

ブログを読んでいないヒトには何も伝わらないような
写真ばかりで、しまいには

みっくん

ウニ玉を追いかけて

右袖踏んで

こけるの


図。

あーちゃん、みっくんだと
ロクな写真が撮れないから、新春ぽく
ウニ玉で華麗に遊んでよ~

あーちゃん

来年の年賀状も厳しくなってきました・・・
諦めはやすぎるだろーっ!



ミニお返事コーナーです。とその前にあらためまして

みなさま、本年もよろしくおねがいいたします。
まさぽんさん:新年初日からのカウントダウンでプレッシャーをかけてみましたw年賀状出せなかったので、二人のあいさつでカバー^^;さ・・・誘われたお酒は断りませんよーっ!待ってー!(笑)
ミルクさん:スケールでかすぎたかしらん(笑)ミルクさん、勘違いだよ?『節酒』だからね?『禁酒』『断酒』じゃないから~嗚呼ぁぁぁ・・・誰か・・・(誰かって誰?)
ここちゃこちゃん:基本的にはビールしか飲めないの。あとはワインくらいかな?日本酒とかはニオイだけでもダメ。ここちゃこちゃんと飲める日、来るかな~。あのハンバーガー屋さんで飲みたいw
nonokikichaiさん:酒豪・・・耳が痛い(笑)そ・・・そうだよね。『節酒』くらいでいいよね~。っていつもnonokikichaiさんの甘い誘惑に負けそうなんですけどw
アビmamaさん:よかった~。新年のあいさつはできるかな?って心配していたので。過去の記事なんていいですよ~。とくに変わったこともないですし。前進☆前進☆
からかるさん:せっかくある着物だから、この時だけ数分我慢してもらいます。数分(笑)『摂取』(爆)『節酒』ですよ~。むしろ『摂り過ぎていた』くらいなので。地味に実行予定☆
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんが思ってるより私多分相当飲み過ぎなんだよ。一般人レベルに下げるだけだから安心してね!(安心?w)
とんたさん:晴れ着さ~。めちゃ可愛いでしょ?せめてこれだけは・・・といつもきてもらうの(笑)そうそう高すぎる目標は挫折のモト!って『成り行き』って(笑)そして「キリ!」って・・・イマイチ説得力がないっていうか・・・謎(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.01.02 (Wed) 06:23
COMMENT
NO TITLE
次の年賀状かあ、鬼が笑・・w
あーちゃんみっくん、二人して着物姿、
まさに正月気分ですね♪
↓じゃ、真ん中とって静岡あたりでいっぱい・・、
遠いね・・w
FROM まさぽん 2013.01.02. (Wed) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
お着物で遊びは厳しいかもよー^^;

しかし、キラキラボールいっぱいじゃねー
これ、仔にゃんズもすんごい喜びよったっちゃ^^
FROM cuchiko 2013.01.02. (Wed) 16:42 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、もう、笑ってしまいました。(笑)
初めの方はみっくんGO!GO!って感じだったのに
ドテッて!(笑)
やっぱりみっくんには笑いの神が・・・。
このウニ玉いっぱいの風景、素敵です(^^)
猫のための楽園って感じで好きです♪
FROM ミルク 2013.01.02. (Wed) 20:09 URL [EDIT]
NO TITLE
2枚目のお写真プロマイドにしたいくらいかわいいけど?だめなの?
まあ蛇年だしねえ…。なんか蛇に関係あることやらないとねえ…?
ぬこさん片手にデジイチもって遊びながら写真撮ってるんだよね?すごいわ…。
FROM Kotora 2013.01.03. (Thu) 04:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親