2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
いつか3人で。
お昼寝から、ジワジワと目が覚めはじめ

あれ~?太もも付近あつーい。
ほっかいろなんて、入れたっけ?
(実際はほっかいろそのものを持ってません←寝ボケ)

あっ!!!
(急に現実に戻り・・・)

がばっ!!
(布団をめくる、ぬこ)

みっくん

みっくぅ~ん

みっくん

うちは、布団の中に入って寝るのは超レアで
いつもは布団の上にドッカリ派なので~

もっかい寝るーっ! 寝過ぎ!起きろっ!

あーちゃんはどこだ?

あーちゃん

そうこうしてるうちに、みっくんが布団から出ちゃったんですけど

あーちゃん&みっくん

そう仰らずに~。

いつか3人でお布団で寝ましょうよ

まだ、そんな回数はないんだけど

引っ越してきてから

あーちゃんが膝に乗るようになったり
みっくんがこうして布団の中で寝るようになったり

嬉しすぎて

嬉しすぎてぇ~

誰かつねってみてっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうかな~。くちゃちゃさんも食材さんも喜んでくれてるかな~。そうだと嬉しい☆目で楽しんでごちそうさまって、なんだか『粋』な言葉だわぁ。ありがとう♪
鍵コメにゃんば~ワンさん:あんかけは、ウェイパーとオイスターベース!その他はテキトーに(笑)寒いから、あんかけってあったまるよね~。是非作ってみてください☆
まさぽんさん:料理得意ではなく、食べるのが好き→誰も作ってくれないから仕方なく(笑)みっくんもいただいてますよ~wきっと新鮮な白菜が美味しかったんでしょうね♪
いくぱんさん:雪合戦、ちゃんと相手してくれるならぁ~(←本気でやりたいw)いくぱんさんすごいよ。新生児ぴんちゃんのために2時間置きにさ。愛情表現の参考になったよ。
pippinさん:ぱすたは味噌とバター風味です。この組み合わせオススメですよ☆本当はご飯は出しっぱなしの方がいいような気もするんです。一人暮らしなんでとくに。みっくんが巨大化しなければ、こんなに悩むことはなかった(笑)
鍵コメにゃんば~ツゥさん:仕事って言っても一日行ってまた休みなんですけどね(笑)休みが長いと「いつでもできる」と思って腰が重くなるかもしれないですね(^_^;)
ミルクさん:うん!私も切りながらそのままつまみ食いしたよ。さすがにお餅は硬くて断念したけど。(え?えーーーーーっ?w)スーパーで買うのとは鮮度も気持ちも違うから本当に美味しかったよね。私たちは幸せ者なり☆
くちゃちゃたん:書面では交わしていないけど、私は常に嫁気分だよ♪くちゃちゃたん思いだす時はいつも卵焼きが甘くなるのだ(笑)本当にいつもごちそうさまね☆
Kotoraさん:私、Kotoraさんが料理上手で盛り付けもちゃんとしてる、って知ってるよ~。ウッシッシ☆「誤解」って言ってごまかすんだ(笑)うちねすごい騒ぐの。単なる催促なら完全無視するんだけどね~(^_^;)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.01.06 (Sun) 06:32
COMMENT
NO TITLE
遅くなっちゃいましたが明けましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします♪
まあ〜新年早々これは嬉しいですね!
これじゃあ2度寝でも3度寝でもしちゃうよね。
いつか3人でお布団寝出来るといいですね〜
FROM Queen Sasha 2013.01.06. (Sun) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふふ、そうか、良い展開だったんだね。
文章を読み進んでるうちに、
「こりゃあ誰かに粗相されたな」って思いました(^^;)
ここ数日そちらも寒いでしょう?
それで密着度が上がってるんだね〜。
ウチはさあ、外、氷点下だったのに、
ルナは一人でリビング寝・・。
なんか切ないなあ・

FROM まさぽん 2013.01.06. (Sun) 16:16 URL [EDIT]
NO TITLE
そうなんじゃー
そりゃ、新居が合うちょるんじゃない?^^

なんでかさ、一緒に寝ることって幸せなんよねー
でも、足が攣りそくならん?(ぷっ)
FROM cuchiko 2013.01.06. (Sun) 19:45 URL [EDIT]
NO TITLE
おおお~うれしい変化だね~。
うちはランしか来てくれないからね~。
美梅はランの影響でぴとっとよって来てくれるようにはなったけど。
これはでもうちも引越しの影響かな~?
引越しすると人も猫もちょとずつ変化するよね。
しかし、小股寝は疲れるよね?
FROM Kotora 2013.01.06. (Sun) 21:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親