2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
猿の親子のように。
住み家になっているクローゼット。

みっくんが寛いでいるところに、あーちゃんも乱入したようで

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

どうも、イマイチ場所が定まらないらしく、あーちゃん一言。

あーちゃん&みっくん

そう言われたかは謎ですが、傷心のみっくんは去ってしまい

あーちゃん&みっくん

私としては、猿の親子のように・・・

猿の親子

こういう図を望んでたんだけどなぁ~。

色も似てるし



ミニお返事コーナーです。
1個前の記事のクルーさん:手作り記事、好きって言ってもらえてうれしいな。一応ね、記事にする時は結構緊張するの(笑)草食系なみっくん!!触るとモニョモニョしてるんだよ(笑)
QueenSashaさん:こちらこそよろしくおねがいします☆2度寝、3度寝・・・結構最近してるような気がする。だらしなく(^_^;)ここにたどり着くのに時間かかったし、焦らずいつか!と思うことにする☆
まさぽんさん:粗相だと思ったんですかっ!!!ネタ的にはそちらの方がおいしい感じですけどね(笑)寒い部屋にいることありますね~。そんなルナちゃん想像したら私まで切なくなってきた・・^^;
くちゃちゃたん:一緒に寝るのって幸せ☆あーちゃんもお布団の中に入れば完璧☆今布団の上に寝るから私の身体の3ぶんの1は外に・・・寒い(笑)足が攣るのは普段からだから、じゃんじゃんこーい!w
Kotoraさん:藍ちゃんは絶対きてくれるんだ~。それだけでも羨ましい~。引越しって影響あるもんなんだね。私はむしろ嫌われる方のイメージがあったの。でも、こんな風になれるなら引越しも悪くないね(笑)
※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.07 (Mon) 05:56
COMMENT
NO TITLE
おはこんばんは~。
あーちゃん背中に!
大亀小亀でもいいね~。
みっくんなかなか良い場所だったのにねえ…。
ぬこさんもうちょっと広くしてあげたら?
FROM Kotora 2013.01.07. (Mon) 07:14 URL [EDIT]
NO TITLE
背中・・つーとあれかい?
まーたんがみーたんにおんぶおばけしてたみたいな?
(さりげなく自慢ぶっこんで申し訳ない!笑)
うんうん、目指せ!お猿の親子だね~。
3枚目のみっくんがえっらくオトコマエなお顔しててステキ・・
あーちゃんがムズい顔してるのは
位置を定めあぐねてるせいかしら?(笑)

↓みっくん、お布団にIN!おめでとう!
きっと新しいおうちはぬこたんとあーみーちゃんにとって
ハッピーな気がアップするステキなお部屋なのよ!
FROM とんた 2013.01.07. (Mon) 12:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、これは無理だろ〜〜ww
でも、たしかに色は似てる(^^)
FROM まさぽん 2013.01.07. (Mon) 14:28 URL [EDIT]
NO TITLE
猿親子は体格的に無理が・・・
やっぱりおんニャの子の方が強いね
あっ、でも家は夏子が逃げちゃう方かな・・・
でもどうしてニャンコは狭い所が好きなんだろうね?
FROM アビmama 2013.01.07. (Mon) 16:26 URL [EDIT]
NO TITLE
猿の親子ぶちかわいぃー(はぁと)
あのちっささ萌えるわー(ぐふふふ)
しかし、あーちゃんとみっくんでこれ?
ちーと無理でない?(ぷっ)
FROM cuchiko 2013.01.07. (Mon) 16:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんは、いったいどこからこういう写真を探してくるのか。(笑)
ホント、毛の色が似ていますね~。(違)
横向きで並んだら寝れそうな気もしますけど
そうそう譲り合ったりしないですよね(^_^;)
ウチみたいに座布団どうですか?
FROM ミルク 2013.01.07. (Mon) 18:58 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁぁ、みっくん!!
もう少し前に行ったら、あーちゃん背中に乗ってくれたかもぉ、惜しいっ☆

あえてこういう狭いところに2にゃん一緒^^
本当に仲良しさんだね、微笑ましい!
でも、きっとおしりくさいって言ってそう、ぷぷっ!!
FROM クルー 2013.01.07. (Mon) 23:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親