2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
必死な顔も好き。
昨日もコメントありがとうございました~。

猿の親子無理があったかしらっ

昨日の記事のその後、あーちゃんがみっくんから
場所を略奪したのもつかの間・・・

あーちゃん&みっくん

みっくんが戻ってきちゃった

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

あーちゃん、あんまり文句ばっかり言ってると危ないぞ・・・と・・・

あーちゃん&みっくん

ほら、やられたっ

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

こういう時のあーちゃんは
『フーシャー』言ってるんじゃなくて


「ワァー!ワァー!」って言ってるんですよ

そういう必死な顔が結構好きっ 好きとか言ってないで助けなさいっ!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.01.08 (Tue) 06:17
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんの形相ってば
かなり怒ってるよね (^m^)プププッ
みっくんもチャイと同じで
なんだかしつこそう (^_^;A
男の子って
コレだから煙たがられるのよね (+_+)

あーちゃんのわーわー声
ちょっと聞いてみたいぞ (@ω@)/
FROM nonokikichai 2013.01.08. (Tue) 06:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、みっくん戻ってきたんだ~。
で、カプ~って!(笑)
これ、まーたんにゴハン取られて
怒ったあーたんのがぶーっとなんか全然
雰囲気が違って可愛いんですけど・・

あ、でもあーちゃん、わぁーわぁー言うんだ(笑
わぁーわぁー言ってる顔がなんか必死で可愛くて好き!
ぜひ、ぜひ動画でー☆
FROM とんた 2013.01.08. (Tue) 11:24 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんはなんだかんだいってあーちゃんから離れられないのね〜
あーちゃんにしてみたらいい迷惑?(笑)
男の子って加減が分からないのよね。
うんうん、猫の必死な顔って可愛い!
あーちゃんのかわいい?雄叫び、聞いてみたいかも〜
FROM Queen Sasha 2013.01.08. (Tue) 11:42 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、助けないよね。
だってこういうのが楽しくて猫飼ってるんだもんね?
え、違う?
FROM まさぽん 2013.01.08. (Tue) 13:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん おめでと~\(^o^)/
すっかり年末年始のご挨拶がおそくなって ごめんニャり~(汗)
今年も ひとつ よろしくね~。

なんだかんだいっても このふたりは仲良しきょうだいだよね 
私も アレよ みっくんと一緒で食べたくなることあるよ~。
(じ・じつは かじったことも! 笑)

ぬこたん お料理上手よね~^^
いろいろ工夫してて 参考になったよん 
そして パスタもみそなのに 笑っちゃいました(^m^)
食べてみたぁ~い♪

ニョろニョろ更新になりそうだけど 仲良くしてねー。
FROM あかとくろ 2013.01.08. (Tue) 14:35 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁぁぁ!!!
あーちゃんがぁぁぁ~~~。
お嫁に行けなくなっちゃう(T_T)
ま、行かせないけどな。(笑)
FROM ミルク 2013.01.08. (Tue) 19:43 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、ウチもかぶられたらそう言いよるっちゃー(笑)
で、毎回ボツオが叱られる(ぷっ)
みっくんも?(ぐふふ)
FROM cuchiko 2013.01.08. (Tue) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
寂しがり屋のみつお君、戻ってきたんだね^^
やっぱりこの場所お気に入りなんだね☆

ねぇねぇ、それにしてもみっくんめっちゃぱく付いてる。。。
でも甘えてるようにも見えて、安心だね!!
こういう表情ってあまり見れないからいいんだよね!

うちの記事にあーちゃんのAがあったら、最高だったね^^コメント嬉しかったよ☆
特に旦那さんが喜んでた^^b
FROM クルー 2013.01.08. (Tue) 23:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの怒った顔、夏子が怒った時の顔と一緒~
やっぱり「ワオー、ワオー」って感じ、ワンちゃんみたいな鳴き方するの
そして時々「フー!シャー!」言ってるよ
FROM アビmama 2013.01.09. (Wed) 01:56 URL [EDIT]
NO TITLE
これは兄弟としていかがなものか…。あ、いやいや。
みっくんかぷはだめだよ。
俺様感覚だよね。
みっくんそういうきゃらじゃないでしょ。
やさしくやさしく!
FROM Kotora 2013.01.09. (Wed) 06:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親