2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
今年もお言葉に甘えて。
クローゼットバトルの記事が続いてますが

あーちゃん&みっくん

『鉄は熱いうちに打て』じゃないけれど
あーちゃんの叫ぶ動画の依頼がありましたので・・・

近日公開予定でございまするぅ~
(バトルに遭遇できなかったら、ご飯催促の叫び声になる予定です)

あーちゃん&みっくん

かばうわけじゃないんだけど、
『かぷぅ~』とあーちゃんを丸のみしようとしたみっくん

直後はこんな勢いある顔してるんだけど
だんだん罪悪感からか


あーちゃん&みっくん

『お伺い顔』に
しまいには・・・

あーちゃん&みっくん

おめーさんには狭すぎるんじゃね?
ってくらい隅っこでちんまり落ち着いておりました。
かわいいとこもあんべっ

で、本日のタイトル『今年もお言葉に甘えて。』なんですけど~。

わたくし、本日・・・

初めての25歳の誕生日を迎えました~っ
(過去に事後報告したら、優しい方が当日に言ってねと言ってくれたので
それ以降はお言葉に甘えて自己報告しておりますw)


お気づきの方もお見えになるかもしれませんが
ちょっと『何度目かの二十歳』が苦しくなってきたので
年とってみましたーっ

平成元年生まれのこんなわたしに

あたたかいお言葉、お待ちしておりますっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:最近さらにみっくんのしつこさが増してきたように思う今日この頃(^_^;)前は「あーちゃんもちょっとのことで怒らないの」と平等に接していたんだけど、救いようがなくなってきた(笑)
とんたさん:「戻ってきたんだ」って~ちょっとうざい風?(笑)私としては温厚あーたんがまーたんをカプっとする意外性が可愛くて仕方ないよ~。まさかわりと頻繁だとは驚いたけどね(笑)
QueenSashaさん:いっつも一緒にいるのになんでそんなにくっつきたいの?って思っちゃう(笑)あーちゃんの雄叫び近日公開予定だけど、マジでうるさいから(爆)視聴の際は周囲に配慮をお願いします。
まさぽんさん:そうですよ~。こういう顔が見たいために毎日ご飯の準備したりおトイレ掃除したり・・・って、そうなの?(笑)私はフレーメンも捨てがたいなぁ~(笑)
あかたん:こちらこそよろしくね☆私も深酒すると食べる(笑)ムラムラしてこない?味噌味のパスタ、不思議?結構美味しいぜ☆よかったらお試しあれ♪
ミルクさん:あれ?今日はみっくんを叱らないのかな?ふふふ・・・嫁には行かせないよね~。でも気持ちだけは世間に出せなくなるからって思うわぁ~。
くちゃちゃたん:昔はみっくん怒られ役だったけど、最近はあーちゃんの叫び声がうるさくて(笑)「ワーワー言わないのっ!」ってあーちゃんが叱られてる(笑)
クルーさん:クローゼット気に入ってるよ。せっかくお留守番ルームあるのに^^;じゃれてるだけと思って、いつも見守ってる~。クルーさん夫婦あ私を喜ばせるのが上手いな~♪いつもありがとう☆
アビmamaさん:夏ちゃんは誰にかじられてるんだろ?さんざん叫び終わった後、「フーっ!」って鼻息も荒くなったりしません?wあーちゃん、すごい興奮してたんだなっていつも思うんですよ。
Kotoraさん:おかしな妄想はしないように(笑)そっ☆みっくんは俺様的なとこはないんだよ。さすがKotoraさん、みっくんのキャラわかってる~。あ・・・でも、どんなイメージなんだろ(^_^;)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.09 (Wed) 06:28
COMMENT
NO TITLE
ぬこたん、お誕生日おめでとう!!!
めでたい、めでたい^^
あはは「何度目かの二十歳」より初めての25歳の方が
年上感があるのはワタシだけ?(笑)
素敵な一年になりますように☆
FROM ここちゃこ 2013.01.09. (Wed) 07:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.09. (Wed) 07:28 [EDIT]
NO TITLE
おぉ〜
動画楽しみだー♪
…って (@ω@)

ぬこさん初めての25歳
お誕生日おめでと〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
うん20歳よりも25の方がしっくりくるよ♪
うんで、ぬこさんが25歳で何年とどまるのかも
今後の楽しみだわ〜 (^m^)プププッ

初めての25歳が
素敵な一年になりますように♪
FROM nonokikichai 2013.01.09. (Wed) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでとうございます。
この1年がぬこさん家にとって幸多き日々でありますように。

みっくんのお伺い顔が激プリで、なんか会社に来た早々
家に帰って猫の顔が見たくなってきました。
FROM からかる 2013.01.09. (Wed) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
うお!ぬこちゃん誕生日おめでとー(≧∇≦)
1/9・・・
いく の日
私の日!?私とぬこちゃんの日ね!!
(ご、ごめんなさい)
年取ってみたのね(笑)25歳(´゚д゚`)
みっくん、最後すんげいチンマリ・・・
FROM いくぱん 2013.01.09. (Wed) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ・・お誕生日おめでと~!
年齢もちょっと変化球で来たわね(笑)
ハッピーでラッキーな25歳を過ごせますように♪

近日公開?カミングスーン?
あ、何気に保険もかけとるが(笑)楽しみにしてるよ~。
最初は頑張ってカプカプしてたのにだんだん
壁際に後ずさっていくみっくん・・
可愛いとこもあんべなーっ♪
堂々してるあーちゃんも好きよ~。
FROM とんた 2013.01.09. (Wed) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこた~ん
25歳のお誕生日おめでとう~!
(25歳は何年続けるのかな~?あはは~独り言独り言・・・)

ちんまりみっくん可愛い~♥
FROM アビmama 2013.01.09. (Wed) 12:23 URL [EDIT]
お誕生日おめでとう!!!
冬の子だったのね?ぬこさん。
何回目だろうが、めでたい!
今年もぬこさんらしく、
元気!!でやってください。
FROM pippin 2013.01.09. (Wed) 13:39 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん HAPPY BIRTHDAY おめでと~  
ひぃふぅー 当日間に合ってよかったぁ。

「何度目かの成人式」とか「はじめての25歳だ」
とか えぇ~い まどろっこしい!
ぬこたん なんぼになったん?(笑)
自分の年齢も明かさず レディに御年きくなんて 失礼なやつ~^^
・・って いくつになっても誕生日は年に1回 ハッピィデーになりますよーに。

ちんまりみっくん カワイイね。
あーちゃんもどかないとこ見ると まんざらでもないのね きっと・・。
動画楽しみ♪♪♪
FROM あかとくろ 2013.01.09. (Wed) 14:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あけおめ~
ことよろ~

駆け足のご挨拶でごめんなさいですぅ~~

お誕生日おめでとう♪
ぬこちゃん、25か~~
私18なのぉ~・・
FROM ちょこママ 2013.01.09. (Wed) 16:13 URL [EDIT]
NO TITLE
25歳のお誕生日、おめでとうございます!
これからもぬこさんワールド全開でお願いしますよ~♪

みっくんも、すごい形相。。。(^_^;)
愛情表現が不器用な男の子なのね~。(笑)
FROM ミルク 2013.01.09. (Wed) 16:49 URL [EDIT]
NO TITLE
おめでとー☆

何歳でも誕生日は嬉しいっ♪
今夜は何してお祝いじゃろ?
あーちゃん&みっくんをぎゅっとしてお祝いかな?^^
二人とも、ママをぎゅっとしてあげてちょ^^
FROM cuchiko 2013.01.09. (Wed) 20:21 URL [EDIT]
NO TITLE
初めての!?25歳のお誕生日おめでとう❤
今日は2にゃんとぬくぬく、お誕生日会だね^^b

お誕生日の日に、みっくんとあーちゃんがひっついて、とっても嬉しい記事だね♪

動画も楽しみだし、みっくんの男心がよく分かる表情や行動に、胸キュンだよ❤

FROM クルー 2013.01.09. (Wed) 22:34 URL [EDIT]
NO TITLE
そっかあ
25歳だったんだ~
お誕生日おめでとう~
でさあ
ぬこさん シーバって食べる??
FROM にゃうわん 2013.01.09. (Wed) 22:40 URL [EDIT]
NO TITLE
25歳になったんだ~。そっか~わっかいなあ~もう~!ってまあ、あたしも17歳ですけど。
お誕生日おめでとう~!!!
これからの一年も素敵な一年になりますように!

そうそう。罪悪感のある顔。それがみっくんだよ~。なんていうか、やさしい男子?ちょっとおまぬけさんな、でも癒し系の、そういうのがみっくんのような気がする。
FROM Kotora 2013.01.10. (Thu) 05:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親