2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ボデーパーツ。
家にあるフワフワ系のものでちょっと視野に入って

後ですぐ気が付くんですけど、自分家の子と間違えたりすること無いですか?

先日視野に入って驚いた物。

お布団めくったら

たま

毛がゴッソリ抜けたのかと
思わず、みっくんっ!!!
叫んでました~

ちなみにコレは・・・

靴下

靴下についてたポンポンが取れちゃったっ

みっくん

周囲に誰かいないか確認し・・・

みっくん

自分のどのボデーパーツが落ちたのか考える、みつを・・・

みっくんのボデーパーツじゃないよっ



みなさん、たくさんのお祝いコメントありがとうございましたっ!

おかげで、とっても心温まる一日を過ごすことができました~

ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:ありがとう♪え??25歳の方が年上・・・まずったか?^^;でもね、本当に「何度目かの二十歳」って言うのが罪悪感が(笑)神よ~、許したたまへ~(笑)
鍵コメさん:それは怒ることはできないよ~。めちゃんこ嬉しいです。ありがとう☆
nonokikichaiさん:ありがとう♪ふふふ・・・何度25歳を過ごそうかな~(笑)また心苦しくなるまで胸張って生きていきます!(笑)動画UPの際にはキキちゃんとの比較感想お願いします☆
からかるさん:ありがとう♪昨日ですでに1年分の幸せを満喫した気がする(笑)帰ってミライちゃんの顔じ~~くり見たのかな~。早く帰りたい気持ちにさせる罪な男、みつをくん(笑)
いくぱんさん:ありがとう♪実は「1」「9」でゴロ考えてて、いくぱんさん思い出したの。そうよ~私たちの日(笑)みっくんちんまりすぎるでしょっ(笑)もうそこでは寛げないだろうに・・・
とんたさん:ありがとう♪25歳だし、ちょっと大人な変化球を投げてみました!(そうでもないw)さんざんやらかした後にちんまりするくらいならやめとけって話だべさ~(笑)
アビmamaさん:ありがとうございまーす♪え?25歳はですね~・・・何年続けようかな。考え中(笑)ちんまりみっくん可愛いでしょ☆性格がっ(笑)
pippinさん:ありがとうございまーす♪真夏も真冬も苦手な真冬っ子ですよ~。元気だけが取り柄みたいな生き物なので、暴走しない程度に25歳を楽しみたいと思います♪
あかたん:ありがとう♪え?実年齢聞いちゃう??過去の記事で明かしたことがあるんだけど・・・検索すんなよー(笑)バトルの後とかも引っ付いて寝てる時多いの。だからかな?余計心配しなくなった~。動画少々お待ちください☆
ちょこママさん:ありがとうございます♪ちょこママさんは18歳\(◎o◎)/!く・・・苦しくないですか?(笑)こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ミルクさん:ありがとう♪ぬこワールド(笑)友達にも言われるんだけど私って独特なのかしら^^;みっくんね~。まだおこちゃまなのね(笑)
くちゃちゃたん:ありがとう♪マック食べる気だったんだけど200円しかお金持ってなくって普通の食事(笑)嫌がるあーちゃんとみっくんを昨日は離さなかった(笑)
クルーさん:ありがとう♪なんでもない日常的な一日だったかど、みなさんのおかげで心温まる一日になりました☆みっくんの男心・・・煙たがられる・・・(-_-;)
にゃうわんさん:ありがとう♪25歳ですけど・・・何か問題でも?(←問題ありすぎw)シーバ??私は食べないよ(笑)え?これはギャグなの??(・_・;)
Kotoraさん:ありがとう♪そういえばKotoraさんは17歳だね(爆)Kotoraさんのイメージのみっくん、私とほぼ同じ~。ある意味存在感が大きいというかね。そんなみっくんに毎日癒されてる私は幸せものなり☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.10 (Thu) 06:03
COMMENT
NO TITLE
心当りありすぎです。
この間も記事にしましたが、最近買ったフワフワのスリッパの
感触が猫に似すぎてて。
あいかわらず3度に1度はスリッパに謝ってる私です。
しかしそれがみっくんの毛だと思ったら心臓に悪いですよねー。
FROM からかる 2013.01.10. (Thu) 08:14 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちゃーい(@_@)
これは小さすぎでしょ…みっくん!!

あぁー、みっくんと間違えたのではなく
みっくんの抜け毛と間違えたのね(^.^;)
それなら、あるある〜♪
でもこのサイズで抜けたら
円形脱毛だね(^m^)
FROM nonokikichai 2013.01.10. (Thu) 08:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ・・、やらかしてしまった・・。
昨日はブ活出来ずに、大事な記事におめでとうを
言えなかった〜〜。
いちんち遅れちゃったけど、「誕生日おめでとう〜〜♪」。
そうそう、「何回目かの成人式」で、
20×?と最初思い込んでたなあwww。
元年生まれだったんですね。歳が数えやすくていいですね(^^)
いい一年を〜♪

FROM まさぽん 2013.01.10. (Thu) 09:35 URL [EDIT]
NO TITLE
検索したけど ワカランやったー(笑)
ん?しつこい?
だって今年はヘビ年だからねー(・▽・)

ある!あるよ!あるある!
ウチはねぇ くろの黒いトレーナーを放っぽり投げて丸めてあるのを
ノアと間違える・・。
ありそうでしょ^^?

そしてこのポンポンソックスのポンポンて 取れやすいよね~。
しかし やはりうす茶を選ぶのは ふたりがうす茶とらんだからかな?!
みっくんのじゃあないよ~!よぉ~く見て~ (=^ェ^=)/
FROM あかとくろ 2013.01.10. (Thu) 12:58 URL [EDIT]
NO TITLE
間違えた
みっくんとあーちゃん
シーバ食べる?だった(笑)
ぬこさんは食べないよね~
アハハ~失礼(ー_ー)!!
このポンポン みっくんの
シッポだったりして!?ってちょっと
思った^^;
ボンちゃん こんなしっぽだしさ~
いや、もうちょっと長いか。
でもしっぽがポロンと取れたら
怖いなあ~
で 茶とら兄妹はシーバ食べる?
FROM にゃうわん 2013.01.10. (Thu) 13:13 URL [EDIT]
NO TITLE
やん♪
可愛い靴下はいてるのね~?
やっぱ「二十歳」でいいんじゃないのかな~
私、永遠の18歳・・・全然罪悪感ないよぉ~~
罪悪感が感じなくなると完全なるおばちゃん
あはははは
FROM ちょこママ 2013.01.10. (Thu) 16:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.10. (Thu) 16:44 [EDIT]
NO TITLE
か、かわいぃみっくーん(ぷっ)

ソックスのボンボンかー
それもかわいぃー(はぁと)

↓200円、
ぶちかわいぃー^^;
FROM cuchiko 2013.01.10. (Thu) 17:02 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉぉ・・・これは一瞬ドキッとしますね!
ウチは見間違う事はないけど
膝掛けの盛り上がりを踏んだ時に
乙女さんを踏んだんじゃないかってドキッとします(^_^;)
足元を確認しないで方向転換した時とか蹴っちゃったり・・・。

みっくん、それはほっぺたの大きなコブだったんだよ。
取れて良かったね♪
FROM ミルク 2013.01.10. (Thu) 17:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ポンポンついてる靴下可愛い~♪
なんかうちのあーた色にも見える・・っていうか
こないだキッチンで『あーたん、また勝手に入って!』ってよく見たら
米袋だった・・ひぃっ。

このポンポン、ウニ玉風で逆にオモチャになりそうだね♪
頭とかにちょこんと乗せても可愛いよ、みっくん♪
(あ、乗せろとか言ってるわけじゃないからー☆笑)
FROM とんた 2013.01.10. (Thu) 19:42 URL [EDIT]
NO TITLE
遅くなっちゃったけど、

ぬこさん 誕生日おめでとうv(≧∀≦)v
何回目でも誕生日にお祝いの言葉をもらえると
嬉しいものだよね~

ボンボンが毛に見えたのね(゚m゚*)プッ
ちょっとビックリしそうな量だわ!
うちもフローリングのホコリのモワモワがモモの
抜け毛に見えることあるわ(^皿^)v♪♪
FROM ニャユモ 2013.01.10. (Thu) 19:59 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.10. (Thu) 23:30 [EDIT]
NO TITLE
あああるある!
特に美梅ね。
似たような毛が落ちてたら単なる埃だったとかね。
ランはね、色的にうちの毛布と似ていて、保護色になってることがあるよ。
みっくんおしっぽのさきっぽちゃんとついてる!?
FROM Kotora 2013.01.11. (Fri) 05:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親