2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
一人叱咤激励劇場。
あーちゃん&みっくんのお留守番ルームに行くと・・・

みっくん

みっくんが、イスに乗ってる~

それじゃ、ママが座れないでしょう~?

じゃ、半分こで~

とか、ほかのブロガーさんの記事読んでて言ってみたかったんだよね
(座椅子時代はたまにあったけど、これは別腹なので~)

みっくん、楽しいねっ!

みっくん

みっくんには、わからないだろうな~。

みっくんが置いてあるものを
楽しそうに落としてる気持ちがママにはわからないように・・・・・・・・・・

みっくん

そんなことないよ~。

落とすことに対してはそう思ってるけどねっ

お風呂に入ってるときに物が落ちる音が何度か聞こえて
慌てて出て行くと、塩の瓶、こしょうの瓶、しょうゆさしが落ちていた・・・
(すぐに片付けない自分が悪いんだけど・・・危ないしね)

この時間から、こぼれたしょうゆの拭き掃除かーっ!

そうかーっ!

明日の朝じゃダメかーっ!

シミになるぞーっ!

そうかーっ!

頑張れ自分ーっ!!!!!

おうっ!

一人叱咤激励劇場におつきあいくださりありがとうございました



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:よかった~。この記事はからかるさんに絶対ご意見聞きたかったんだ~。スリッパに謝る女(爆)ここの部分だけ切り取って聞いてしまうと、「スリッパは踏んで履くものだから、いちいち謝罪してえらい律儀なヒト」だよね(笑)
nonokikichaiさん:あはっははは!「ちっちゃい」って!涙出てくるくらい爆笑しちゃった!乱視とは言え、さすがにその過ちはない。この流れで「円形脱毛だね(^m^)」のこの顔文字に、笑ってるじゃないかー!ってさらに爆笑しちゃった(笑)
まさぽんさん:気持ちが嬉しいんですよ☆ありがとうございます。お祝いの言葉はいつでも受け付けてますしね♪うん!元年だと年齢数えやすい~。実年齢も数えやすいんですテヘ!
あかたん:キャー!!!検索したの?私は確か午年だし(確か?w)あー!黒のトレーナー、わかるわかるっ(爆)ノアたんと間違えるブツは多そうだな・・・この靴下はいただきものなんだ~。お友達、意識したのかしらん♪
にゃうわんさん:ほら、文字だけだからニュアンスがさ・・・よかった。二人は雑食でっせ。ボンちゃんのしっぽは、たまにお土産屋さんのキーホルダーコーナーとかで見かけるよ(笑)とかげのしっぽは切れても怖くないのにね~。
ちょこママさん:あはっはっは!罪悪感感じないんだ~。おば・・・大丈夫だよ☆むしろ堂々としていたほうが潔いってこともある。ことも・・・ある(笑)
鍵コメにゃんば~ワンさん:そう想ってくれてるなんて嬉しいな。あとでそちらに伺います☆
くちゃちゃたん:友達にもらった靴下なんだけど、ポンポンの付いてる状態で遊ぶの期待してたんだけど、取れちゃった~。(付けろよっw)基本500円しか入っていない25歳はお嫌いですか?(笑)
ミルクさん:ダイニングキッチンの机の下の乙女ちゃんをたまに蹴っちゃうことあるって言ってたもんね^^;家の中で気を使って歩くってどうよ?(笑)よかったー。コブ取れた~、ってコブとりじぃさんかよ~(笑)
とんたさん:米袋とあーたんを・・・なんとなく理解できちゃう自分(笑)自分のパーツじゃないこと確認したあとちゃんとウニ玉っぽく遊んでたよ~。あ・・・頭に乗せるの忘れたー!汚点ー!(笑)
ニャユモさん:ありがとう♪何回言われてもいつ言われても嬉しい!ホコリとモモちゃんの毛・・・。うっかりお客さんが来た時にごまかせるじゃん!「毛がフワフワだから~」って(笑)
鍵コメにゃんば~ツゥさん:いっつもありがとうね。おんとさ、気にしないで~。恐縮しちゃう(笑)
Kotoraさん:長い毛の子と過ごしたことがないから、美梅ちゃんの毛の感覚は未知で興味あるな~。ふふふ!みっくんの尻尾の先っぽだったら面白いね。毛先だけ丸っこいおもちゃみたい(笑)



※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2013.01.11 (Fri) 06:02
COMMENT
NO TITLE
あぁ…わかるよ
物が落ちる音の恐怖(/´Д`)/
ウチは夜中とかね〜
「またかよ 〜(+_+)」みたいな。

あとね…
落ちてくる恐怖(ノ゚⊿゚)ノ
なんてのもあるのよ!
パソコン周りの飾り棚から
頭に落ちてくるとかね!
普通に落とせばキーボードに
落ちるはずなのに
明らかに私を狙って落としてる
…っていうか弾いてる (T-T)

あ…もちろんキキがね(ノ_-;)ハア…
FROM nonokikichai 2013.01.11. (Fri) 07:14 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、あるよね〜・・。
寝てる時とかに「ガシャン」だの「ドスン」だの聞こえると、
「ん〜〜〜」って感じになりますよね。
そうか〜、深夜に拭き掃除したんだね〜、
お疲れさまでした(^^;)
FROM まさぽん 2013.01.11. (Fri) 09:38 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日といい今日といい、なんでしょうか?
猫にイスを取られている私への挑戦でしょうか?
最近は寒くてイスに上がってこないもんねーだ(大人気無し)

夜中のお掃除、どうもお疲れ様です。
あと出勤直前とかのトラブルも心が折れそうですよね。
FROM からかる 2013.01.11. (Fri) 12:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.11. (Fri) 13:49 [EDIT]
NO TITLE
あぁ・・・醤油。。。
それは放っておけないですよね~(^_^;)
深夜のお掃除、お疲れさまでした。
みっくん、そんな目つきをしないで
ぬこさんに優しくしてあげてー。
FROM ミルク 2013.01.11. (Fri) 15:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.11. (Fri) 15:46 [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃんがんばれー!
だしっぱなしにしてるのが悪いんだぞー!
(おなじくテーブルや棚の上にあるものを落とす三毛猫飼い)
お猫様にいくら言っても聞かないんだぞー
だからこっちが対処しないとなんだぞー(T-T)
FROM いくぱん 2013.01.11. (Fri) 19:05 URL [EDIT]
NO TITLE
醤油はねー、
ちょっとアレよねー(とほほ)
我が家はあんまし落とすって行為はないかも、、
ありがたやー(笑)
FROM cuchiko 2013.01.11. (Fri) 19:55 URL [EDIT]
NO TITLE
人間とにゃんこが、お互いの嬉しい事楽しい事が同じだったら、どんなに楽しいだろうねぇ❤

あぁぁ、お風呂入るってお休み前にやられちゃったね>_<
出来たらお風呂に入る前だったらね^^;
しかし3つも。。。
落としてもいいから片付けてくれたらいいね。。
ぬこさん、良く頑張った!!
FROM クルー 2013.01.11. (Fri) 23:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あるある。
落とされるのね~。
おしょうゆとかだったらまあ大変だけど。まあ。壊れないし、いいじゃない。
でもタブレットPCとかカメラとかさあ…。
まあそんなところにおいておく人間が悪いんだけど~。でも…。うわあああ~だよね。

みっくんと一緒にいすの上。いいねえ~。そうそう慣れたらうざいんだよ。(笑
FROM Kotora 2013.01.12. (Sat) 05:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親