2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ぶんぶるみつをくん。
昨日もコメントありがとうございました。

寝方にいちいち名前付けることないんですけど寝。
『ごめん寝』『すまん寝』とは言えないような寝方でも
それに近い寝方する子もいらっしゃるようなので
是非、みせてくださーい

バトル中のあーちゃんの叫び声の動画
撮れなかったので、食事の催促の『あーちゃんサイレン』を撮影しようと思ったら

一度ご覧に入れたかった

『ぶんぶるみつをくん。』の動画が撮れましたーっ

尻尾が、小刻みに動くんですよ。

レベルマックスが10まであるとしたら
今回はレベル6くらいかな?

マックス10のときはもっと『ぶんぶる』動くんです。
(とくに、最初の方です)

※あーちゃんサイレンも入ってますので音量にはご注意ください。




我が家に二人が初めて来た日、ベッドの上で
みっくんの尻尾が小刻みに動くのを見て、おしっこだと勘違いしちゃって
保護主さん居たのに、私

「あーっ!!!!!」

って、いきなりベッドの上でおしっこかよ~と思って叫んじゃったんです

こういう風にぶんぶるする子、他にもいるのかな~。

『あーちゃんサイレン』すっかり影が薄くなりましたが・・・

これもまた結構大きな声じゃないですか?


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.13 (Sun) 05:53
COMMENT
NO TITLE
きゃわいい~!
あーちゃんの声、かわいい~!
ぐるる~とも言ってるよね。
一生懸命さが伝わってくるわ~。

そしてみっくんの。
それね~スプレーは伴わないんだね。
小虎がやってた。
でもランはやらない。
うちの実家の子はスプレーを伴うそれをやって…困った。
FROM Kotora 2013.01.13. (Sun) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
我が家の乙女猫も、嬉しさと期待が大きくて興奮してるときにときどきやります。
ご飯の準備中とかね。
コレを「ぶんぶる」と表現なさるぬこさんのセンスが素晴らしい。
FROM からかる 2013.01.13. (Sun) 12:13 URL [EDIT]
興奮?
尻尾や耳の動きは感情と関係があるようで、
みつをの場合、
ご飯が貰えるぞ!!!
の期待値がマックスなのでは?
足踏みしながらプルプルする子が我が家にいますよ。
FROM pippin 2013.01.13. (Sun) 14:48 URL [EDIT]
NO TITLE
へ〜、いや、やっぱり「オシッコ」と思っちゃうな(^^;)
珍しいかも〜〜。
あーちゃんサイレン、結構大きいと思う♪
FROM まさぽん 2013.01.13. (Sun) 15:34 URL [EDIT]
NO TITLE
おしっこか??と思うよね~
でも、何を隠そう(隠してるわけじゃないけど)うちのナナ嬢もフルフルってやるよんw

甘える時とかご飯の時にするから
「めっちゃうれし~~の♪♪」のサインだと思うよんw
FROM ちょこママ 2013.01.13. (Sun) 17:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、これボツオもやるっちゃー
結構しょっちゅう(笑)
あんね、多分嬉しいときよ、これ^^

あーちゃんの声可愛いー(はぁと)
むふふふふー
もう1回見よう^^
FROM cuchiko 2013.01.13. (Sun) 20:13 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん動いてる!!
うちも動くけど、こんなに長い時間ならないぞぉ^^b

しかも2にゃんのこだまのような鳴き声、めたんこ可愛いね☆
ずっと聞きたくて、ご飯あげるの忘れちゃいそうだ!
FROM クルー 2013.01.13. (Sun) 23:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親