2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
いつか、うちも♪
ゴソゴソ聞こえたので
「何してるの?みっく~ん」

みっくん

別にって・・・ブルーの封筒踏みつけまくりじゃん

えーっと・・・
『ここちゃこちゃん』ごめんなさいっ!

封筒

みっくんに封筒かじられちゃいましたっ

中身はもちろん無事なんですけど

その気になる中身は~

クリアファイル表

『ここちゃこちゃん』家のメンバーのクリアファイル♪

裏も


クリアファイル裏


メンバーの名前が入ってて、かっこいいデザイン

すごいなぁ~。。。。。『ここちゃこちゃん』てさ

デザイニャーにゃのっ?

いつかうちもオリジナルのグッズ作りたいな~。
そのときはヨロシクねっ!(丸投げw)

『ここちゃこちゃん』ありがとう。大切に使わせていただきますっ



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:一生懸命さが伝わる・・・うん。伝わりすぎて断れない(笑)小虎くんも『ぶんぶる』してたんだね~。『ぶんぶる』率結構高いみたいで、まだまだ無知だな~って思った。
からかるさん:ミライちゃんもやるんだー!!!『ぶんぶん』振りながら『ぶるぶる』してるから『ぶんぶる』なんだけどね、いいの?このセンス褒めちゃって(笑)
pippinさん:みつをくん、ご飯期待してるんですね。ますますプレッシャーになってきました(笑)足踏みしながら『ぶんぶる』と・・・それは器用ですね\(◎o◎)/!みつをくんはどうかな?チェックしてみます☆
まさぽんさん:やっぱりオシッコって思っちゃいますよね!他の方のコメント読むと、そういう子に遭遇していない私たちがレアみたいです(笑)あーちゃんサイレン大きいでしょ?おトイレに立つたびコレ・・・ご飯催促無視できない気持ち分かってもらえます~?
ちょこママさん:ナナちゃんも!!!なんで隠してたのーっ!!!(笑)嬉しい気持ちの現れと聞いて、嬉しくなったよ。ご飯以外に『ぶんぶる』するときもあるから、その時の状況、要チェックだな☆
くちゃちゃたん:坊ちゃんもやるんだ~。なんだかほぼみなさん家の子がやるって聞いて驚いた!あーちゃんの声可愛い??もう1回どころか、100回くらい観ちゃってー(笑)
クルーさん:みっくん『ぶんぶる』タイム長いんだ\(◎o◎)/!へぇ~。色々聞くと面白いな~♪ふふふ(笑)鳴き声可愛くてご飯出すの忘れちゃう??私、忘れたい(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.14 (Mon) 05:55
COMMENT
NO TITLE
あはは、みっくん封筒齧っちゃったのね。
このファイルすごく可愛い!
いつも思うけどここちゃこさんって本当にセンスがいいですよね〜。
うすいちゃとらグッズ!?
それは楽しみだわ〜!
FROM Queen Sasha 2013.01.14. (Mon) 09:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ここちゃこさんのクリアファイル、
色使いがいいよね〜〜♪
あはは、開封前に封筒囓られた?(^^;)
こっち、今大雪・・。
FROM まさぽん 2013.01.14. (Mon) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
わざわざ紹介ありがとう~♪
封筒かじかじ、ウチもしょっちゅう。
でも封筒というよりも「かど」が好きみたい(笑)
FROM ここちゃこ 2013.01.14. (Mon) 15:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.14. (Mon) 15:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.14. (Mon) 18:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.14. (Mon) 20:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.14. (Mon) 22:04 [EDIT]
NO TITLE
ぷぷっ、みっくんバレバレだってば!!
でも端っこだ~許してあげる❤

ぬこさん宅にも、かわいいのが届いたんだねぇ♪
うちにもだよぉ、嬉しいよね☆

前回のは可愛かったけど、今回は確かにカッコいい!!
いつか私達もオリジナルな物作っちゃおう^^b
FROM クルー 2013.01.14. (Mon) 22:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親