2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
取り付けなかった理由。
昨日の続きで、すぐにパーツを取り付けなかった理由

その2

まずは、取り付けたパーツ

パーツ

これもIKEAで買ってきてたんですよ。
設置すると、ちょうど前と同じくらいのジャンプ力で大丈夫かと思って・・・

見た目、普通でしょ~?

ところがドスコイっ!

パーツの汚点

わかりにくい写真なんですけど

すごい塗りむら・・・(赤丸で囲んだとこ)

※わかりにくいので今朝もう一回コンデジで撮ってみました。まだわかりにくいけど・・・

パーツ汚点

※上の赤丸を目安に、水色っぽくなってる塗りムラがたくさんあるのわかるかな?


箱開けて、

なんじゃこりゃーっ!!!

返品も考えたんですけど、気になるようだったら
自分で塗ればいっかー

設置したら、机も狭く感じるようになっちゃったし
いつか外すかも?

などなどの理由で、返品はやめておきました。

あーちゃん

あーちゃんが一度このパーツを使って
てっぺんに乗ることは確認しました。
留守中、確認できないので、みっくんが使ってるかは謎ですけどね

では、最後に取り付ける前の画像なんですけど・・・

みっくん

「何もそんなとこで丸まらなくても



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:びゅんとジャンプする写真ね、もっと鮮明に撮る人もいるんだよ~~。いつかKotoraさんよろしく(笑)置物あーちゃん欲しいの?結構サイズ大き目で邪魔になるかもよ?
nonokikichaiさん:あっ!!!今急に心配になってきたっ!そうじゃんね?着地のときたたんであるノートPCに着地してるかもー・・・。今日から右隅のほうに寄せて行くことにする。(やけにリアルな話w)指摘ありがとう~。
あかたん:成長だよね。もうなんでもできる。してほしく無いことでも(笑)ラッカーマン(笑)覚えててくれたんだ~嬉しい♪他のとこでもストーブでも大丈夫な子、いっぱい見てていいなぁと思ってるんだ。その子の性格次第だろうけどさ~。うちは残念ながら~なんだけどね^^;なんかね?この家で撮るあーちゃん、キツネっぽくなる率高し・・・
ミルクさん:大丈夫かな?って心配しすぎかもね~。10歳の乙女ちゃんだって、まだまだだよ☆そういや、ここ何センチくらいあるのかな?帰ったら確認してみよっと♪
pippinさん:そうです。より快適にとか考えるのが楽しい。一緒に買い物いった友達は「パーツ無くてもいいじゃん」と言われたので、「あーちゃんとみっくんがてっぺん行くには・・・」とコンコンと説明してたんですけど、いまいち理解してもらえませんでした(笑)
ちょこママさん:『あの』みっくんが素敵に見えるでしょう~(笑)目測!!!そういうのって若い証拠って聞いたことある~。猫ちんだと、もっとすぐれてるんだろうな~。
いくぱんさん:ぴんちゃんもアレかもしれないけど、みっくんもアレでさ、だけど結構ジャンプ力ある。2メートル!!その気になれば飛べるような気がするな~。
くちゃちゃたん:夜な夜な筋トレ(爆)強引のお布団に入ってくるときとか結構すごいチカラ使ってるって驚くから、あれは筋トレ中だったのか?紹介までしてくれてありがとうね♪
まさぽんさん:引っ張ることのないパーツなんだけど、長くなっちゃうんで・・・こんな感じのパーツです。え??私が頭を??(笑)あーちゃん&みっくんのためですからぁ~~(笑)
ニャユモさん:すごいよね。モモちゃんも飛べるよ~。よかったら、うちに来て修行する???あ・・・もしみっくんが師匠でも良ければの話だけどね(笑)
クルーさん:あはっははっは!クルーさん笑える!もっと机を低くしてジャンプ力を強化してくだなんて(笑)キッチンの方で乗ってほしくないところあるの。そこは無理だろうと思ってるんだけど・・・だから強化しちゃダメー(笑)


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2013.01.16 (Wed) 06:18
COMMENT
NO TITLE
なるほど〜
机に取り付けるタイプのステップ
いいね〜♪

うちね…
キキがわざと(かなりの確信犯)
パソコン目がけて着地してたの。
過去形なのは今はノート使うのは
仕事の移動中だけにしたから…
だって、閉じてる時だけじゃなく
開いてるときに着地されて
キーボード壊されたもん (+_+)

ぬこさんも気をつけてね〜♪
FROM nonokikichai 2013.01.16. (Wed) 06:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、深読みしすぎたw
そうか〜、この棚ですか。
これはあった方が便利そうだな〜。
塗りむら?さすが外国製ですね(^^;)
上にモノ載せちゃえば分からないよ(笑)
FROM まさぽん 2013.01.16. (Wed) 09:31 URL [EDIT]
NO TITLE
家も机何とかしないと~
(新しいの買うつもりで捨ててきちゃったし)
ぬこたん片付けてくれ~!!!(>_<)
FROM アビmama 2013.01.16. (Wed) 12:35 URL [EDIT]
おせっかいです
そのパーツ、
左脇でもいいんじゃね?
長過ぎる?
前だとジャマそうに見えるね。
みつを?の頭辺がPCの一番暖かいとこ、なんじゃね?
ウチは電話に乗るんで、受話器が外れたり・・妙なことになってることがあります。
FROM pippin 2013.01.16. (Wed) 13:05 URL [EDIT]
NO TITLE
嗚呼!これは切ない。
開けてビックリ!! うーむむむ。
電話して返品交換の労を考えると 自分で何とか・・と考えたわけかぁ。
私なら ネチネチ・・うー!うそー!うそよー!(あんまり言うと余計に怪しい・・)
これからは注意して購入しよっと。べんきょになった(^^ゞ

**
ぬこたんまでコンランさせてごめりんこ~。
しかも開けたり閉じたりしてるから・・ほっんと ごめん(^^ゞ
ぬこたんてムジラーなん?(笑)
するめチェックしてみたー。うん ルックスはなんかガムみたい・・(^m^)
でも つまみによさそうなのでね 今度買ってみるね♪
たこのカルパッチョとかするめみたいなんも たまに買ってるヨ!

みっくんはこっそり わちゃわちゃてっぺんのぼってたりして・・ 
FROM あかとくろ 2013.01.16. (Wed) 14:04 URL [EDIT]
NO TITLE
塗ムラ、わかります。わかります。
それを見て「自分で塗ればいっかー」って。
ぬこさん、すげーなー。(笑)
パソコンデスク、ニャンズに人気ですね♪
FROM ミルク 2013.01.16. (Wed) 16:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、かわいぃ寝^^
とっても邪魔じゃけど許す寝(笑)

これは固定しちゃるん?
あ、そりゃ固定せんとこけるよね^^;

FROM cuchiko 2013.01.16. (Wed) 16:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~、塗りムラわかるよ!
うん、めっちゃ高かったら交換してもらうけど
それほどでもなかったらあきらめる・・かなぁ?
(面倒くさがりだから問い合わせるのも億劫・・笑)
ここに乗ってジャンプするんだよね?
じゃ、ジャンプしやすいように布を貼っちゃって隠すのもアリかな。
布巻いて、ガンタッカーでぱちんと♪
可愛い自分好みの布でネ。

そんなとこDEあんもにゃいと寝?
あぁ、なんだか新しいパソコン周辺グッズみたいでかわえぇ~♪
なんだろう・・巨大マウス・・?って、使えないわ!(笑)
FROM とんた 2013.01.16. (Wed) 16:59 URL [EDIT]
机の色に合わせてせっかく買ったのにね。。ちょっと残念だね(。>д<)
いっそのことあーちゃんとみっくんの足跡つけちゃえ♪
オリジナルで可愛いかも☆
ちゃんとジャンプ出来るようにしてあげるぬこさん、優しいね( 〃▽〃)
FROM クルー 2013.01.16. (Wed) 18:37 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、その壁際で丸まってる人もちょうだい~!

塗りむら!?
え?そういうむらが出るような素材だったっけ?
私もそれ見たと思うんだけど…。
まあIKEAはあけたらびっくり!パーツがない!なんてこともよくあるしねえ・・・。
FROM kotora 2013.01.17. (Thu) 03:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親