2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
どうしたーっ!みつをーっ!
そういや、あーちゃんとみっくんの年末の健康診断から帰ってきて
キャリーの掃除してなかったね~。
(と、言いながらガムテでキャリーの掃除をする、ぬこ)

興奮するからさ~、めっちゃ毛だらけになるんだよね

毎日興奮してたら、全身の毛が抜けちゃったりしてね、みっくん?

と、振り返ると・・・

みっくん

どうしたーっ!みつをーっ!

みっくん

あはっはっ!キャリー掃除してるから
病院行くと勘違いしたんだっ

掃除してるだけだよ~

みっくん

人聞きの悪いこと言わないでよ

面白い恰好してるから、写真撮っちゃおっと♪

みっくん

パソコンサイズ、みつを

じゃ、そろそろお仕事行ってくるよ~
だから、安心してね。

みっくん

警戒してないで、ちゃんとお見送りしてよ~

みっくん

本当にお仕事いくだけだのに・・・

キャリーはいつも部屋に出しっぱなしだし
掃除機かける時動かしても、こわがらないのに・・・

もしかして、病院に連れていかれるという勘違いではなく・・・

こわかったのは、ガムテ?


まさかね?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:いつかキャットウォークも付けたいの。シュミレーション代わりってのもあってね。キキちゃんやるなっ(笑)ほめてる場合じゃないけどね^^;キーボードの上に着地ー\(◎o◎)/!うちもあり得ない話じゃないから、開けっ放しで席立つときは気を付ける(>_<)
まさぽんさん:あはっはは!上に物置いてみないフリも考えたんですけど、これ、あーちゃんとみっくんのステップみたいなもんだから乗せちゃうと(笑)でも使用頻度低かったら本立てにしてもいいかも~。アドバイスありがとうございます☆
アビmamaさん:まだ片付いてないのかな~って、気になってたんです。っていうか、気になりすぎてました。んもぉ~~。歯痒い(笑)アビmamaさんも片付いたら机置くんですね!片付いたら・・・早くぅー(笑)
pippinさん:ちょっと説明長くなってもいいですか?(いいですよ。)このパーツ、机にかませて固定するんですよ。左の引き出しが邪魔で、左側は設置不能。今度机の脚が左に来るように机の向きを変えると、右に引き出しが来る、そうすると壁のコンセントが隠れてしまうんです(・_・;)いっそのことシェルフと机を大移動してしまおうかと考え中のところです。みつをの頭確かにあったかいです(笑)電話もありますねっ!前、勝手に出たらしく、先方が再度電話くれたとき「赤ちゃんの泣き声が聞こえた」と言ってました(笑)
あかたん:真剣に返品考えたよ。この板1990円、取付パーツ800円が2個、お金が戻ってくるウッシッシと思ったけどIKEAの返品はオリジナルの梱包が無いとダメでさ、すでに残念な残骸になってしまっていて^^;ムジラ~(仮)くらいだよw今度食品コーナーじっくり見てみるね☆
ミルクさん:塗りムラわかるーっ?必死に何枚も撮影したから理解者が居て苦労が報われる(笑)引っ越しで色々作るようになってから、ちょっとの修正くらい自分でやっちゃえって思うようになってきた(笑)そういえば、この机人気だな~♪
くちゃちゃたん:本当に寝、パソコン作業をやりやすくするために買った机なのに、なんだかやりにくいの寝(笑)ネジで固定してるだけだから強度はすごくあるわけじゃないの。取り外しも簡単♪
とんたさん:塗りムラわかり理解者2号!うれしー☆そんなに高くないよ(あかたんお返事参照w)電話するのが億劫・・・私の場合返品できないかもしれないので、電話代がかかるのがイヤだった(笑)ガンカッター欲しいな~。(まずはココからw)布貼るのももいいね☆巨大マウス(爆)今あーちゃんが居てやってみたけど、やけにやらかくて動かしにくいぜっ(笑)
クルーさん:塗りムラわかる3号~~~。ああ・・・撮り直してよかった☆足跡かわいいね~。上手いこと柄になるように歩いてくれるとありがたいな~。他のところも歩かれちゃったりして(笑)私はクルーさんより猫想いじゃないと思う^^;
Kotoraさん:えーっ\(◎o◎)/!みっくんも欲しい感じなの??じゃ、美梅ちゃんと藍ちゃんと交換で(笑)多分ね、Kotoraさんが見たのは光沢ある素材の方だと思う。あっちだと長すぎて、こっちにしたんだよね。私が買ったのは、板に色が塗ってある程度のやつ。これで1990円は今思えば高い(・_・;)パーツ無いとかIKEAは本当に多いらしいね。まさか現地で開封して確認してから買い物ってわけにはいかないしね^^;

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2013.01.17 (Thu) 06:06
COMMENT
NO TITLE
みっく〜ん
どーーしたの (@ω@)?
ぬこさんには見えない何かに
怯えてるとか… (/∇\)ーキャー!

なーんてね♪
「なに怯えてんの??」ってこと
ウチもあるよ〜
なんだか、こっちが
気になっちゃうよね (。・_・。)(。. . 。)ウン
FROM nonokikichai 2013.01.17. (Thu) 06:54 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん・・・よけいに具合いが悪そうに見えるよ。
びっくりしたよ・・・。
すんごい疑り深い顔して!
うちは・・・藍は毎回、勝手にキャリーに入ってる。美梅は逃げ回るけど。小虎もキャリー好きだった。

パーツないとか、家まで運んでもらったら届け間違えとかね…。まあこれは日本ではないかな。
FROM kotora 2013.01.17. (Thu) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、きっと病院連れて行かれると思ったと見たw
猫って、そういう時なんかやけに勘が良いじゃない?(^^;)
爪切りで捕まえようとしてる時とか(笑)
仕事、行ってらっしゃ〜い。
って、もうとっくに会社かな。
FROM まさぽん 2013.01.17. (Thu) 10:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ニャンコって変なことに怖がったりするよね
寛平は私がコートを手に持ってるだけで逃げるし^^;

片付けは今週末も無理かな~ーー;
FROM アビmama 2013.01.17. (Thu) 11:28 URL [EDIT]
NO TITLE
さすがみっくん。
危機管理がしっかりなさっております。
いつもより厳しい表情もなかなかにオトコマエでLOVE。
病院に連れてった翌日でもキャリーを出すと
なにそれ、と匂いを嗅ぎに来る我が家のウッカリ猫よりいいと思います。
FROM からかる 2013.01.17. (Thu) 12:32 URL [EDIT]
そうだよね。。
キャリーバッグ見ると警戒しちゃうよね(ノ_・。)

ってそうじゃないとしたら。。
やっぱりガムテープの音かな?
結構大きいから、ビビっちゃったかも!
でも可愛い格好みれて、ぬこさんは嬉しかったね( 〃▽〃)
FROM クルー 2013.01.17. (Thu) 12:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ものすっごく警戒してますけど(^_^;)
ぬこさんを見る目が疑いの眼差しですもんね。(笑)
キャリーって部屋に置いてあっても警戒しないのに
手に持ったりすると、とたんに警戒しますよね。
でもみっくん、そこじゃ隠れている事にならいよ・・・。
FROM ミルク 2013.01.17. (Thu) 16:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとそれは無理がある寝(ぷっ)
サイズ的に(笑)
いや、しかし、なしてパソコンの上なんじゃ(笑)
FROM cuchiko 2013.01.17. (Thu) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、大丈夫よww
うちの猫ズもキャリーバッグを出す・・
というか出す前からコソコソ逃げ出すよ
病院に行く気配が分かるのかしら。。。
賢いねぇ~~
FROM ちょこママ 2013.01.17. (Thu) 23:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親