2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
茶色いぞうきん。
昨日もコメントありがとうございました。

他のときは呼んだらだいたいきてくれるんですけど
探してるときに限って、出てこない・・・

探してるときだからこそ焦る。
探してるとき、だいたい出かける時で時間がない時。

んもぉ~~~~~~っ!

完全におちょくってるな、って思います・・・


では、本日の記事です。


ヤッター

みっくん

はみ出てるーっ!

と、思って写真を撮った記憶はあるが
何が嬉しいんだ?と聞かれると、答えられない自分・・・

みっくん

保護主さんからいただいたキャットタワーのてっぺんで
毛づくろいすることが多いみっくん。

みっくん

自分が一番使ってるという自覚があるからか・・・

みっくん

ちゃんと掃除もします

猫ちんは身体がやわらかい、うん。
もう言わなくてもわかっていることなんだけど・・・

本当にやわらかいとあらためて思った写真。

みっくん

茶色いぞうきんしぼってるみたいっ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.21 (Mon) 06:32
COMMENT
NO TITLE
ぞうきんだなんて!
ひどいわぬこさん!
みっくんは…みっくんは…ちょっとねじれたお稲荷さんよ!(←意味不明
ちゃんとその場も掃除するなんて!すごいねみっくん。そんなことしてるネコ初めて見たよ!
FROM kotora 2013.01.21. (Mon) 07:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ぞうきん(笑)
猫ってホントにやわらかいよね〜
良く寝違えないなとか思うもの。
みっくんタワーモペロペロしちゃうのね〜
きれい好きなんだね!
FROM Queen Sasha 2013.01.21. (Mon) 07:42 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど〜
茶色いぞうきん (^m^)プププッ
縞模様がこれまた効果的かも♪

猫ってほんと柔らかいよね〜
ウチのチャイですらひねるもん ゞ(≧ε≦o)
そんだけひねればウエストも
くびれそうなもんだけどね〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2013.01.21. (Mon) 07:52 URL [EDIT]
写真って直感的にいいっ!って思うよね♪
日頃見れないポーズだったから、きっと撮ったんだと思う( ^∀^)

どーしても背中をペロペロしたかったんだね(^_^)
そんな気持ちが伝わってくる一枚だぁ☆
ウエスト引き締まるそう♪
FROM クルー 2013.01.21. (Mon) 12:36 URL [EDIT]
NO TITLE
茶色い雑巾ってー!
・・あ・・納得♪
じゃ、うちはたたんだ米袋にするわ。
・・どっちにしろ結構な言われようだけどな(笑)

わかるわかる!ぴょこーんとはみ出たあんよ、ワタシもつい撮りたくなるもん。
そしてそのはみ出た棒をつい握りしめたくもなるわ。
みっくん、てっぺんの掃除中もハンパにあんよを上げたままで
妙におかしくて可愛いよん。
FROM とんた 2013.01.21. (Mon) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
なんちゅーオイシイ夢を見とんじゃい!(過去記事~ 笑)
カーンチ ってツッコもうとしたら おねいたんに先制されてた!
あらやだ~ トシがばれちゃうー(^m^)

はみ出す幸せ 
こーゆーの 私もすきよ。
ノンちゃんも なんせあのビックボデーだから しょっちゅうはみ出してる(笑)

まさかここで 雑巾絞りが出てくるとはッ!
そのねじり羨ましい~。
そんだけ捻れたら 私も痩せされそう(カラダ硬いんよ・・)
FROM あかとくろ 2013.01.21. (Mon) 13:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっと復活してきた〜〜。
ん〜、そちらは雑巾タイプ?(違)
ウチの子はね、あんまり身体柔らかくないみたいよ(笑)
すぐ、コロンってなるし。
FROM まさぽん 2013.01.21. (Mon) 13:30 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、足のはみ出し方がセクシーです♪
ずいぶんと高いところで毛づくろいするんですね~。
猫には「高い」とか「狭い」とかの恐怖心はないのだろうか?
ホント、猫の身体って柔らかいですよね~。
雑巾・・・・って!(笑)雑巾って!(←二度言ってみた)
FROM ミルク 2013.01.21. (Mon) 13:31 URL [EDIT]
ねじるとねっ
みつを君は、毛つくろいと便秘解消のポーズを一度にやっているんだよ。
凄いな〜
FROM pippin 2013.01.21. (Mon) 15:01 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、見えてる見えてる(*´艸`)
ごっつぁんです!

茶色い雑巾だなんて!失礼なぬこちゃんねえ
みっくん、やっておしまい!
FROM いくぱん 2013.01.21. (Mon) 16:12 URL [EDIT]
NO TITLE
これって、あれよね、ウエストのストレッチ^^

みっくーん、くびれできるぞー(笑)
FROM cuchiko 2013.01.21. (Mon) 16:21 URL [EDIT]
NO TITLE
いや~~~ん
みっくんは雑巾じゃないぞ~~
みっくん、パンチしてやんなさい

みっくんは、、、うんとね~
ねじりドーナツね♪
FROM ちょこママ 2013.01.21. (Mon) 23:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親