2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
はがいじめにしたくなる時。
みっくん

このポンポンの取れちゃった記事覚えてらっしゃいますでしょうか?
(覚えてなくても大丈夫なんですがその記事→『コチラ』

この取れちゃったポンポンで

みっくん

みっくん、大ハッスル中~

ポンポンを見失ってしまったらしく

みっくん

もがくように起き出して

みっくん

ミ━m9(・∀・)っ━ッケ

そして、触れようとして

みっくん

コレコレコレコレっ!この恰好~。

はがいじめにしたくなりませんかぁ~



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:ぞうきん酷いかな(笑)「ねじれたお稲荷さん」でフォローしてくれたんだろうけど、苦しいぞー(笑)でもでも、お掃除みっくんはほめていいよね~♪
QueenSashaさん:外で獲物を捕らえるためとかに必要な脚力とかはわかるけど、柔軟って何に必要なのかな~って考え中~。キレイ好きはいいけど、いろんなとこ舐めるから下手に洗剤が使えなくなってます^^;
nonokikichaiさん:そう!縞模様がしぼってる風を装ってる感じわかるでしょ☆もももももしかして!!!「ひねっても引き締まらない」これは奇跡の発見かもよー!!チャイくんありがとう。でいいのか?(笑)
クルーさん:直感!なるほど。それはあるね☆こんだけひねってもみっくんのウエスト&腹回りはぶよぶよだよ~~~。走ってるときに左右に揺れるくらい(爆)
とんたさん:来世、米袋か雑巾か選択を迫られたらどっちもえらびたくなーい(笑)そんな・・・存在(笑)「妙におかしくて可愛い」。けなして→ほめる(笑)ほめる→けなすの順番よりダメージが低い、むしろ嬉しいのは何故?マジック?
あかたん:美味しい夢♪桜井さんとは何度も焼肉食べにいったことあるよ~☆ノアたんのあのツヤツヤなボデーがはみ出てるのは超セクスィーだろうね♪なんでかね?あかたんて身体が硬いイメージがあった(笑)スマン!
まさぽんさん:ぶり返し注意報が出てるうちは無理しちゃ駄目ですよ~。あれ・・・まさぽんさん家って、確か猫ちんぽい子に見えたんだけど~。。ダルマさんか?(笑)
ミルクさん:みっくんセクシー・・・わぁおっ!(笑)『高所恐怖症な猫ちん』『閉所恐怖症な猫ちん』想像して笑っちゃった~。『雑巾×2度発言』わたしに突っ込ませてほしかったー!うお~~~~!(笑)
pippinさん:ふふふ(笑)確かにみつを氏が便秘になったのは過去にないような気がします~。ちなみに私はチャイルドポーズが得意です。(威張って言うことかw)
いくぱんさん:この記事は別名「いくぱんさんに捧ぐ・・・」なの(笑)喜んでもらえたかしらん♪や~~っておしまい(笑)ポチっとなー!ってなんじゃそりゃ(笑)
くちゃちゃたん:むぎゅむぎゅ~とウエストエクサ~って違うっ(笑)首は細いんだけどね~。ひねり方を間違えているらしい(笑)
ちょこママさん:あ~。ドーナッチョ!あるね!ツイストドーナツ。シナモンがかかってるやつ~。なんでそっちが思いつかなかったんだろう・・・記事を差し替えたい(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2013.01.22 (Tue) 06:25
COMMENT
NO TITLE
はがいじめにしたくなる〜♪
うん、わかるよ〜 (*´∀`*)
猫たちはいつでもはがいじめにしたいぐらい
かわいいのだ〜

でも、みっくんのその体制のときに
ぬこさんがはがいじめにするとなると…
かなり難易度高めな体制になるよね (@ω@)

ぜひ、ぬこさんがはがいじめにしてる姿を
見てみたいぞ〜 (@ω@)♪
FROM nonokikichai 2013.01.22. (Tue) 06:54 URL [EDIT]
NO TITLE
お、流し撮り♪
猫ってホント抱きしめたくなる時多いよね、
ん?羽交い締め?羽交い締めなのか??w
そうそう、ウチはだるまさん、ってコラッ!ww
FROM まさぽん 2013.01.22. (Tue) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの後ろ姿はいつでもギュッとしたくて
ムラムラしますが(オイオイ)
羽交い絞めは新しいなあ。
人間が先にこうやって何かの下をのぞいてると
なになにー?と猫が割り込んできませんか?
FROM からかる 2013.01.22. (Tue) 12:40 URL [EDIT]
NO TITLE
大変申し上げにくいのですが・・
みっくんの・・その~・・あの~・・
アレがさ いかとんび(いかのくちばし)に見えて どうしようもない~(>▽<)
イヤ ほんと ごめん(^^;; でも 美味しそう..(笑)
酒のアテには もってこい!!なんよね..。

**
ぬこたん あさりサイズって・・(^^ゞ
そりゃまた えらいこと凝縮させたのね~(笑)
あ。でもわかるよ しっかり火を通せばOK?みたいな・・?
なんでも 数食べ過ぎちゃうとあたるとか・・。
一度あたると クセになるって説もあるよ ま 気持ちの問題かもしれないけれど(^^ゞ

ほとぼりが冷めた?来シーズンにトライするぐらいがいいかもニャー。
ぬこたんパスタ好きじゃけん オイルはパスタに使ってもGOODヨ!
FROM あかとくろ 2013.01.22. (Tue) 13:00 URL [EDIT]
ヨーギみつを
チャイルドポーズで腰を押してもらうと気持ちいいよね♡

またまた、みっくん
こんどは、上半身ねじりですね。
上手だな〜
FROM pippin 2013.01.22. (Tue) 14:14 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、今日も「もがき起き」でファンに大サービスですね♪
この、くね~っとした格好、やりますよね~。
奥の物とか、細い隙間とかにある物を取ろうとする時とか(^^)
私は羽交い絞めよりも、同じポーズをとってみたくなる。
(やったことないけどね。笑)
FROM ミルク 2013.01.22. (Tue) 14:38 URL [EDIT]
NO TITLE
これ、これ、このねじれポージング、ゆらきちの好み(ぷっ)
っちゅーか、あの子尻トンしたらこうなるんよねー
なして?(笑)
みっくんもなるんかー
安心せた(ぐふふふ)
FROM cuchiko 2013.01.22. (Tue) 16:49 URL [EDIT]
NO TITLE
うほ、こりゃまた大ービスなgifですなぁ~。
みっくんのおちりに敬礼!(意味がわからない・・笑)

羽交い絞め、わかるよー!
あんよが半分浮いてる感じも萌えポイントだよ。
この下半身をグワシとつかみたいのよね!
FROM とんた 2013.01.22. (Tue) 22:47 URL [EDIT]
NO TITLE
こんな後姿見せられたら。。。したくなるなるっ!!!
ただえさえ抱きしめたいのに、たまらないよねぇ^^b

そして、今日は大サービスだねぇ☆
みっくんの開いた脚辺り。。
視線が釘付けだよぉ~^3^
FROM クルー 2013.01.22. (Tue) 22:49 URL [EDIT]
NO TITLE
したいしたい!
でもそういうモードの時のネコって、邪魔しないでモードでもあるでしょう?
だから羽交い絞めしたら絶対けりけりされるよね?
FROM kotora 2013.01.23. (Wed) 04:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親