2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
乗せ芸、成功なるかっ!!!
昨日もコメントありがとうございます。
「うちの子も」というコメントもいただいてましたが
ぶざまなのはみっくんだけですから~。

あーちゃんが同じかっこうしても、おそらく私はぶざまとは言わないでしょう~

ポンポンネタ続いちゃって申し訳ないんですけど・・・

どうも、ポンポンからネタにしてくれと言ってるみたいで・・・

玉

みっくんっ!って
さすがにこの時は間違えませんでしたよ~

そんなわけで

みっくん



靴下

バランスよく、両方のポンポンがとれました

このポンポンをみっくんのボデーパーツと間違えると書いた記事で(→『その時の記事』
ある方より、「頭とかにちょこんと乗せても可愛いよ、みっくん♪」とのコメントをいただいていましたので~

チャレンジ

ウシシシシシシ

みっくん

確か、乗せ芸のコツは正面からではなく、背後から・・・

背後から・・・

みっくん

うおぉ~~~っ!

気が付かれないようにと思えば思うほど手が震えるーっ

さてっ!乗せ芸、成功なるかっ!!!

長くなりそうなんで、結果は明日のWEBでーっ!

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.24 (Thu) 06:05
COMMENT
NO TITLE
あぁ〜みっくんが〜(ノ゚⊿゚)ノ
…って私が言っちゃったよ (^m^)
こんな小ちゃなみっくんがいたら
可愛いよね〜 (*´∀`*)

この展開だと乗せ芸成功しそうだけど…
もしや、あーちゃんが乱入とか
予期せぬ展開が待ってるとか??
(*´∀`*)ワクワク
FROM nonokikichai 2013.01.24. (Thu) 06:54 URL [EDIT]
NO TITLE
成功する!
だって見たいもの。

靴下のぽんぽんは、靴下屋さんがどうぞネコさんに、ってつけてくれてるんだよね?
絶対取れない?あれ、そして猫のおもちゃにならない?
FROM kotora 2013.01.24. (Thu) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
乗せ芸ー!いいぞぉー♪
でもよく考えたら丸い頭に丸いぼんぼん・・
かなり難易度高しだね!
どうなる!?みっくん&ぬこたん・・
そりゃ手も震えるよ~。

続きのWEBを楽しみにてるぞー(笑)
FROM とんた 2013.01.24. (Thu) 12:37 URL [EDIT]
NO TITLE
あら。ちょーどよくなったね ソックス(^-^)
何でもバランスが大切! とは頭では理解しておるあかです~(笑)

みっくんの後頭部LOVE 
そぉ~っとよ!そっと!
・・って 続きは明日かいっ(笑)
ドキドキするなぁ。
先日めざましで黒柳さんのヘアスタイルにした女の子みたせいか
黒柳みつをを期待してまーす。
FROM あかとくろ 2013.01.24. (Thu) 12:43 URL [EDIT]
NO TITLE
おや、ひっぱったわね( ̄ー ̄)
乗せるの、成功したと思うわ!
私、一個もげたんなら
もう1個もいじゃいたくなるわ
取れるまでガマンできない。。。うずうず
FROM いくぱん 2013.01.24. (Thu) 13:19 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの分身で乗せ芸!
気づかれないように・・・って緊張しますよね~。
指が震えるのも、わかる。わかる。(笑)
上手く行くかな?(^^)
FROM ミルク 2013.01.24. (Thu) 17:08 URL [EDIT]
NO TITLE
どっちなんだろ、あっけなく「失敗」、
って感じだったらそんなに長くならないだろうし、
そっか、「ちょこっと成功」って感じかな。
ウチは前から行こうが後ろからだろうが、
すぐバレるw
FROM まさぽん 2013.01.24. (Thu) 17:42 URL [EDIT]
NO TITLE
両方とってバランス良しっ!!
あとは乗せ芸がうまくいくか。。。

ちょっとその震える手が気になっちゃったけど。。。
絶対うまくいくよね☆
明日の記事期待しちゃうぞ^^b
緊張感が伝わってきたぁぁ!
FROM クルー 2013.01.24. (Thu) 23:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親