2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ああ・・・ごめんなさい。
さて、乗せ芸・・・
成功なるか?


みっくん

一瞬乗ったけど、こんなみっくんですが

意外や意外と敏感で
すぐに落下

頼む、みっくん。コレを植毛したいから、動かないでおくれ・・・

みっくん

そうそう。だから、じ~っとしててね

みっくん

あ・・・

一応、時間の感覚あけてはみるものの
乗せようとすると

みっくん

気配をさっするらしく・・・

みっくん

何でもないよっ!
と ポンポンを握って隠して、テレビを観てるフリをしてみるものの

今回は失敗に終わりました。

期待してくださった方

ああ・・・ごめんなさいっ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:わぁ~~☆ちっちゃいみっくん、欲しい!そしたら毎日連れて歩けるのに・・・続きの記事にしちゃったから変に期待させちゃったようで(・_・;)
Kotoraさん:もう、この靴下はおもちゃにしてくれと言わんばかりだよね(笑)見たいという期待に答えられずにスミマセン・・・
とんたさん:実はとんたさんに言われたひとことって知ってた?(笑)ウニ玉よりやらかいから、ブニっとつぶせば・・・と思ったんだけど^^;
あかたん:黒柳みつを(爆)やけにゴロがよくて大笑いしちゃった!!また変なアイデアが浮かんできちゃった~。うししししし!
いくぱんさん:期待を裏切ってスミマセン・・・いくぱんさんは取っちゃいたくなるんだね(笑)「取れるまで待とう、ホトトギスポンポン」的な考えのオレ!
ミルクさん:写真撮ってると思うと余計手が震えた~(笑)分身は成功ならず・・・またリベンジしよ。気が向いたら・・・
まさぽんさん:どうしよ・・・あっけなく失敗だったんですけど(爆)まさぽんさんとこのコメントで「後ろから」のヒントをもとにチャレンジだったんですよ。乗せ芸は厳しいな。
クルーさん:クルーさんの期待心、すんごい伝わってきて、この記事を続きもんにしちゃった自分にすごい罪悪感(笑)大変申し訳ありませんでした(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.25 (Fri) 06:28
COMMENT
NO TITLE
うちね!
チャイもキキも
意外に乗せ芸いける〜 \(^o^)/
って最近気づいたから
けっこう、みんにゃ出来るのかな〜
なんて思ってたけど…
みっくんはののと同じタイプね (*´∀`*)
ちなみに、チャイは頭が平で
乗せやすかったりもするのよ〜♪

※昨日のウチのブログの記事
プリントするレベルじゃない…てのは
もともとプリントを考えて作ってないからなのだ!
プリント前提に作ればA3は外注だけど
A4サイズなら家のプリンターで
そこそこの印刷出来るよ (*´∀`*)
何かあったら声かけてね♪
FROM nonokikichai 2013.01.25. (Fri) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの乗せ芸、見たかったなぁ
ぜひもう一度チャレンジを!
でも、乗せるのって結構難しいよね(^_^;)
モモも寝起きとかボーッとしている時は
少しだけ乗せれるけど、
すぐに落ちちゃうもん( ノД`)…
FROM ニャユモ 2013.01.25. (Fri) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
意外や意外!みっきゅいんったら、
繊細な子……なのか?
いつでも警戒を怠らない男なのね。イカスわ。
FROM いくぱん 2013.01.25. (Fri) 12:51 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ、あっけなく失敗したか〜〜(^^)
ま、そんなことかと・・(失)
ウチとどっちが先に芸になるか、
競争だ〜〜〜(意味不明)
FROM まさぽん 2013.01.25. (Fri) 14:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^o^)
ぬこさんの気合と緊張がビシビシと
みっくんに伝わっていたのかも~。(笑)
ポンポンはみっくんのお気に入りオモチャだから
見ると遊びたくなっちゃうんですね(^^)
FROM ミルク 2013.01.25. (Fri) 15:03 URL [EDIT]
NO TITLE
さぁさぁ、乗せ芸の結果やいかに!?
高まる期待!

・・あぁ・・う、うん、難しいよね。難しいと思ったよ。
果敢に挑戦したぬこたんエラいよ~。
ねつ造が得意のワタシなら両面テープを使うがな!
・・ってそうまでして!?(笑)

ボンボンを見つめる寄り目のみっくんの顔が好き~♪可愛い~♪
(ウフフ・・もちろん、ワタシが言ったって覚えてたよぅ)
FROM とんた 2013.01.25. (Fri) 16:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ(笑)
それは後方から知らん顔して乗せるべしっ
したら、あら~んって楽勝かもよー(ウシシ)
FROM cuchiko 2013.01.25. (Fri) 19:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁぁ。。。
昨日めっちゃ期待しちゃったのに、残念>_<
写真撮れなかったほど、一瞬で落ちたんだね。。。
みっくん、やるぅ~^^b
それにしても、みっくんすっごい疑い深い表情してる^^;

今度は何日か置いて挑戦してみるとか♪
やっぱり乗せちゃいたいよね^^v
FROM クルー 2013.01.25. (Fri) 22:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、ウチもこれはきっと無理。
ボンボン目で追ってパンチされるか
みっくんのようにパクッだよね。
あ、ソルだけはできると思うけどね(笑)
FROM ここちゃこ 2013.01.25. (Fri) 23:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親