2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
こういうとこは。
昨日もコメントありがとうございました。

乗せ芸達者な子、あんまり居ないみたいですね~。
みっくんでリベンジもするけど
あーちゃんなら・・・いける???

さて、本日の記事です。

イェ~~~イっ!
あーちゃん、みっくんノリノリで
乗ってるかぁ~いっ?

あーちゃん&みっくん

あまり同じ場所に乗らないので
この姿を見るとテンションあがりますっ

あーちゃん&みっくん

あーちゃんはいつも2段目に乗ってるんです。

イメージ的に、あーちゃんの方が立場が上っていうか 強いっていうか?w

あーちゃんはてっぺんじゃなくていいの?

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

みっくんがてっぺんにいる時、あーちゃんも行こうとすると

みっくん・・・

みっくん・・・

あーちゃんをぶつんですよ

そんな、心の狭いみつを

あーちゃん&みっくん

およそ2センチ幅のところに前足乗っけて
こういうとこは、かわいいと思うっ

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.26 (Sat) 06:16
COMMENT
NO TITLE
ノリノリじゃ〜ん (*´∀`*)♪
みっくん、女の子をぶっちゃダメだよ!
なんて…うちの茶色も女の子をバシバシ
ぶつけどね (+_+)
やった後はやり返される前に逃げるか
こてんぱにやられるかどっちか(/´Д`)/
えばりん坊だし弱いし……
ちょっと情けないヤツです ⌒ノ(>_<)
FROM nonokikichai 2013.01.26. (Sat) 07:35 URL [EDIT]
NO TITLE
「こういうとこ」って口では言っても、
ホントは全部かわいいんでしょ〜(^^)
手足の縁載せ、かわいいよね。
FROM まさぽん 2013.01.26. (Sat) 09:51 URL [EDIT]
NO TITLE
やだ、みっくんっ!
女の子を叩かないの!

今回の立ち位置から見て、先に乗ったのはあーちゃんかな?
やたらみっくんのスペースが狭いのは気のせいか。(笑)
狭くても、猫は器用に乗りますよね(^^)
今日はあーちゃんの「気持ちの上では常にトップ」
という言葉に励まされました。
仕事、頑張ります!
FROM ミルク 2013.01.26. (Sat) 15:03 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんが大きな体を精一杯小さくして
すみっこに収まっているところはかわゆいです。
足がちょっとはみ出しているのもキュートだわ。
でも猫ってたとえ広い場所でもなーんかはじっこに
ちんまりしてますよね。
FROM からかる 2013.01.26. (Sat) 17:57 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん的には、ここはボクの場所だよって感じなんだろうね!!
気持ちの上であーちゃんより下だから、高さでは勝ちたいわけかな^^b

ちょこんと乗ってる姿可愛い!!
でも、なんか。。。
あーちゃんが先に乗った横に無理やり乗って来た気がする^^
じゃないと、こんな乗り方しないような^^
それともあーちゃんが、叩かれてむかついて、みっくんを追いやっちゃったかな☆
FROM クルー 2013.01.26. (Sat) 18:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親