2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
この表情は?
すっかり遊び場所となってきている
テレビ台の下。

あーちゃん

ウニ玉系のおもちゃが下に転がるとすごく楽しそうです。

テレビ台が障害物みたいになって
楽しさUPなのかな。

あーちゃんはこんなみっくんとは違って

みっくん

※みっくんのぶざまなおけつ

あーちゃん
あーちゃん

スマートに遊んでる写真しか撮れませんが

唯一撮れたちょっと情けない表情・・・

あーちゃん

ちょっと顔がブレちゃって、惜しい!と思う写真ですが
ちょっと困惑顔にも見えるこの表情。

ちょっとかわいい~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:相変わらず茶とら~ずは女の子をぶつよね^^;そのあと、だいたい仕返しされてるから、憎めないけど・・・むしろ面白いけど(笑)そこが可愛いんだよね☆
まさぽんさん:ふっふ~♪可愛いは可愛いんですけど、自己主張のやり方が激しいんで、そんときはピリピリします。ピリピリしたあと、何故か「ごめん」と謝ってる自分(・_・;)弱すぎ~
ミルクさん:みっくんの場所せまいかな(笑)おお~。励ましに一役かえたのかな♪気持ちが弱るとすべて方向が変わるきがする・・・常に前向き、上向きな気持ちで居たい☆
からかるさん:うんうん。そんな狭い場所じゃなくても・・・って場所にちんまり居ます(笑)「引っ込み思案」風な感じがまた、可愛らしく見えちゃわないですか~。
クルーさん:どっちが先に乗ったか見れなかったけど、珍しくあーちゃんの方が先に乗ったっぽいよね。みっくん自分の場所取られそうで、狭いとこでちんまり(笑)またそれも可愛らしいと思う☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.01.27 (Sun) 05:45
COMMENT
NO TITLE
あ、あーちゃん、情けないというか、
むしろ別の生き物にも見える(^^)
こういう狭いとこホント、すきだよね〜。
ウチの今の流行は、ベッドの下。
FROM まさぽん 2013.01.27. (Sun) 08:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん・・・“ちょっと可愛い”じゃなくて・・・
“ちょー可愛い”よ~♡
みつをのおケツも可愛い♡

ニャンコって本当に狭いところが好きでどこでも入っちゃうね
このテレビ台の下の狭さ具合は大好きだと思うわ

FROM アビmama 2013.01.27. (Sun) 18:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.27. (Sun) 18:14 [EDIT]
NO TITLE
あわてちょる?表情がぶち可愛いー
平行なお耳もー(ぷっ)
障害物ってあればあるほどええみたいっちゃねー

カイくんは可愛い系(はぁと)
若すぎじゃがね(ぐふふ)
FROM cuchiko 2013.01.27. (Sun) 19:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは~
みっくん、でんぐり返りしてる~
こういう姿を見るとうれしくなっちゃう

あーちゃんのちょっと焦ったお顔もぷりちー♪
FROM ちょこママ 2013.01.27. (Sun) 22:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは動きがスマートですね。
(みっくんはアクロバティック系。笑)
このテレビ台の隙間は、くぐるのにも良いから
遊ぶのも楽しそうです(^^)
あはは、あーちゃんがもうすぐヨーダに。(笑)
FROM ミルク 2013.01.27. (Sun) 22:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.01.27. (Sun) 23:44 [EDIT]
NO TITLE
かわいい~!
こういう表情も藍に似てるなあ~。
より目っぽいところが・・・。
みっくんとあーちゃんは兄弟姉妹なのに性格が違うから面白いねえ~。

なに!あーちゃんをみっくんがぶつですって!!
う~ん。あーちゃんのほうがえらい、と思ってたんだけどなあ~?
↓↓
残念…。
絶対みっくんはできる子だと思っていたのに~。
FROM kotora 2013.01.28. (Mon) 06:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親