2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
お知らせです。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ありがとう!nonokikichaiさんのコメント読んで、すーっと胸のつかえがとれた気がした。ふふふ!普段は娘ちゃんたちが怒鳴られてるんだね(笑)でも、nonokikichaiさん家ってほのぼの家族のイメージで私は好きなんだ。そうだね!もっとうちの二人に気兼ねなく接していかないとって思った~。
からかるさん:ありがとう~。怒鳴ったときの二人の顔が心にやきついちゃってて、余計落ち込んでた。私は気持ちがブレやすいんだよね。もっと強くなりたい、って思った。
まさぽんさん:ありがとうございます。そう、「忘れてくれる」んです。だから八つ当たりしてる自分が余計に嫌になっちゃって・・・イヤなことがあったときって、自分の心が汚らわしく感じて二人に触れないんですよね。。。これからは触っちゃおうかな~
いくぱんさん:気分も少し落ち着いて、いくぱんさんの言葉でさらに落ち着いてきたよ。ありがとうね。でも、おしり触って気を紛らわせようって(爆)まぁ、それはそれですぐに気分の切り替えができそうな?(笑)
とんたさん:怒鳴ったりするんだ~。それ聞いて気持ちが落ち着いた。なんか「普通に猫ちんと暮らしてる風」装って、実は嫌われたくない気持ちが強かったりして、ナーバスになってたのは事実だな・・・もう少し気持ちを楽にしてみようと思う。ほんと、いつもありがとうね。
pippinさん:pippinさんは物事をキッチリ考えるタイプなんだろうなって思います。私は単なるダメ人間で、こういう結果を招いてしまう・・・あーちゃんもみっくんもご飯以外なら自分たちで楽しんでる感じですし、気分が落ちてるときは、ご飯大盛りにでもしてゆっくりお風呂にでも入ろうかなって思いました。いつもありがとうございます☆
あかたん:うんうん。私もみなさんのコメントでじわ~ってきた。もちろんあかたんのコメントも。本当にありがとうね。嫌なことあった日の誰かの言葉っていつもはそう思わないのに、やけにナイフのような言葉に思えて・・・余計と気分が落ちてた。車通勤だけど、家の前は飲み屋がいっぱいよ(笑)ただ、一人で入る勇気がない(笑)これからも日々よい未来にむかって進んでいこうね♪
ミルクさん:今はだいぶいいんだけど、あーちゃんみっくんに助けられてる、なのに自分は?って自問自答して、ますます自分が嫌いになるんだよね。負のループっていうのかな・・・そういえばミルクさん、乙女ちゃんにパンチの激励もらったって言ってたもんね。そんなことあったら私も切り替えできるな。ありがとうね☆
鍵コメさん:全然!!!余計なお世話どころか、親身になってくれてるじゃん!!早速アレコレ物色してきたし、本屋さんももちろん行ってきた。そうだね~。遠い先でもいいから一緒に!!是非☆将来の楽しみが増えて嬉しい~。
クルーさん:ありがとう。毎日が平穏ではないもんね。二人が居てくれることで、ずいぶん精神的には助かってるのに、少し自分が情けないくも思っちゃって。もっと強くなりたいな・・・
くちゃちゃたん:ありがと!自分がしっかりしないととは思ってるんだけどね。尻トンでくさいの出てるのに間違いないわ~。

ここまでお返事は作ってたんですが

ごめんなさい。。。

父が他界しまして、しばらくブログお休みさせていただきます。

ぬこ。
スポンサーサイト
2013.01.31 (Thu) 03:12
CATEGORY:育児日記- THEME:猫のいる生活- TOP↑
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親