2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ただいま。
みっくん
みっくん
みっくん

そんなわけで、ただいまでっす

もうしばらく手続きなどで、訪問ができない時もあるかもしれませんが
また、これからもよろしくお願いします。

あと、みなさんがかけてくれた言葉は一生忘れません。

本当に、ありがとうございました。





現在、アクビの写真を撮ろうと奮闘中なんですけど
何かコツがあったら教えてくださーいっ。


オマケ

みっくん

うっひゃっひゃっひゃっひゃ~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.02.12 (Tue) 06:01
COMMENT
NO TITLE
おっかえり〜 (^_^)/
みっくん百面相だね (*´∀`*)

あくび難しいよね〜
撮りやすい子とそうでない子がいるよ!
ウチはキキのあくびは簡単に撮れるよ♪
コツはないけど、
よくあくびするからかな (*'-'*)/
FROM nonokikichai 2013.02.12. (Tue) 06:37 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえりー!

あくび、うちもぴんちゃはアクビしまくるから
寝起きとかにカメラ構えて待ってると
簡単に撮れちゃう。
ピント合わせとくと顔が動いちゃうから
カメラが勝手に動いてる物にピント合わせてくれる設定にしてる(笑)
ムッ子はあんまりアクビしないんだよねーしかも黒いからカメラが暗闇に向かってると勘違いして
ジーコジーコ言うて、ピント合わせやがらねぇ。
だからあんまし撮れないのーん。
ぴんちゃのあくびは逆に量産しすぎて
プレミア感が無いと言う…
FROM いくぱん 2013.02.12. (Tue) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえりなさい。
やっぱり朝イチに「うすいちゃとら」を拝見しないと
調子が出ないですわ。
再開してくださって嬉しいです。
でもご無理はなさいませんように。

いくぱんさんのおっしゃるように、アクビは寝起きにしますからね。
やはり寝込みを襲うしか・・・。
FROM からかる 2013.02.12. (Tue) 08:20 URL [EDIT]
NO TITLE
アクビって良くする子としない子がいる気がする。
たまたまワタシが見るタイミングのせいかな?(笑)
アクビ中に舌がクルっと丸まるのが好きです^^
FROM ここちゃこ 2013.02.12. (Tue) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえり~!
ただいま~ってくるりん舌に乗っかってみた~い。
魔法の絨毯みたいじゃない?(笑)

あくびかぁ・・
寝起きに『くはぁ~』ってしてる率が高いんだけど、
スマホをセットしてるうちに終了してる・・
最近あくびを捕獲できないなりよ・・しょんぼり。
FROM とんた 2013.02.12. (Tue) 10:01 URL [EDIT]
NO TITLE
おっはよ に おっかえり♪

あくびかぁ・・
あくびはねぇ・・
・・・・・って 私に聞かないで~(汗)
ずーっとずっとの課題だけど 未だにイマイチ・・(^^;;
いくちゃに寝起きを襲え!とレクチャー受けるも
こっちも寝ぼけ&慌てでブレブレって言うね・・(Θ_Θ)

あくび後の瞬間も お口元がムクっとしてカワイイんよね 
FROM あかとくろ 2013.02.12. (Tue) 10:08 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえり〜♪
今日も寒いね〜〜〜。
欠伸の写真? 
ただただ、連写!ww
あと、いつもカメラを手元に、
って、結構それが無理だったりするよね〜(^^)
FROM まさぽん 2013.02.12. (Tue) 10:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.02.12. (Tue) 10:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.02.12. (Tue) 13:25 [EDIT]
おかえりっ!!
待ってたよ。
いつまでも、もっともっと待てたけど、
律儀なぬこさんだから、
立ち上がった。

そうなったから、
一緒に”タンゴ”踊るのだ。
(何だか分からない喩えだねえ〜)
絡まったって、
踊り続ければいいんだよ。
(何言ってんだか・・)

で、
あくびですが、
私はそばであくびをされると、
グーを口の中に入れます、
これは反射的なことになってます。
FROM pippin 2013.02.12. (Tue) 13:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、お帰りなさ~い(^^)

あくびの写真、見事です!
私もこんな風に撮ってみたけど
私の持っているカメラは古くて
さらに連写が遅い・・・(-_-;)
と、腕じゃなくてカメラのせいにしてみた♪
FROM ミルク 2013.02.12. (Tue) 16:29 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえぃーーーっ!!
色々お疲れさんじゃったね(はぐはぐ)
ぼちぼちいこうやー^^

ああ、あくびは連写よねー
パパちゃん、どんだけってくらい撮るっちゃ
ほんで数枚?使えそうなのは(ぐふっ)
FROM cuchiko 2013.02.12. (Tue) 17:30 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめてコメントいたします。

ブログ、楽しみに拝見しておりますが、
あまりがんばりすぎず、ぬこさんのご負担に
ならない程度にお続けくださいね。

あと、亡き人を悼み、悲しむ時間は充分に
お取りくださいますように...。

乱文失礼いたしました。
FROM 通りすがりの者 2013.02.12. (Tue) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん おっかえりぃ~

なになに? アクビの写真ですとぉ??
わたし アクビの写真だけは一流の腕前なの^^
ボンちゃんが起きるのを狙って
カメラスタンバイ
で連写モード 
これ 絶対とれるよん
まっ 使えないのも相当撮れるけど
その中に数枚ミラクルがあるのさーー
か・・ みっくんあーちゃんを
寝不足にするとか。
ガンバレッ
FROM にゃうわん 2013.02.12. (Tue) 21:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.02.12. (Tue) 23:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.02.12. (Tue) 23:32 [EDIT]
NO TITLE
おっかえり~!
コメントもうれしかった~。ありがとう!
やっぱに一日一うすちゃ。
癒されないとね~。
そういう意味で私もぬこさんにとっても感謝してます!

あくびはやっぱ連写でしょ。ってもうしてるか。
いつするかずっと観察してないとだめだよね。
あれだよ動物ドキュメンタリーのヒトみたいに置物や岩と化してじっとあくびの瞬間を狙って、
ひげがもぞもぞし始めたら連写したら良いんじゃないかな。
2,3時間は息をひそめてじっと待つ!
FROM kotora 2013.02.13. (Wed) 03:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親