2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
元気パワー。
今まで黙っていてすいません

実は、うちのみっくんですが
すごいパワーを持っていて

落ち込んで元気のない人
お仕事で疲れてる人に

元気パワーを送ることができるんでっす!

いくよっ

みっくん

ほら~っ、おクチからパワーの白いモクモクが出てきたよ~っ

うんっ!ママは近くにいたから
すぐに元気になれたっ

きっと、みなさんにもみっくんパワーが届くはずっ

みっくん、すごいなっ

みっくん

って、ただ遊んでた写真で
おもちゃがボケて写って、何か吐いてる風に見えただけなんですけどねっ

最近、お疲れモードな人。
落ち込みモードな人をお見かけしたので

こんなみっくん
ちょびっとでも、おチカラになれればな~っと。

おもちゃと言っても、両面テープの剥離したピロピロ

エコなみっくんに、心から感謝なのです



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:8か月なら無料かな~?1回時間作って行くしかないね(・_・;)あはっははは!ちょうど踵部分で、本当に靴下に穴開いてるみたい(笑)言われるまでそういう発想なかったから、おもしろーい!今度からはその表現方法使わせていただきます!
いくちゃん:無料かな~?同じ機種で2回目だからもう別の機種希望!しかも無料で(笑)安売りの行列で待つのは平気なんだけどね~(笑)ぴんちゃんも禿げがっ!!!ムーちゃんは平気なんだ~。やっぱり動きが軽やかだからなのかしら^^;
あかたん:お!閃きは正解じゃーん☆嬉しいな~。「うすいちゃとら通」さんみたい♪うんうん。悪い病気とかそういう意味じゃないよ。暴れん坊さんって意味だから、ノアたんのやんちゃっぷりチェックなり♪2時間待ち・・・。真実は書面とは。。。あのさ、丁寧な接客は良いと思うけど、もう少し慌ててる風な感じがあっても、と思ったり^^;
とんちゃん:画面の円が回転するのに、回転してないのわかってくれたー?そうそう。何聞くんでも待たされる。一言で済む話でも。。。電話でも機種のトラブルは店頭に行けと言われるしね(>_<)ハゲちゃびん!ハクション大魔王かっ(笑)寝てるときの方がチェックしやすいよ~。籠城中のあ~&み~&ま~をコソっとチェック☆
ミルクさん:そうなの!!携帯屋で同じ現象が起こるとは限らないじゃんね?もうさ、問答はどうでもいい!なんでもいいから新品ちょうだい!って感じ。機種選びたい人だけ待てばいいのさー、みたいな。私の記憶違いじゃなけりゃ乙女ちゃんも記事になってるはず。。。今記事確認してきたー(笑)みっくん指先禿げてるってコメントしてるー(笑)
pippinさん:妖怪さんは案外いい人多いので、是非pippinさん辞書に☆電池の抜き差しでなんとか復旧します~^^;土日はできたら、ワクチンオプションの検便でうんP採取のためにスタンバイしたかったけど・・・開店と同時狙って行こうかな・・・。ハゲありますか(笑)必殺ちゃんも時々できそう??(笑)
まさぽんさん:京都からコニャニャチワです☆寒いですか~?こりゃ、夜は鍋料理かな♪同じ機種で2回目なら、クレームですよね!!ふんとにもーっ(笑)え?うちもフローリングリンクで真央ちゃんもビックリするくらい滑ってます(笑)一応チェック!チェック~!
くちゃちゃたん:ゆらたんあたり元気いっぱいだからありそう。あ・・・でも軽やかな動きの子はあまりできないかも?(どっちだ!w)携帯屋がかわいい?(笑)まぁ、いいや。可愛いと言われて嬉しくないわけがないもん。もっと言ってー(笑)
クルーさん:クルーさん家もチェックしてみて~。てんちゃんとか元気いっぱい動いてるからあるかもしれないよ☆チェック魔だからね~。気になると腕の中で嫌がってるのに押さえつけてまで見ちゃうところがあるから、あーちゃん&みっくんにとっちゃ迷惑なのだ^^;
Kotoraさん:全然疑ってないよ!Kotoraさんは「うすいちゃとら通選手権」があったら、きっと上位に入ると思うもん☆やっぱり他のブログさんとこでも見かけるでしょ!ずっと禿げてるわけじゃないんだよ。だからきっと激しい遊び方してね^^;是非是非チェックしてみてね♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.02.20 (Wed) 06:15
COMMENT
寒いからだよー
元気ないって、みんな?
この冷気のせい、心身ともにこわばるから。

もうすぐ春だよー
梅咲いてるよー
森田さんが言ってたよ、
2日天気が悪かった、昨日。
それは、季節が移り変わるサインです。
今冬は寒かったけど、桜は例年より早く咲きます。(高知3月8日)何でかって?2日にバカ暖かい日があったでしょ?(おばさん、すっかり忘れてましたが)開花までそんな日が数日あるようなんですね、そんな季節外れの暖かい日が桜の開花に大いに影響があるようなんですよ。(だけど、今日も寒いね、風が冷たい・・)
妖怪にいい人が多いんだね。いいね〜
昭和の妖怪って昔いたっけな。安倍さんのおじいちゃんだっけ?(似てなくてよかったね)

ワクチンは、一年に一度きっちりしなくても大丈夫だよ。うんぴーが取れたし、二人も元気そうだ、ぬこも用事ないし、じゃー行って来るか。みたいな感じでどうでしょうか?
FROM pippin 2013.02.20. (Wed) 11:34 URL [EDIT]
NO TITLE
お口から白いもくもく~!
まさかのエクトプラズムじゃないよね!?(笑)

みっくん、すごい!
なんか色々しでかしちゃうコだと思ってたけど
スピリチュアルにゃんこだったとは♪
うーん、今ね、元気ないつーか、
気もそぞろなの(いつまで続くのか、この病・・笑)

エロ・・じゃなくてエコなみっくん、
ぜひ山里にパワー送ってくださーい!
(マジで一瞬“エロ”と読んでしまったそぞろ脳みそ・・)
FROM とんた 2013.02.20. (Wed) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ごめんみっくん、
鼻水が びょーーーんと
出てる風に見えちゃっただなんて、
口がさけても言えないわー!
FROM いくぱん 2013.02.20. (Wed) 13:02 URL [EDIT]
NO TITLE
うはは♪
元気貰ったよ〜 (o^ω^o)
みっくんイイ顔してるね!

こう寒いと気持ちも盛り上がらないよね!
でも、春はもうすぐ (^_^)/
はやく上着のいらない季節になるといいね♪
FROM nonokikichai 2013.02.20. (Wed) 14:14 URL [EDIT]
NO TITLE
得意気な表情のみっくん、可愛いです(^^)
元気パワー、いただきましたー!
ありがとうね、みっくん♪
FROM ミルク 2013.02.20. (Wed) 14:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ありがとー、みっくん(はぁと)

でも、自慢せよるみっくんのがかわいい(笑)
そ、そ、玉子パックのピロピロとかねー
なんでこんなもん?
ってのがどーもツボっぽいっちゃねー(笑)
FROM cuchiko 2013.02.20. (Wed) 17:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.02.20. (Wed) 23:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親